PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩で柴

8月19日(金)の夕方の散歩です。
とうちゃんが発見した柴犬を見に行ってきました。
とうちゃんとショコラが散歩で通った時は吠えなかったらしいのに、
今日は、ショコラを見つけて赤柴くんが吠えちゃいました。
プッチーくん
お隣のお家の方で出てきて、名前がプッチーくんで2才くらいということが
わかりました。
きっと、プッチーくんはショコラと遊びたいのだろうなあ。


この後、今年初めて川向こうにお散歩。
「ウチの子にそっくり」とおばさんが声を掛けてこられたのです。
「もしかして、ミンちゃんですか」
「そうです」
ミンちゃんをお家から連れて来てくださいました。
ミンちゃん
相変わらず大人しいミンちゃんに、
ショコラはガウガウと挨拶
噛むつもりはないのだろうけど、直らないかな。
やっぱり、黒柴の2ショットはいいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| ご近所散歩 | 20:04 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/299-04d534d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT