PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい柴犬クッキーできました♪

2月23日(木)のことです。
お料理大好きな柴友ママのえるさんに簡単にできるわんこ用の
クッキーのレシピを頼んでおいたのです。

22日のあかはやガーデンのブログに『わんこクッキー出来た!』
とレシピを載せてくれたので、
早速、ベーキングパウダーを買ってきて
作ってみました
柴犬のクッキー型がやっと使えました
今日作ったのはきなこクッキーです
12.02.23 柴犬クッキー 002
12.02.23 柴犬クッキー 003

早速、ショコラに食べてもらいました
12.02.23 柴犬クッキー 004
クッキーは選り好みをするショコラですが、
とっても食いつきが良かったです

もちろん試食係りも食べました。
とっても美味しかったです。

とっても簡単でしたよ
手作りわんこクッキーを作ってみたいなと思ってる方は
是非、『わんこクッキー出来た!』をクリックしてみてくださいね
えるさん!
どうもありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 家での出来事 | 09:19 | コメント:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそ~ですね
見事な赤柴のクッキー
なんだか食べるのもったいないです(#^.^#)

| ☆DAIKICHI☆ | 2012/02/24 14:29 | URL |

今日は有り難うございました。
益々激しくなるお二人さんでしたね。

柴犬クッキー有り難うございました。
大和の試食係も頂きました。
美味しかったです(^_-)-☆

私も早速試みてみま~す。

| 大和ママ | 2012/02/24 14:51 | URL |

美味しそう♪

ショコママさん、ショコラちゃん、こんにちは(^^♪

柴クッキー!なんてカワイイんでしょう~
しかも焼き加減もすごく美味しそうですね!!
食べるのがちょっともったいないかもi-277

ショコラちゃんはクッキーの味にこだわりのワンコなんですね♪

| SUSIE | 2012/02/24 16:25 | URL | ≫ EDIT

☆DAIKICHI☆さんへ

ほとんど味はないのだけど、
とっても食いつきいいですよ。
お仕事休みで暇な時があったら大吉くんにも
作ってみてはいかがですか?
私にできたので大丈夫ですよ。

| ショコママ | 2012/02/24 19:40 | URL | ≫ EDIT

大和ママさんへ

バターも卵も牛乳も砂糖も入ってないので
人が食べるには味がほとんどないけど、
食べれたでしょ。

私に作れるくらい簡単なので
是非、作ってみてあげてください。

| ショコママ | 2012/02/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

あら、
気長に待とうとおもったら、早速試作されたのですね。
さくさくに仕上がってますね。
焼く時いい香りがしたでしょ?

犬の型、お~柴っぽいぞ。
ワタシもこういう型が欲しいです!

| える | 2012/02/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

SUSIEさんへ

高い無添加のクッキーで最初は食べてくれるのですが
食べなくなったものがあるのですよね。

家だと普通にペットショップとかで売ってるものは嗜好性が高いようで
食べてくれます。

クッキーだと人からもらっても食べないことが
多いです。

| ショコママ | 2012/02/24 19:51 | URL | ≫ EDIT

えるさんへ

私のリクエストに答えてくれてありがとうございます。

今度またわんこメニューを作った時は
レシピもUPしてくださいね。

それから、このクッキーの型は無印のものなのですよ。
色々なわんこの型がセットになっているものです。

| ショコママ | 2012/02/24 19:56 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~
ショコラちゃん、よかったね(^ー^)

| ゆめ太ママ | 2012/02/26 21:09 | URL |

ゆめ太ママさんへ

美味しかったようです。
味はちょっときなこの風味がするくらいなのですが
食いつき良かったですよ。

| ショコママ | 2012/02/27 08:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/433-13491014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT