PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かもめ眉の柴犬モカちゃん

11月6日(日)の続きです。
まだ、すっきりしない空なので
こんな天気だとわざわざ有料のドッグラン行っても一人ドッグランになりそうなので
無料の竜王公園のわんわんスペースに行くことに。
ここならお散歩がてら来る方がいるので
ここでは、まだ一人ドッグランになったことないのです。
ショコラと走り回ってくれるわんこいないかな?
11.11.06 竜王公園 045

チワワのむさしくんが追いかけてくれましたよ。
でも、むさしくんはちっびこなので続かなかったです。
11.11.06 竜王公園 001

ショコラはミニピンのピンちゃんと遊びたかったみたいだけど、
ピンちゃんはショコラよりボール遊びがいいみたいで遊んでもらえなかったです。
11.11.06 竜王公園 002

柴犬さんがやってきました
とってもかわいいかもめ眉の豆柴サイズで1才のモカちゃんです。
11.11.06 竜王公園 023


さっそく追いかけっこを始めてくれましたよ。
1歳になったばかりなのでショコラをいっぱい追いかけてくれて
嬉しいばかりです
11.11.06 竜王公園 005

とってもボールが大好きなモカちゃん。
ボールをくわえたらなかなか放さないらしい。
ボールをくわえたままヤッホーって感じでショコラを誘ってくれるのです。
ショコラも楽しそう。
11.11.06 竜王公園 016
11.11.06 竜王公園 018
11.11.06 竜王公園 024
11.11.06 竜王公園 025
時々このボールを落として取れるものなら取ってと駆け引きするのですよ。
しっかり遊ばれていたショコラでした。


そこにモカちゃんのマブダチのジャックラッセルテリアの梅くん1才が登場です。
さっそく追いかけてもらいました。
11.11.06 竜王公園 038


モカちゃんと梅くんは柴相撲してました。
ショコラもパピーの頃にこんなに遊べるマブダチがいたら
いい子に育ったのかな?と羨ましかったです。
11.11.06 竜王公園 033


モカちゃんと梅くんと一緒に遊んでもらいたくて、
ずっと着いて回ってたショコラなのでした。
11.11.06 竜王公園 041


遊び上手のモカちゃんのおかげでいっぱい走ることができよかったです。
いつも来てるみたいなので、
また、会えるかな?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村

| ・竜王公園 わんわんスペース | 10:27 | コメント:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺとりごと

はじめまして。
ワンちゃんたちで遊んでいる姿を見ると、こちらまで癒されますね♪
ショコラちゃんも楽しそう^^モカちゃんに、また会えるといいですね~!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ショコラちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ショコラちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ショコラちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/11/11 15:21 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん楽しそうですね!
こういう場で色々学んでくのいいですよね!

マツも最初はランに行ってたけど
ガウガウ言いだしてからまったく行ってなかったから
いっとけばなぁっておもっちゃいます

| 五郎 | 2011/11/11 17:29 | URL |

初めまして。

私も何度かお邪魔させていただいておりました。
読み逃げすみません。

大和くんとショコラちゃんの仲良しな姿は見ていて微笑ましいですね!

マルブログにコメントいただき、ありがとうございました。

| だんとつう | 2011/11/11 23:02 | URL |

五郎さんへ

ショコラは走り回らないとストレスが溜まるような
気がします。
一緒に走ってくれる子がいたら嬉しいです。

何も知らずに初めて飼いはじめたので、
パピーの頃に戻れるものなら戻って育て直したい
です。

| ショコママ | 2011/11/12 08:27 | URL | ≫ EDIT

だんとつうさんへ

初めてのコメントが最後のコメントになってしまったこと
後悔してます。

一度、愛護センターの広場で大和くんと遊んでいるときに
まるちゃんがお散歩で通り過ぎたのですよ。
いつかまた出会うことあるかもしれないですね。
その時はよろしくです。

| ショコママ | 2011/11/12 08:34 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん楽しそう!
追いかけこが大好きなのですね。

いっぱい走れてよかったね。
今度は大和と広いドッグランに行って走ろうね。

| 大和ママ | 2011/11/12 12:18 | URL |

大和ママさんへ

大和くんとお庭で走らなくなりまいたよね。

ドッグランだったらプロレスせずに少しは追いかけっこ
いてくれるかな?
して欲しいなあ。

| ショコママ | 2011/11/13 17:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/360-60a4cbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT