PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隠れてるの?

12月18日(日)のお出かけ前の出来事です。
ショコラに服を着せるイコールお出かけです。

今は服を着せようとしたら自ら頭を出してくるようになりましたが、
一時期、反抗期?には
服なんか着ないと噛みにきてたこともあったのですよ。
その時、面倒くさくなって散歩のときは着せなくなったのです。

この日はとっても朝の散歩で寒かったので
お出かけしたくなかったのか?
カーテンに隠れてます?
そんなのでは、見えてますから。
それとも家政婦は見た?してるの?
この状況ははじめてです。
11.12.18 ショコラ 002

11.12.18 ショコラ 003


「ぎんちゃんと大和くんが待ってるから、 行くよ!」



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 家での出来事 | 08:57 | コメント:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃん可愛い~♥
余りの寒さでお出かけが嫌だったのかな?
早く温かくなると良いね。

| 大和ママ | 2011/12/22 11:00 | URL |

まさに家政婦のミタ?状態・・・
大吉と一緒で服がいやかな?
せっかくかわいい服なのに(~_~;)
ヌードも全然かわいいですよ~(#^.^#)

| ☆DAIKICHI☆ | 2011/12/22 15:51 | URL |

あらあら、ショコラちゃん
隠れたら可愛いお洋服が見えませんよ。
見せてちょ~だい。

| える | 2011/12/22 16:21 | URL | ≫ EDIT

隠れてるショコラちゃんの姿が可愛いです♪
お洋服着るときに頭を出してくれるんですね~。
ちいはあまり嫌がりませんが、喜んではいませんね。
最近急に足拭きに拒絶反応が・・・。
毎回ガウガウ言われっぱなしです。

| ちいちゃんママ | 2011/12/22 16:36 | URL |

☆DAIKICHI☆さんへ

服はイヤではないと思うのですよね。
まあ、大好きではないと思いますけど。

寒いのがイヤみたいで、
寒くなってずっと庭に出てなかったのに、
この日の寒いドッグランで体が慣れたのか?
次の日から
また庭で遊びたがるようになりました。

| ショコママ | 2011/12/22 17:33 | URL | ≫ EDIT

大和ママさんへ

本当にはやく暖かくなって欲しいです。

でも、雪遊びには連れて行きたいです。

| ショコママ | 2011/12/22 17:37 | URL | ≫ EDIT

えるさんへ

可愛いですか。
ありがとうございます。
でも、ニッセンのSALEで驚きの111円だったのですよ。

| ショコママ | 2011/12/22 17:43 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさんへ

ちいちゃんは服を嫌がったことないのですね。
いいなあ。

でも、足拭きを嫌がるのは大変ですね。
毎日のことだしね。
ちいちゃん、何が嫌なのかな?

本当に犬の気持ちは理解できないですよね。

| ショコママ | 2011/12/22 17:56 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜! 可愛い!!
お服も可愛いけど、仕草が可愛い♥
うちの”コール”はこの寒さでもまっぱです(笑)
きゃ〜!恥ずかしい!!(*´д`*)

| ムーン・ママ | 2011/12/22 22:10 | URL |

ムーン・ママさんへ

ショコラも普段は裸ですから。
まっぱの方が普通です。

| ショコママ | 2011/12/22 23:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/388-95a519a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT