PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴遭遇率高い竜王公園わんわんスペース

12月17日(土)のことです。
午後2時頃、急に思い立って、
とうちゃんがショコラに以前から買ってあげたかった
カープのわんこ服を買いにズームズームスタジアムへ。
Lサイズ買ったのですがちょうど良かったです。

この後、せっかくなのでお散歩代わりに
竜王公園 わんわんスペース
ちょうど遊び終えて帰っている赤柴テツくん。
たしかまだ10ヶ月。
11.12.17 竜王公園ドッグラン 002

テツくんとご挨拶
11.12.17 竜王公園ドッグラン 001

ショコラがガウって言ったのでひかれてしまいました。
でも、ショコラはテツくんが気に入ったようで
遊ぼうあそぼうって誘ってました
遊びたいのならガウって言わなきゃいいのにな。
11.12.17 竜王公園ドッグラン 003

テツくんママさんが「ドッグランに黒柴が居るよ」と言ってたので
テツくんとお別れしてランへ


「ワンコのロクです」のボストンテリアのロクちゃんと黒柴の太郎くん6ヶ月と
さっそく遊び始めました。
11.12.17 竜王公園ドッグラン 005

11.12.17 竜王公園ドッグラン 007

11.12.17 竜王公園ドッグラン 009

11.12.17 竜王公園ドッグラン 012

11.12.17 竜王公園ドッグラン 014

太郎くんお洋服を着て帰ってます。
でも、まだ遊びたいようです。
遊び盛りだものね。
11.12.17 竜王公園ドッグラン 015

さあ、ショコラもお仕事終了したし、遊ばなくなったので
寒いので帰りましょう。


お洋服着てる太郎くんです。
また、会えたらいいね。
11.12.17 竜王公園ドッグラン 018

ロクちゃんのブログにショコラと太郎くんの素敵な写真載せてくださってます。
是非覗いてみてね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・竜王公園 わんわんスペース | 10:41 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃん、新しいお友達と会え、楽しく遊べて良かったね。
大和は新しいお友達には慎重で、直ぐにガウガウ言ってしまうのです。
リードを持っている私が緊張してしまいます。
ショコラちゃんの様に楽しく遊べると良いのにな~

| 大和ママ | 2011/12/19 19:49 | URL |

大和ママさんへ

そうでもないのですよ。
太郎くんにロクくんがガウガウと言うのを見て
途中から遊べなくなったのです。

ショコラは太郎くんより赤柴のテツくんの方が
気に入ったように思えました。

| ショコママ | 2011/12/19 20:44 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!
ロクを載せてくださってありがとうございます^^
ガウガウばかり言って、ショコラちゃんを怖がらせてしまってすみません…
ロク、噛み付いたりはしないんですが、いつもガウガウいいながら遊ぶのでお友達が少ないんです 汗

ショコママさん、呉にお住まいなんですね!
私も実家が呉なんですよ~
ショコラちゃん、色んな所に連れて行ってもらっていいですね~
写真もとっても綺麗ですね。
我が家もお出掛けの時はこちらを参考にさせていただきます!

また、どこかでお会いできますように。
その時はまた遊んでやってくださいね^^

| ロク母 | 2011/12/20 09:57 | URL |

ロク母さんへ

ショコラもガウガウ言う時あるのに、
自分のことは棚にあげて
他の子のガウガウ聞いたら
ビビッてしまうのですよ。

ロク母さんは呉の出身なのですね。
10年住んでるけど、地名とかもよく
わかってないのです。

また、お会いできたら遊んでください。
今度はロク母さんとお話もしたいです。

| ショコママ | 2011/12/20 20:27 | URL | ≫ EDIT

ブログに載せて頂きありがとうございました(*^_^*)
昨日竜王公園に行きました。天気も良かったので、大盛況でワンちゃんがいっぱいでした!
またお会いできる日を楽しみにしていまーす☆

| てつママ | 2012/01/09 11:06 | URL |

てつママさんへ

今度は是非てつくんと一緒に遊ばせたいです。

また、お会いできる日が楽しみです。

| ショコママ | 2012/01/09 20:52 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/385-8d1de5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT