PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒豆柴のコールちゃん

8月28日(日)の続きです。
お家に帰っていると信号待ちで黒柴ちゃん発見
トイプードルにちゃんとご挨拶してました。
気性のよさそうな子だと思ったので、
車を停めてショコラを連れて行きましたよ。
11.08.28 コールちゃん 001

まだ8ヶ月でとっても小さな豆柴の女の子でコールちゃん
11.08.28 コールちゃん

お互いに興味深々です。
11.08.28 コールちゃん 002

8キロのショコラが巨柴に見えてしまいます。
11.08.28 コールちゃん 003

さっそく遊びはじめましたよ。
11.08.28 コールちゃん 004

とっても相性がいいみたい。
最近よく思うのだけど、今まで黒柴同士で相性が悪いと思ったことがないのだよね。
11.08.28 コールちゃん 005


こんな顔してガウガウ言うものだから、
息子さんが「喧嘩したら駄目」って止めてました。
「これがわんこの遊びなのだよ」と教えたけど、
やっぱり喧嘩してるみたいだよね。
11.08.28 コールちゃん 006


11.08.28 コールちゃん 007

コールちゃんはまだ8ヶ月なのにキャンプデビューしてるのですよ。
すごいねえ。
コール家はキャンプが大好きらしいのです。
なんとコールちゃんの名前はコールマンのコールからつけたのだって。
この秋はショコラ家もショコラ2回目のキャンプに行かなきゃね。
昨日出会ったアトムくん家のイタグレアトム日記とコールちゃん家の【ムーン☆ママ】の日記を見たら、
とってもとってもキャンプに行きたくなったかあちゃんなのでした。


コールちゃんとは相性がいいので、また遊ばせてくださいね。
ムーンママさんにも会ってみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村

| 呉市 | 11:59 | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

コールちゃん可愛いですね~。
豆柴ちゃんって本当に小さいですよね。
ホント、ショコラちゃんが大きく見えます。
相性が良さそうですね。
柴らしいガウガウ遊びも立派にできていますね。
やっぱり子供や、わからない人が見たら、この
遊び方って喧嘩にしか見えないんでしょうね。

| ちいちゃんママ | 2011/09/01 17:27 | URL |

二人とも(わんこ)とっても楽しそうですね☆
ショコラちゃんはだれとでも上手に遊べていますね☆

私がブログのことよくわからず、我が家のブログと形が違うのでどうやったら更新情報とか頂けるのかよくわからないので、ショコラちゃんのブログをお気に入りに入れさせていただき訪問させていただきますね☆これからもよろしくお願いします☆

| アトム母 | 2011/09/01 20:08 | URL |

こんばんは。
こちらでは、あまり黒柴ちゃんを見かけないのです。
豆黒コールちゃん、コンパクトですね♪
愛犬が楽しそうに遊んでいる姿を見ると、こちらまで幸せな気分になりますよね♪

ショコラちゃんは夏ばてしてないですか?
季節の変わり目・・・台風も近づいてます。
体調にはお気をつけください。

| ぎんママ | 2011/09/01 22:17 | URL |

ありがとうございます。

up楽しみにしてました。
最近、近所でも黒柴のお友達ができ喜んでます。
ショコラちゃんはお友達がたくさんで羨ましいです。
これからもよろしくお願いします♥

| ムーン・ママ | 2011/09/01 22:33 | URL |

ちいちゃんママさんへ

豆柴ちゃんは小さくていいですよね。
ショコラなんて8キロになってしまって
とっても重たくなってしまいました。

柴の遊び方は小型犬の遊び方とは違うので
柴同士で遊ばせてあげたいと思ってしまいます。
また、ちいちゃんとも遊ばせてくださいね。

| ショコママ | 2011/09/02 09:32 | URL | ≫ EDIT

アトム母さんへ

コールちゃんとは相性いいみたいです。

ショコラは誰とでもというわけではないのですよ。
小型犬と柴は大丈夫ですが、
リードをつけたまま挨拶するとガウって噛む真似してしまう
のです。
リードを離すと仲良く遊べるのですけど。
以前はこんなことなかったのですよ。

こんなショコラですが、アトムくんと遊ばせてくださいね。


| ショコママ | 2011/09/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

ぎんママさんへ

ショコラの楽しそうな顔をみるのが
一番の幸せです。

今年のショコラは夏バテ知らずの食欲でおデブちゃんに
なってしまいました。
去年は朝ごはんをなかなか食べてくれないのが
悩みでしたが、
今年は夏が終わって体重計ってびっくりでした。
他所のわんこも夏に太ったみたいで
夏は夏バテしない子は太るみたいですよ。

| ショコママ | 2011/09/02 09:52 | URL | ≫ EDIT

ムーン・ママさんへ

コールちゃんはすでに黒柴のお友達がいるのですね。
ちょっと羨ましいです。
8ヶ月の頃にはショコラにはお友達がいませんでした。

柴ちゃん同士の交流って楽しいですよ。
私、柴っこ女子会なんていうのもやっています。
だだ集まって遊ばすだけなのですけどね。
次回は声かけさせていただきますね。

コールちゃんが車酔いしなくなればいいですね。

| ショコママ | 2011/09/02 10:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/308-2bd8f375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT