PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン廿日市に柴ちゃんが集合です

1月29日(日)のことです。
お昼はマックのビッグアメリカバーガーの第2弾のラスベガスバーガーを食べて
ドッグラン廿日市にGO!
蘭ママさんの声掛けでドッグラン廿日市に柴っこが集まりました。
なんと偶然来園してた3匹の柴ちゃんを合わせて12匹集まりましたよ。

まずは柴っこの紹介です。
蘭ちゃん(2才4ヶ月)くうちゃん(MIX犬・2才3ヶ月)こたろうくん(2才)大和くん(1才5ヶ月) 
1

けんたくん(3才9ヶ月)ショコラ(2才8ヶ月)太郎くん(7ヶ月)凛ちゃん(2才4ヶ月)
2

てつくん(1才1ヶ月)こはるちゃん(1才)こたろうくん(4才6ヶ月)きいちゃん(3才5ヶ月)
3

まずは久々の凛ちゃんと遊んだようです。
かあちゃんは受付で手続きしていたので見てないのだけどね。
小型犬のお友達来園のはなちゃんという柴犬もいました。
残念ながらお友達と来てるので交流はできませんでした。
凛ちゃん

みんなが集まってきたので、
他のランに移動しました。(ドッグラン廿日市は3ルームあるのです)

12.01.29 ドッグラン廿日市 042

今日のショコラは飼い主さんに撫でなでしてもらいに回ってました。
引き子になって門番さんでなくて良かったです。
12.01.29 ドッグラン廿日市 089

大和くん器用にボールを咥えたままショコラと遊んでます。
大和くん他の子と遊ぶのに忙しそうでした。
12.01.29 ドッグラン廿日市 032

唯一ショコラが遊んだのはこはるちゃんです。
こはるちゃんのように2足で立つことがほとんどないのです。
きっと関節が悪いので難しいのかもしれないです。
ショコラも精一杯の二足で立ってます
こはるちゃん

凛ちゃんもほとんど遊ばなかったのにこはるちゃんとは走ってました。
こはるちゃんが遊び上手なのでしょうね。
12.01.29 ドッグラン廿日市 067

太郎くんとこたろうくんが遊びはじめると
ショコラもそわそわ!
太郎君が一番遊んでいたように思えました。
こたろうVSたろう

こちらはこたろうくん同士です。
ガウガウと激しいのだけど、この距離以上は近づかない?
イヤ?近づけないようです。
12.01.29 ドッグラン廿日市 060

てつくんは沢山の柴でちょっととまどったのかな?
隅っこにいることが多かったみたいでしたが
きいちゃんのことは気になったようですよ。
12.01.29 ドッグラン廿日市 072

こんな感じでみんな楽しそうでした。
12.01.29 ドッグラン廿日市 052


十分遊んだので帰る方がいたので、
せっかくの6赤柴5黒柴1MIXの記念撮影です。
12.01.29 ドッグラン廿日市 080

黒柴がこんなに集まったのも初めてです。
6黒柴ですと言いたいのですが、
5黒柴1MIXなのです。
ぱっと見た感じ全部黒柴に見えませんか?
左端がくうちゃんです。スマートで大きい柴って感じですよね。
12.01.29 ドッグラン廿日市 086

最後は木陰のランに移動しました。
夏場はこの木陰がいいのですよね。
12.01.29 ドッグラン廿日市 020

木陰のランの外でけんたくん家がけんたカフェをしてくださったのです。
ごちそうさまでした。
卑しいわんこ達が集まってきたけど、
何もないよ!
12.01.29 ドッグラン廿日市 104


ショコラはあまり遊ばなかったけど、沢山の柴ちゃんで楽しかったです。
蘭ママさんありがとうございました。


来月もという声もあったので、
毎月第一日曜日の午後にドッグラン廿日市
来れる方が集まるというのはどうですか?
もちろんショコラ家が行けない時もあります。
それと、暑い時季は時間を変えます。
6月・7月・8月・9月は朝一の10時集合にします。
柴同士遊ばせたり、飼い主同士で情報交換やわんこの悩み相談できていいと
思うのです。
柴のお友達も誘いあって、柴の輪を広げませんか?
きっと新しいお友達も増えるのでは?
とりあえず
次回は3月4日(日)の午後にドッグラン廿日市に柴ちゃん集合!
あっ!雨天の場合は翌週の弟2日曜ということで。
もちろん、くうちゃんも来てくださいね。


それと、ドッグラン廿日市のお得な利用法をお知らせしときます。
6枚綴り5000円の回数券を買えば、1回あたり834円になります。
有効期限は2年。
回数券だとフリータイムで大人2名の入園料込みです。
通常料金で2時間遊ばせて大人2人だと1300円もかかるので
回数券だと時間も気にしなくていいしとってもお得ですよ。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 17:47 | コメント:20 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

楽しい1日でしたね。
あんなに沢山の柴犬に囲まれ幸せでした。

毎月第一日曜日、OKですよ。
我が家は都合がつく限り参加します。
宜しくお願いします。

| 大和ママ | 2012/01/31 20:41 | URL |

いいな~、一度、そちらのランとわん茶に行ってみたいな~ってのが目標です。
それまでに運転練習しないと…(汗

わんこ連れ、スノーシューもそちら方面でされるのですね。レポ楽しみにしてますね^^

あ、これ、まだ言ってなかったのですが、関西・四国・中国合同で春ごろにオフ会したいな~って虎哲パパさんたちと話ししてます。
場所は、電車移動の方達がいらっしゃるので、岡山の倉敷あたりになるかと思います。
もし、ご参加が可能ならば来られませんか?何人位行ってもいいよー!って方、おられるかしら?
まだ、具体的に日取りとか決まってないのですが、4月か5月位に…とは考えています。

| 日和ママ | 2012/01/31 22:06 | URL |

みんな楽しそうですね♪次回は参加出来たらいいなぁ~と思います。

| 五郎 | 2012/01/31 23:04 | URL |

楽しかったです~(^^♪

おはようございます♪
先日は、ショコラちゃんと凛ちゃんにも会え嬉しかったです。
沢山の柴ちゃんが来て、ホントに楽しかったですね~(^◇^)
いつもショコラブログ、楽しみに拝読させてもらっています。
これからも色んな企画してください。
ありがとうございました(*^_^*)

| 蘭ママ | 2012/02/01 06:19 | URL | ≫ EDIT

沢山の柴ちゃんが集まって、本当に楽しそう♪
黒柴ちゃんがこんなに集まるのは珍しい
ことですよね~。
柴好きにはたまらない状態です~。
毎月1回開催されるようにするのですね。
我が家も落ち着いたら是非参加させてくださいね。

| ちいちゃんママ | 2012/02/01 08:50 | URL |

大和ママさんへ

我が家もできる限り参加しますよ。

ドッグランで出会った柴ちゃんも誘ってくださいね。

| ショコママ | 2012/02/01 17:15 | URL | ≫ EDIT

日和ママさんへ

自力で運転して大阪から来るのですか?
すごいです。
廿日市のランは山陽道の宮島SAのスマートICを降りてすぐ
なので便利ですよ。
わん茶はとっても田舎にあるのですよ。

合同オフ会が岡山県内であるのだったら
もちろん参加しますよ。
後で、日和ちゃんのブログにメールします。

| ショコママ | 2012/02/01 17:24 | URL | ≫ EDIT

五郎さんへ

是非是非、参加してください♪

| ショコママ | 2012/02/01 17:24 | URL | ≫ EDIT

蘭ママさんへ

とっても楽しい時間をありがとうございました。

是非、また遊びましょうね。
次回はショコラが元気に遊んでくれたらいいなあ。

| ショコママ | 2012/02/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさんへ

柴同士遊ばせたいと思ってドッグラン行っても
会えるとは限らないし、
毎回、行きませんか?と誘うよりは
日にちを決めて、
自由参加にした方がいいかな?と思ったのです。

ちいちゃんが参加するまでに
自然消滅しないようにしないといけないですね。
ちいちゃんが参加してくれるの楽しみにしておきますね。

| ショコママ | 2012/02/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しい一日でした!ありがとうございました(*^_^*)
3月に会える日が待ち遠しいでーす♪
次回はうちのてつもみんなと遊べると良いのですが…(-.-)
回数券はイイですね(*^^)v

| てつママ | 2012/02/01 19:47 | URL |

てつママさんへ

わ~!
てつくんも次回来てくれるつもりなのですね。
楽しみです。

お互い次回はいっぱい遊んでほしいですね。
ショコラも慣れたら走り回って遊ぶのですよ。

| ショコママ | 2012/02/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして?
廿日市のドッグランでお会いさせてもらっちゃいました。
同じ唐草に釘付けでした(^_^)
楽しい時間をすごさせてもらって楽しかったです。
また,機会があったらお邪魔できればと思ってます。
その時はよろしくおねがします。

| きい | 2012/02/02 15:52 | URL |

きいさんへ

偶然来園されたのも縁ですよね。
そういえば、ショコラも唐草でしたね。

毎月第1日曜の午後にお暇でしたら、
是非、ドッグラン廿日市で楽しい時間を
過ごしましょうね。
柴ちゃんのお友達がいたら誘って来てください。

| ショコママ | 2012/02/02 17:22 | URL | ≫ EDIT

よろしくお願いします<m(__)m>

はじめまして(^◇^)

日曜日の大集会の写真がどこかにアップされていないかなと探していて、ショコママのブログにたどり着きました。

飛び入りなのにお仲間に入れて頂き、とても楽しいひとときでした。

第一日曜日の開催が決まったようで、是非また参加するつもりです。

よろしくお願いします。

| こはるママ | 2012/02/02 18:16 | URL |

次は3月4日ですね!
その日なら夫も明けで帰って来るし、いけるかも!
予定が入らなければ是非参加させてくださ~い^^!

| まり | 2012/02/02 18:51 | URL | ≫ EDIT

こはるママさんへ

みなさんにブログのこと言ってなかったので、
お知らせしとけば良かったと後悔してたのです。

是非、次回も参加してくださいね。
また会えるのが楽しみです。

| ショコママ | 2012/02/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

是非是非、参加してくださいね。
交流したことない柴ちゃんが沢山いるので
楽しいですよ。

| ショコママ | 2012/02/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

土曜日、スノーシューに行かれるんですか?

スノーシューって靴はいてってやつですよね?

我が家は日曜日にどんぐり村に行けれたら
行きたいんですが。。。

昨日団地の坂で思いっきりお尻振ったので(TT)
スタットレスでも雪道はやはりまだコワいっすねぇぇ><

| 五郎 | 2012/02/03 09:33 | URL |

五郎さんへ

今日、大和家にパーチェムに連れていってもらいました。
庄原は明日は駄目ぽかったです。

スノーシューしてみたいけど、まだ、行けるかどうか???
とうちゃん次第ですね。

日曜日はどんぐり村に行くのですね。
きっと雪あるでしょうね。
雪道の運転は急ハンドルと急ブレーキは滑るので
気をつけてくださいね。
慣れたころみんな滑って危ない思いしてるようですよ。
話を聞くと、私は恐いので雪道運転したことないです。


| ショコママ | 2012/02/03 17:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/416-d319aa4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT