PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大吉くんとドキドキのドッグラン☆兵庫県伊丹市

10月23日(土)の続きです。


大吉くんの車に着いてドッグカフェ~和庵~移動です


ドッグカフェ和庵


やっと念願の大吉くんとドッグランで遊ばすことに。


内心、ビビリっこショコラがちゃんと遊べるかドキドキです。


多分、ショコラも初めての場所で初めてのわんこでおまけにデカイのでドキドキだったのでは?


DAIKICHIさんが大吉くんとボール遊びをはじめました。


ショコラも敬遠しながら、追っかけ始めましたよ。 まずまずみたいです。


ちょと疲れたのか大吉くん休憩です。 舌をだしてハアハアしてます。

大吉くん


またまた、ボール遊び再開です。
[広告] VPS



2人で仲良く休憩です。
大吉くんとショコラ 仲良く休憩


大吉くん、ボールを見つけて立ち上がりましたよ。
ボール ボール



やっと、格闘開始です。
大吉くんの肉球パンチが炸裂です。 両前足パンチはショコラ初体験かも。
[広告] VPS




肉球パンチに座り込んだショコラですが、反撃開始です。
[広告] VPS



ショコラの反撃に大吉くんタジタジです。
[広告] VPS



大吉くんは、ドッグランで初めて、他の犬と遊んだそうですが、うまく遊べたと思います


お腹が空いたのでカフェに移動です。



大吉くん、カフェは退屈そうでした。
たいくつやな~(大吉)


ランチのスパゲティセットです。
スパゲティセット


ランチのハンバーグセットです。
ハンバーグランチ

ショコラは疲れたのか横たわって寝始めました
つかれた~


残念ながら、お別れの時がやってきました。
さようなら大吉くん


とっても、楽しいひと時でした。


いつになるかわかりませんが、絶対に大吉くんに会いにいきます。


だって、リベンジ! 宝塚ガーデンフィールズのドッグランですもの。


その時は、またよろしくおねがいしますね。DAIKICHIさん。


そうそう、DAIKICHIさんからショコラにたくさんのプレゼントをいただきました

DAIKICHIさんからの プレセント

大吉くんと別れて、つぎは有馬温泉へ


続きは次回




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村へショコラに応援クリックよろしくです。



                              by ショコママ






スポンサーサイト

| 兵庫県にお出かけ | 22:16 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

こういう交流っていいですよねぇ!

楽しかったんですね!
しっかり遊んでしっかり休憩!

| 五郎 | 2010/10/27 13:10 | URL |

五郎さんへ

アジで忙しいとは思いますが、
今度は是非マツさんと交流させてくださいね。

| ショコママ | 2010/10/27 13:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/42-627790c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT