PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっこだらけの小谷SAドッグラン

8月27日(土)の続きです。
帰ってから散歩に行くのもと思い、
楽をしようと
小谷SAのドッグランに寄って帰りました。
今日もちびっこばかり。
11.08.27 小谷SAドッグラン 1

シュナウザーくんが遊ぼうと誘ってくれて追いかけっこ。
でも、すぐにシュナウザーくんパワー切れ。
11.08.27 小谷SAドッグラン 2

ショコラの大好きなトイプー発見。
11.08.27 小谷SAドッグラン 003

走って誘うも恐いみたいでこの後お腹見せて近づかないでってやってました。
それなのにショコラがしつこく誘って可哀相でした。
11.08.27 小谷SAドッグラン 004 
ミニチュアダックスのパピーちゃんにもすぐお腹見せて逃げていたので、
このトイプーくんはわんこと遊ぶの苦手みたいでした。


今度はミニチュアダックスのパピーちゃんと追いかけっこ。
11.08.27 小谷SAドッグラン 3

やっぱりちびっこなのですぐパワー切れです。
でもミニチュアダックスはパピーちゃんなのでショコラのことがとっても気になるみたいで
ショコラの傍にずっといました。
11.08.27 小谷SAドッグラン 4
11.08.27 小谷SAドッグラン 5

ちびっ子に遊んでもらってよかったね。
今日のショコラはパーチェムでもここでも積極的でした。
いつもこうだと連れて気概があるのにね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村




| ・小谷SAドッグラン | 11:18 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃん楽しそうですね!

今回は積極的だったんですね!
マツも楽しく交流できたらいいのですが・・・

またマツと遊んでやってくださいね!

| 五郎 | 2011/08/30 15:47 | URL |

ショコラちゃんは小さいお友達とも楽しく遊べますよね。
本当に羨ましい。
ちいなんて、小さい子とは恐ろしくて一緒にできません。
小さい頃から交流させなかったのが悪かったのか
ちいが元々持っているものなのか・・・。

↓のパーチェムも楽しそう。
でも暑いとなかなか遊びも続きませんね。

| ちいちゃんママ | 2011/08/30 16:38 | URL |

五郎さんへ

是非、またランで遊ばせましょう。
一緒にランで遊んだことのあるわんこと
遊ばせて慣らしていったら、
いつかは昔のマツさんに戻ってくれるかも
しれないですよ。

| ショコママ | 2011/08/31 13:19 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさんへ

ショコラは大きな子が苦手なので、
大きな子が来たら要注意です。

また、是非ショコラと遊ばせてくださいね。
ちいちゃんはひなちゃんとだったら
上手に遊べてたよね。
遊べる子と遊ばしてあげたのでいいのじゃ
ないかな?
私だって誰とでも遊べるのが理想だと思うけど
無理なものは無理なのかも。








| ショコママ | 2011/08/31 13:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/305-f0d89a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT