PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大和くんをカプリ!

9月13日(火)のことです。
大和ガーデンにお邪魔してきました。


数枚しか写真撮ってなかったのですが、連写にしてたので、
ショコラが大和くんをカプリとしている写真が撮れてました。
11.09.13 大和くん 004

この前までは頬っぺ?首あたりをカプカプしてたのに。
今度はお耳をカプリしてます。
ショコラが止めてちょっとすると、
大和くんがしてしてと言ってるみたいにショコラに近寄ってくるんだ。
だから、またカプリって。
これでいいの?って思うのだけど
お2人さんは楽しそうなのです。


大和ママさんがお家に入ると、
おやつが出てくると思って待ってる卑しん坊のお2人さんです。
11.09.13 大和くん 005



うっかりトイレさせずに大和ガーデンに入れてしまったので、
お庭に入ってすぐにシーしてしまった。
完全にシーのこと忘れてた。
いけないなあ。
大和ママさんすみませんでした。
カプリするわ。 シーするわで。
いつか出入り禁止になりそうなショコラです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村

| 柴友さんのお家へ | 23:40 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

ショコラちゃん、大和君をカプリ!してますね~。
お互いのコミュニケーションなのでしょうね。
ちいは近所のお姉さんワンコに会うと、自ら顔を
ワンコの口に近づけて、マズルをカプカプ噛んで
もらいます。これが2匹の間の挨拶のようです。
必死に顔を突き出す様子は笑えますよ~。
ショコラちゃんと大和君、とってもいい相性なんですね!

| ちいちゃんママ | 2011/09/16 13:30 | URL |

ちいちゃんママさんへ

ちいちゃんが噛んでって顔を近づけるのですね。
ショコラは大和くんをいじめてる訳ではないの
ですね。
安心しました。
だったらショコラとちいちゃんもカプリと出来るくらい
仲良くなってくれたらいいのにね。

| ショコママ | 2011/09/16 16:53 | URL | ≫ EDIT

大和はショコラちゃんにガブリとされるの待っている様ですよね。
側で見ていて微笑ましくもあり、笑いが出ます。

いつまでも仲良くできると良いな!
また遊んでくださいね。

| 大和ママ | 2011/09/16 17:03 | URL |

大和ママさんへ

でも、大和パパさんが見たら止めそうですよ。

本当にいつまでも続くといいですよね。
ショコラがほどほどにしないといけないですね。


| ショコママ | 2011/09/16 21:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/316-5c3dacb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT