PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のだめロケ地の筑後川昇開橋☆佐賀県諸富町

8月7日(日)の続きです。


ドッグカフェ ロコモコの帰り道に寄ったのは、
道の駅おおき
芝生のある道の駅なので寄ってみました。
散歩してるとコロコロうんちが??
うさぎの散歩でもしたのかな??
いえいえ、違いました。
こちらにはやぎの駅長さんがいるみたいでしたが、不在でした。
お盆休みなのかな???
11.08.07 道の駅おおき2

いのしし?の剥製?らしき物にショコラは激吠え。
11.08.07 道の駅 おおき1
この様子では、本物に出会ったら大変なことになりそうです。



この後、のだめカンタービレのドラマの最終回のロケ地だと思い出し
筑後川昇開橋に寄ってみました。
この橋はもともとは鉄道が通っていたのだそうです。
いまでは歩道橋なので、人が通行できるのですが、
なんと残念ながらペットは不可。
仕方ないので橋をバックに写真を撮って帰りました。
もろどみ


筑後川昇開橋1


筑後川昇開橋2


上野樹里ちゃんと玉木宏くんもこの橋を見たのですよね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| 佐賀県にお出かけ | 09:38 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/292-d69b4282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT