PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きんときくんに会えました

8月21日(日)のことです。
昼前になっても雨が止まない。
ショコラはおしっこで外に出たそう。
家のトイレではしそうにないです。
とうちゃん、我慢くらべに負けて合羽を着せて
いつもの草の生えている道まで連れて行ってシーさせました。


お昼の2時くらいには晴れ間が出てきたショコラ地方でした。


お家で体重はかったら8キロでした。
やはり、おデブまっしぐらでした。
夕方の散歩はダイエットなのでちょっと遠くの広公園まで。
まずは、近所のたいちくんに挨拶して。
ショコラはたいちくんパパに挨拶。
11.08.21  たいちくん1

たいちくんはショコラに遊ぼうあそぼう。
11.08.21  たいちくん2
きょうのショコラはたいちくんにガウって言わなかったよ。
よかった。よかった。
では、お散歩出発です。


広公園から帰ろうとしてると柴犬が。
この前、ホームセンターでかあちゃんが出会ったきんときくんでした。
ホームセンターのカートに大人しく乗っていてお話ししたことが。
きんときくん 6歳です。
11.08.21  きんときくん1
11.08.21  きんときくん2

ご挨拶です。
11.08.21  きんときくん3
11.08.21  きんときくん4

とうちゃんがきんときくんに触ろうとしたら、
どうも、きんときくん気に入らなかったみたいで、吠えたのです。
ショコラは自分も吠えるくせに、吠えられたら近づかなくなるのですよね。
11.08.21  きんときくん5

2ショット写真が欲しかったのにカメラにSD入れ忘れたのでこれが限界でした。
11.08.21  きんときくん6


また、きんときくんに会えたらいいなあ。





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村


| ご近所散歩 | 09:53 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/302-260e2200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT