PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡のドッグカフェ ワンパーク☆福岡市中央区

1月8日(日)のことです。
佐賀の実家から広島へ帰る日です。

福岡の義姉さんの家に寄ることに、
ここにショコラを預けて、福岡三越に出店中の和んこ堂に寄って
ラーメンでも食べてこようと思っていたのですが、
義姉が午後から仕事に行かなくてはならなくなったので、
ショコラを当初の予定通り、
車で留守番させて福岡三越へ
他にも福岡のわんこ関連のお店も同じフロアで出店してたのだけど時間がないのでスルーして
和んこ堂へ行って

福袋3000円をGET
12.01.08 福岡 025

他にもいろいろGET
このクリアファイルは広島バージョン
12.01.08 福岡 026

和んこ堂パパさんとお話ししたのですが、
今年は必ず広島に来てくださるとのことですよ。

この後
和んこ堂さんのホームページでいぬの写真展のチケットプレゼントに
応募して送って頂いたチケットで写真展へ
12.01.08 福岡
柴犬の写真もあったし、いい写真展でした。
チケットありがとうございました。






この後、ラーメンではなく
ドッグカフェのワンパーク 西中洲店
天神中央公園の近くのコインパーキングに駐車して
公園を散歩してワンパークまでテクテク
12.01.08 福岡 001
12.01.08 福岡 004

すぐに紋付袴のわんこがやってきました。
柴犬?って思ったけど
長崎から来られた柴系MIXのコロくん ネックレスをしててとってもお洒落さん。
今日は犬吉猫吉の撮影会だったのだそうで、
3日の日にショコラと遊んだりくくんと撮影会で一緒だったそうです。
世間は狭いですね。
12.01.08 福岡 005

ショコラがコロくんに吠えるのでコロくんちょっと嫌がってましたよ
12.01.08 福岡 008

コロくんパパがコロくんの手におやつを置いて待て、
ショコラも隣で待ってます。
ショコラが横取りしなくて良かったです。
この後、ショコラもおやつ頂きました。
12.01.08 福岡 015
12.01.08 福岡 010

ふわふわ卵のオムライス
12.01.08 福岡 018

週替わりランチはハンバーグ
12.01.08 福岡 019

プラス150円のデザート
12.01.08 福岡 023

12.01.08 福岡 011

ショコラにはロールチキン
しっかりチキンがローストしてあって、野菜は柔らかかったです
もちろん美味しいです
12.01.08 福岡 020

食べ易いように細かくして。
待て! もう舌が出てます。
12.01.08 福岡 021

待ちきれずに食べられてしまいました。
12.01.08 福岡 022


コロちゃんママさんとお話ししてとっても楽しかったです。
おまけになんとセレクトした料理が一緒だったのですよ。
ショコラがコロちゃんに吠えるけど、
是非、またお会いしたいです。


天神中央公園の所の福博であい橋から町の眺めてお家に帰ったのでした。
12.01.08 福岡 024



今回の帰省も新しいわん友さんできました。
出会いに感謝です。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます







| 福岡県にお出かけ | 21:31 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

九州帰省の旅、お疲れさまでした。
しかし楽しそうでした~!
九州と言えば、中学の修学旅行が北九州だったのですが、運悪く大雨洪水警報が発令されたさ中だったのです(涙)いつかリベンジするぞ!と思いながら今に至ってます。

あと、岩合さんの写真展、羨ましい~~!
すっごく素敵だったでしょ~?私もいつか見てみたいんです。


追)ひまへのお見舞いコメント、ありがとうございました。皆さんからのパワーを、PCの画面からしかと受け止め、完全復活を果たしましたよ。
3日間も絶食だったので、今は食欲の女王様になっちゃってます。また元気なひまたんをお見せできると思うので、遊びに来てくださいね♪

| ひま姉 | 2012/01/14 23:05 | URL |

良いな~ 和んこ堂の出店に行かれたのですね。
色んな物Getできて良かったですね。
少々羨ましい(-.-)

九州には色んなワンコ関連のお店やラン&カフェがあるのですね。
チェックして行かれるのだと思いますが、いつも感心して拝見しています。
いつもながら色んな情報を有り難う!

| 大和ママ | 2012/01/15 18:52 | URL |

ひま姉さんへ

北九州ならスペースワールドだったのかな?

九州は沢山いい所がありますよ。
機会があれば
是非、ひまちゃん連れて行ってみてくださいね。

岩谷さんの写真のファンだったのですね。
私は知らずに行ったのだけど
サイン会はとっても並んでましたよ。
写真素敵でした。

ひまちゃんの体調が良くなってよかったです。
話しができない分どうやってあげていいか
わからないのが余計に辛かったですよね。

| ショコママ | 2012/01/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

大和ママさんへ

やはり最初の頃に行った方がいいです。
私達が行った時は出店して1週間経ってるので
商品が少なくなってました。
広島に出店の時は早めに行きましょうね。

| ショコママ | 2012/01/15 20:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/404-63d00c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT