PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴友さんとドッグランひがしひろしま☆東広島市

11月27日(日)の続きです。

ドッグカフェの後に行ったのはドッグランひがしひろしまです。
ショコラは3回目。
今までの2回ともあまり遊ばなかったけど、
今日は仲良しの凛ちゃんと大和くんがいるから
きっと大丈夫だよね。

凛ちゃんと大和くんは楽しく他の子と遊んでいます。
ショコラがいないよ
11.11.27 ドッグランひがしひろしま 009

11.11.27 ドッグランひがしひろしま 010

ショコラはセントバーナードのパピーちゃんが恐いのか?
このドッグランが嫌なのか?
入り口近くから動こうとしないのです。
おまけに、ショコラは他所の飼い主さんの子になってましたよ。
引き子のショコラを見て
大和ママさんが大和くんをショコラの近くまで誘導してくれたのです
11.11.27 ドッグランひがしひろしま 013

大和くんがこんなに誘ってくれてもイマイチ
11.11.27 ドッグランひがしひろしま 014

小さい方のドッグランに誰もいなかったので、
大和くんとショコラを連れて行くと、
やっとショコラが元気に遊びはじめてくれたのです
11.11.27 ドッグランひがしひろしま 016

テンションが上がったみたいで、
大和くんと広い方のドッグランに出て行きましたよ。
良かった。
11.11.27 ドッグランひがしひろしま 004

大和ママさんが上に上がるとショコラも上がったのです。
ビビリのショコラが上がるなんてビックリです。
11.11.27 ドッグランひがしひろしま 018

大和ママさんが「大和は上がれんよ!」と言うので、
かあちゃんはショコラが上がってくれたのが嬉しかったので
おやつ作戦で大和くんを誘うことにしたのです。
11.11.27 ドッグランひがしひろしま 019

大和くんもおやつは欲しいけど。。。
「あ~あ!ショコラちゃん行っちゃた!」
11.11.27 ドッグランひがしひろしま 021

「やっぱ、ぼくもおやつ~!」
11.11.27 ドッグランひがしひろしま 022

無事おやつGETできましたよ。
11.11.27 ドッグランひがしひろしま 024

やっぱり、大和家も大和くんが上がれたのが嬉しかったみたいです。
大和パパさんもやってみると、
もちろん2匹とも上がってきましたよ。
この時、凛ちゃんは他の子と広い方のドッグランで遊んでました。
11.11.27 ドッグランひがしひろしま 026

凛ちゃんが戻ってきて3匹で追いかけっこです。
11.11.27 ドッグランひがしひろしま 007

凛ちゃんに着いて、このまま右下のトンネルもみんなでくぐりましたよ。
11.11.27 ドッグランひがしひろしま 038

やっぱり、我が子が楽しそうだと飼い主も楽しいよね。
11.11.27 ドッグランひがしひろしま 043

ちなみに凛ちゃんも上がりました。
11.11.27 ドッグランひがしひろしま 047

最初はまた引き子になるのかと思ったのですが、
楽しく遊んでくれて良かったです。
これも、大和くんが誘ってくれたおかげですね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグランひがしひろしま | 14:35 | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

めちゃ多いですね!
マツも昔2度行きましたよ!
その時はまだ引き子でベンチの下から出てこなかったです。

みんな楽しそうで羨ましいです!
仲がいいっていいですよね!

マツさんもいつかその中に入れたらいいなぁ!!

| 五郎 | 2011/11/30 15:04 | URL |

すごく楽しそうなドッグランですね。
ぎんも連れてってあげたいです。

東広島なら、そんなに遠くないかな・・・・
と言ってみましたが、方向オンチなので
距離感がまったくわかってないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ショコラちゃんも大和くんも、いつも仲良しでいいですね。

| ぎんママ | 2011/11/30 20:33 | URL |

五郎さんへ

ここのドッグランは引き子になってしまうのですよね?
ここに来ると他のわんこに追い込まれるからかな?
誰とでも遊べる凛ちゃんと大和くんが羨ましいです。

ここはどちらかと言えば
小型犬とパピー犬が多いですね。

本当はみんなが誰とでも仲良く遊んでくれたら嬉しいですよね。

| ショコママ | 2011/12/01 09:27 | URL | ≫ EDIT

ぎんママさんへ

ここは高屋のインターの近くですので、
そんなに遠くないですよ。

だってぎんママさんは倉敷から実家に帰るのより
近くないかな?と

ここのドッグランからだと呉のてつのくじらは1時間ちょっと
かかると思いますが、
是非、呉にもきてくださいね。
お待ちしてます。

| ショコママ | 2011/12/01 09:35 | URL | ≫ EDIT

お友達の力ってすごいですよね。
高いところが大嫌いな大和が上がったのだから・・・
親としては大変うれしかったです(笑)
一人ドッグランでは出来ないことです。

またご一緒させてくださいね。

| 大和ママ | 2011/12/01 12:03 | URL |

大和ママさんへ

お友達とおやつの力ですよね。

昨日も2匹とも川の浅い所を渡ったしね。
色々なことに徐々に慣れていってるのでしょうね。

来年は大和くんに着いていって川遊びを克復してもらいたいです。
わん茶での大和くんが羨ましかったです。

| ショコママ | 2011/12/01 12:47 | URL | ≫ EDIT

ほっほう!
一度下がってたテンションもきっかけがあると上がるということですね!
仲良しの大和君と凛ちゃんが一緒でよかったね★

| まり | 2011/12/01 16:51 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

そうなのですよね。
引き子で終わらなくてよかったです。

仲良しさんと行っても引き子だったので
どうしようかと思いましたよ。

| ショコママ | 2011/12/01 18:06 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/372-19e39d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT