PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランひがしひろしまで出会いが!

とうちゃんが熱出して寝込んでいるので、
遊んでもらえなくて寂しいショコラです。

皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

それでは、10月1日(土)のことです。
ドッグランひがしひろしまに行ってきました。
パピーの頃に1回ちょっとだけ行ったことがあるので2回目です。
前回行ったときに大きなわんこに追いかけられてドッグランの隅っこに
逃げた思い出しかありません。


11時すぎに到着、小型犬が沢山いましたよ。
ショコラに近寄ってきた子しか写真撮れてないです。
他にも沢山小型犬いましたよ。


早速、フレブルのノノちゃんに追いかけられてました。
ちっちゃい子なので嬉しそうにショコラは追いかけれれてましたよ
11.10.01 ドッグラン東広島 022

こちらのフレブルちゃんに追い詰められて、ビビッて尻込みしていたショコラです
11.10.01 ドッグラン東広島 025

ビーグルのハッピーちゃん。
11.10.01 ドッグラン東広島 027

ハッピーちゃんもショコラと元気よく走ってくれました。
11.10.01 ドッグラン東広島 001

MIXのりんちゃんは5ヶ月。
とっても可愛いです。
ママといっぱい走り回ってました。
りんちゃん

遊ぼうあそぼうしてます。
11.10.01 ドッグラン東広島 004

11.10.01 ドッグラン東広島 005

ショコラはりんちゃんが気に入ったみたいで追いかけてます。
11.10.01 ドッグラン東広島 008

いっぱい遊んで欲しかったけど、りんちゃんはショコラより他のパピーちゃんの方が
気になったみたいです。
毎週土曜日にはここに来てるらしいので、
また、土曜日に行くので りんちゃん遊んでね


ミニチュアダックスのララちゃんパパのことが気にいってしまったショコラは
ずっと傍で撫でなでしてもらってました。
今までは女性にしか自ら行くことなかったのに
最近は男の人にも行くようになってきているのです。
心境の変化がショコラにあったようです。
そういえば、散歩でもおじさんに愛想を振りまくようになってきました。
11.10.01 ドッグラン東広島 033

トイプーのそらちゃん。
11.10.01 ドッグラン東広島 035

ミニチュアダックスのりくくん。
11.10.01 ドッグラン東広島 036

コーギーのすももちゃん
11.10.01 ドッグラン東広島 040


ラブのななちゃんもパピー。
なぜかななちゃんが近づくと逃げてました。
やっぱり大きな子は苦手なようです。
11.10.01 ドッグラン東広島 039

元気なバーニーズマウンテンのパピーに近づくなと激吠え。
とうとう、ベンチの下に追い詰められて、
近寄るなと吠えてたショコラです。
11.10.01 ドッグラン東広島 045


リードを着けて帰ろうとしたところに柴っこ登場
これは帰ってる場合ではないです。
むぎちゃん 2才6ヶ月
ショコラより1ヶ月お姉さんです。

むぎちゃんという名前を聞いてちょっとびっくり。
誕生日聞いてまたびっくりしたのです。
ブロ友のむぎちゃんと同じ名前で誕生日は1日違うだけなのです。

むぎちゃんは北は福島、南は霧島(鹿児島)まで旅行してるのだって、
それに、お話ししてるととっても大切に育てられてるなと感じました。
ショコラは北は滋賀、南は熊本なのでまだまだですね。

むぎちゃんにはショコラのようにバーニーズにしつこくされたり
しないのですよね。
ショコラは来るなくるなと心の中で思ってるので
寄ってくるのかな?
不思議です。
むぎちゃん

遊んで欲しいのに、なぜか遊ぼうとはしませんでした。
11.10.01 ドッグラン東広島 046

記念に2ショット写真を。
むぎちゃんはいい笑顔なのに、ショコラは。。。
おまけに柴距離。
体重はショコラの方が軽いのだけど、むぎちゃんの方が小さくない?
むぎちゃんは筋肉質でショコラは脂肪なのかな?
この日はむぎちゃんと遊ばなかったので、是非また会って遊ばせたいです。
11.10.01 ドッグラン東広島 054


おなかペコペコなのでむぎちゃんとお別れして
帰ったのでした。






お昼ごはんは14時過ぎていたのでラーメンを食べることに。
来る時に見かけた下三永にあるラーメン・ぎょうざの店 青龍に行ってみることに。
ショコラはもちろん車でお留守番です。
11.10.01 ドッグラン東広島 057

これはとうちゃんが食べたラーメン定食 850円。
私はラーメンのみ。
餃子がジューシーで美味しかった。
ラーメンは見た目よりあっさりしてるスープでした。
チャーシューは豚バラでこってりしてるけど美味しかったです。
麺は細めで固めに茹でてあってちょっと九州ぽかった。
私はもう少し柔らかめが好きです。
11.10.01 ドッグラン東広島 056

| ・ドッグランひがしひろしま | 10:15 | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

No title

マツも最初行ってました。
けど怪我させたらいけないからそれ以来行ってません。

小さいこと仲良く出来て本当にいいなぁって思います。

ショコパパさん大丈夫ですか?
キャンプまでには治って
一緒に登山しましょう!!

| 五郎 | 2011/10/04 11:12 | URL |

No title

ショコパパさん大丈夫でしょうか?
急に寒くなったので、体調管理が難しいですよね。
お大事になさってください。

今回もご機嫌に走り回って、お友達と遊んでますね~
うらやましいです。
でもバーニーズちゃんはたしかに怖いですね。
大きいですもんね(^^)

| ☆DAIKICHI☆ | 2011/10/04 13:27 | URL |

No title

パパさん、体調どうですか?
急に気温が低くなって、体調崩れちゃいますよね。
早く良くなりますように。

ここのランは小さい子が多く来るんですね。
ショコラちゃんは小さいワンコと仲良く遊べるから
いいですよね~。いつもいつも羨ましいです。

| ちいちゃんママ | 2011/10/04 18:40 | URL |

五郎さんへ

でも大型犬は基本苦手ですよ。
今回のフレブルちゃんに追い詰められたので
フレブルも苦手になったかもしれないです。

仲良くできるのにこしたことないけど、
その子その子にあった遊びをしたのでいいと思います。

とうちゃんに気合で治すように言ったら
気合で治すとのこと。
でも、ちゃんと病院にも行ってますよ。
なんで3連休の前なの?って感じです。
五郎さんも治るように祈っていてくださいね。

| ショコママ | 2011/10/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

DAIKICHIさんへ

ご心配かけます。
病院で点滴受けて熱が少しは下がりました。
扁桃腺が弱いので駄目ですね。

小型犬はスタミナがないのですぐに追いかけっこ
終わってしまうのですよね。
やっぱり柴同士遊ばすのがいいです。

それに以前みたいにあまり走らなくなってきました。

| ショコママ | 2011/10/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさんへ

ご心配おかけします。
少しは熱が下がったのですが、まだですね。
今週末はキャンプだというのに、早く治るの祈るばかりです。

こちらは小型犬が多いです。
フレブルの多さにびっくりしました。
ここのランに慣れてないからなのか、
お互いの相性がいまいちなのか、
あまり遊ばなかったのですよ。

| ショコママ | 2011/10/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
噂のむぎちゃんですね。
筋肉質のところが似ているかも。

風邪は大丈夫ですか?
気温差が激しいですのでお大事になさって下さいね。

| 流れ星 | 2011/10/05 21:58 | URL |

流れ星さんへ

そうです。
むぎちゃんです。
こちらもむぎちゃんもお散歩大好きなのかな?
今度、会えることになったので
色々とお話ししてみます。

とうちゃんの方は熱下がったみたいです。
ご心配おかけしました。

| ショコママ | 2011/10/06 09:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/334-961cdc99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT