PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめてのドッグラン廿日市であれあれ その1

10月16日(土)は、いつものドッグランではない、ちょっと遠くのドッグランに行ってみました。



廿日市にあるドッグラン廿日市です。



今回の目的は、水遊びと柴友探し?


これから寒くなるので、水遊び、最後のチャンスかなと思っていってきました。



1時半頃に到着。



まずは、水遊びのできるコーナーへGO


リリーちゃんと2
お父さんとお兄ちゃんと一緒にきていたトイプーのリリーちゃん


リリーちゃんと
トイプードルのリリーちゃんに遊んでもらいましたよ。



お父さんとお兄ちゃんがキャッチボールをしているボールをショコラは追っかけてました。(写真なし)



残念ながら、水の近くには、近づこうともしませんでしたがね。






しばらくすると、赤柴がやってきました。


ヤッター  


柴のリリーちゃん
柴犬のリリーちゃん (なぜかまたリリーちゃん)


お友達になってもらわなきゃと意気込むかあちゃんの思いとは反対に




柴のリリーちゃん2

リードーをはずしたリリーちゃんからかくれるショコラ。



え~!


柴のリリーちゃん3

いつものように。


交流。  交流。   ちょっと、モードに入った?


柴のリリーちゃん4


1歳の女の子に圧倒されて、結局、尻込み。

ありえんしー。



柴のリリーちゃん5

かあちゃんがベンチに座ると、そそくさともぐり込んできました。


こんなこと、いままで初めてです。(ベンチの下に隠れるショコラなんて)



柴のリリーちゃん6

でも、リリーちゃんは遊びたいばっかりで、遊んで~!


柴のリリーちゃん7

とうとうリリーちゃんからパンチ。



そんなに、激しい子ではないのだけどね。



大きさもショコラより小さいし女の子だし年下なのに~。



なぜ? ナゼ? 


ショコラ的には、相性が悪かったのかな???


かあちゃんは、とっても、とっても残念でした。


続きは次回




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村へショコラに応援クリックお願いしますね


                              by ショコママ
スポンサーサイト

| ・ドッグラン廿日市 | 11:43 | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

行ってきたんですね

四国話をゆっくり読ませてもらおうと思っていたら、ドックラン話がUPされてたので先にコメントです

ショコラちゃん、柴のリリーちゃんのパワーに負けちゃった??
(さくらはいつもそんな感じなんですよ!)
いつも元気マンマンなショコラちゃんのそんな姿珍しいですね

続きも楽しみにしています

初めて行かれてみて、雰囲気とかどうでした??

| ぶたっ子さくら | 2010/10/17 19:53 | URL |

ぶたっこさくらさんへ

さくらちゃんのブログをみて、どうしても水遊びをさせたくて行きましたが、
ショコラは近寄ろうともしませんでした。
水遊びの克服は来年までお預けですね。

廿日市のドッグランは思いっきり走るのにはちょっと狭いかな。
でも、アジリティもできるし、水遊びもできるし、木陰もあるし
いいと思います。

あと、貸切したらバーベキューもできるし、セルフの洗い場もあるしね。

でも、呉からはちょっと遠いので、月1くらい行くつもりです。(回数券買ったので)

いつか、ご一緒できたらいいですね。

| ショコママ | 2010/10/17 20:27 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、リリーちゃんの肉球パンチを
くらってますね。
ショコラちゃんのびっくりな顔が、かわゆすぎます
ショコラちゃんには悪いけど・・・
この瞬間はなかなか激写ですね!

四国編、楽しく読ませていただきました。
楽しそうですね~
ワンコと旅、いつか実現したいです。

| DAIKICHI | 2010/10/17 22:06 | URL |

お~!!

廿日市に行かれたんですね Wリリーちゃん久しぶりに見れたなぁ   

うちは、もっぱら平日組 平日にはマメアズと同じ年頃のオスの柴がきますよ 最近みたいなんで入れ違いだったみたいで、いつか遊ばせたいね~なんて話ししてます 柴のリリーちゃんは5ヶ月からのお友達で激しいマメと対等にできるんですよ  パパさんはリリーちゃんが可愛くて溺愛してる姿が微笑ましいです 

| マメアズおかん | 2010/10/18 06:35 | URL |

あら!ショコラちゃん珍しいですね!
初めての場所で緊張しちゃったのかな??

って最後のパンチされてるショコラちゃんの表情本当に激写ですね!

けど『パンチされました・・』って可愛い表情!!

| 五郎 | 2010/10/18 13:59 | URL |

DAIKICHIさんへ

肉球パンチは、いい瞬間が撮れているなと思います。

とうちゃんが撮ったのですがね、

いつも、帰って写真が少ないと反省。

やはり、私達の性格では、2台で撮らないとダメかなと。

カメラ購入を検討中(ふつうのデジカメにするか?一眼レフ?先にどっちを買おうか悩みます)

リリーちゃん程度なら大丈夫のはずなのに、ショコラの遊べるつぼがわかりませんね。

やはり、相性なのでしょうか??

| ショコママ | 2010/10/19 10:10 | URL | ≫ EDIT

マメアズおかんさんへ

さくらちゃんのブログをみて、水遊びにチャレンジしてみたくて行ってきました。

Wリリーちゃん、ご存知なんですね。

まめちゃんは対等に遊べるのですね、

本当にショコラらしくない結果で残念でした。

一緒に遊ばすの楽しみにまってます。

| ショコママ | 2010/10/19 10:19 | URL |

五郎さへ

私も、この写真みてビックリ。

パンチの瞬間とショコラの表情が撮れてて、すごいなと。

でも、遊んでくれた方がうれしかったのですがね。

| ショコママ | 2010/10/19 10:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/36-e0363274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT