PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりなパーチェム☆庄原市

8月27日(土)のことです。
庄原市にあるドッグカフェのパーチェムに行ってきました。

まずはお昼ご飯です。
卵とウィンナーのピザと夏限定の夏野菜とコロコロソーセージのピザにしました。
ピザ

ショコラにはりんごのケーキ
一口食べてみました。
普通に美味しいケーキでしたよ。
そのままあげても良かったのですが、ちょっと細かくして食べさせました。
りんごのケーキ
とっても美味しかったみたいで食べたあともお皿の外側までナメナメしてましたよ

食後にイタグレ アトム日記のアトムくんがランにいたので遊ばせましたよ。
同じ2才なのでちょっと追いかけっこして、
ショコラが遊ぼうあそぼうと 積極的に誘ってたのですが、
あまりの暑さにアトムくんパワー切れのようです。
「いつもはこんなことないのよ」とアトム母さんが言ってました。
アトムくん


忙しいなかちょっとだけしか時間がないのだけどと
Un par un*のりゅうくんとひなちゃんが遊びにきてくれました。
ショコラはすぐさまお出迎え。
11.08.27 パーチェム 01
11.08.27 パーチェム 07

ショコラは本当に嬉しそう。良かったね。
11.08.27 パーチェム 08


でも、余りの暑さに遊ぶパワーがないワンズです。
いつもならひなちゃんが元気に走りまわるのですが。。。。
11.08.27 パーチェム 02


とうとうショコラは冷房に効いた店内に入れろとドアをカリカリして合図を送ってます。
11.08.27 パーチェム 03

仕方ないので店内に移動です。
11.08.27 パーチェム 04

涼しくなったのでショコラとひなちゃんが遊びたそう。
11.08.27 パーチェム 09

また、ランで遊ばすことに。
ショコラから誘ってます。
11.08.27 パーチェム 05

すごいアピールしてます。
11.08.27 パーチェム 06

11.08.27 パーチェム 10
暑いのでやっぱりひなちゃんのエンジンかかりませんでした。
涼しくなったら遊んでね。

りゅうくんはとうちゃんにスリスリ。
なぜかそのままエアコンの室外機の下へ
りゅうくん
とうちゃんはりゅうくんにスリスリされて、とっても嬉しかったのだって。
とっても喜んでましたよ。

おまけにショコラは外ではおもちゃで遊んでくれないのに、
おもちゃを投げると持って来てくれて遊んでくれたので喜んでました
11.08.27 パーチェム 12

とっても暑くて飼い主も死にそうだったけど、
やっぱり柴交流は楽しいです。
とっても楽しいひと時でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村

| ・パーチェム(庄原のラン&ドッグカフェ) | 20:24 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/304-71987cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT