PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小谷SAで黒柴のごんたくんと再会

8月16日(火)のことです。
小谷SAのドッグランに行ってきました。

ラッキーなことに、ドッグランで黒柴ちゃんが遊んでいましたよ。
なんとお話ししていると、
昨年の10月に五日市のみずとりの浜公園のワンワンパーティ
出会ったごんたくんだったのです。
誕生日も近いので、早速、遊びはじめました。
ごんたくん1

ちょっとびびったのか? ショコラはとうちゃんの傍に逃げ込んでます。
ごんたくん2

ごんたくんパパさんが急にショコラを抱っこした時はちょっと
びびってしまいました。
噛んだらどうしょうって思ってしまったのです。
他人は噛んだことがないけど、やっぱり心配です。
ごんたくん3
ぽんたくん4
短い時間だったけど、ごんたくんと再会出来て一緒に遊ぶことが
出来たのでよかったです。
また、会えるといいなあ。

トイプーのまめたろうくん
まめたろうくん

ヨーキーのももちゃん
ももちゃん


かもめ(M字)まゆの柴のポンタくん
ぽんたくん
まだ、たしか8ヶ月なので遊ぶかなと思ったのだけど、
遊ばなかったのだよね。
やっぱり相性があるのかな?




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| ・小谷SAドッグラン | 09:28 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

16日はパパさんお休みだったのですね^^
三瓶に行くとき、声をかけたら来るかな~と思ったのですが、平日だったので、無理だろうなあ~と思って声をかけませんでした^^;

いつも小谷はわんこが多くて楽しそうですね^^
七塚はさっぱりですもの・・・・。

| まり | 2011/08/20 13:55 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

気にとめていただけて嬉しいです。

涼しくなってきたので、
また、一緒に遊んでくださいね。

小谷はSAも大きいし山陽道のほうが中国道より通行量も多いので
わんこも多いのでしょうね。
ドッグランは平日が休みだったりするので
小谷のドッグランはSAなので無休なのでいいです。

| ショコママ | 2011/08/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ごんたです。僕は甘えん坊なので、お父さんやお母さんによく抱っこされてます。ショコラちゃんも可愛いので、思わずお父さんが抱っこしてびっくりさせてごめんね。
僕も時々竜王公園に連れて行ってもらいます。あと、京橋川沿いのカフェや、観音マリーナのカフェにも時々行ってます。
また、どこかで会えるといいですね。

| ごんた | 2011/08/23 20:39 | URL |

ごんたくんへ

以前ショコラを抱っこしようとして噛まれたことが
あるので、
今は99パーセント大丈夫と思っているのですが
ちょっとビビッてしまいました。

ごんたくんもカフェに連れて行ってもらっているのですね。
本当にまた会えることを願ってます。

| ショコママ | 2011/08/23 21:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/298-f781e59a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT