PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばれショコラ!

10月21日(木)に、ドッグランクラブ広島に行ってきました。


ハスキーのブランカちゃんとベルギーシェパードのビエントちゃんに遊ばれてる


ショコラですが、ショコラの方はビビッてしまっている動画です。


[広告] VPS


このあと、やさしいブランカちゃんとビエントちゃんは、これくらいにしとく?みたいな


感じで止めました。


以前のショコラだったら、激しく攻撃していたのですが、


2ヶ月前に大きな犬にギャフンといわされて以来、


大きな先輩犬には、歯向かわないほう方がいいと学習したみたいです。


でも、お腹はみせないので、気が強いショコラです。


たぶん、ブランカちゃんとビエントちゃんはやさしいのでうまく遊べそうなのだけどね。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村


                             by ショコラ

| ・ドッグランクラブ広島 | 09:57 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/40-0fc58ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT