PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだか明日雨でないかもですね

すみません
第1回柴ちゃん集合!の件ですが、
中止の告知が早すぎたようで
降水確率下がって、
どうも夕方から雨の予報です。

中止知らずに行かれる方やたろうくん家のように
予定を空けているので雨降ってなかったら行くつもりの方も
いると思います。

昨日告知してしまったので11日に延期ですが、
折角なので雨が降ってなかったら明日も11日も両方
廿日市ドッグランに行ってくれたら嬉しいです。







今日はひな祭り です
ショコラにもちょっとだけひな祭り気分を味合わせてあげました。
なんとわんこ用のひなあられを買ってあげたのです。
12.03.03 ひな祭り 001


お砂糖が入っているのでほのかに甘いので
ショコラの食いつきが良かったです
12.03.03 ひな祭り 002




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 未分類 | 20:15 | コメント:7 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

朝から雨

こんにちはヽ(^。^)ノ

地元の私は今日、来週と参加しようと意気込んでいたのですが、残念ながら朝から雨でした。

来週は良い天気だといいですね。

| こはるママ | 2012/03/04 14:52 | URL |

こはるママさんへ

こちら呉も朝から雨が降っていたので行きませんでした。
天気予報ははずれでしたね。

最近天気の悪い日が多くて嫌ですね。
是非11日は天気になってもらいたいですよね。

| ショコママ | 2012/03/04 16:24 | URL | ≫ EDIT

結局予報がはずれて、というか当初の予報通りになりましたね。
うちも朝からかなり降っていたので断念しました。来週は天気になりそうなので、
楽しみにしています!

| タロかーちゃん | 2012/03/04 21:47 | URL |

我が家は予定があり参加出来ませんでしたが、
朝から雨が降っていて残念でしたね。

来週の天気予報は晴れでしたよ。
今から楽しみです。

| | 2012/03/05 12:41 | URL |

↑名前書くの忘れた(@_@;)

| 大和ママ | 2012/03/05 14:10 | URL |

タロかーちゃんさんへ

コロコロ予報変わって、
結局、予報はずれてしまいました。
1日中雨の最悪な天気でしたよね。

11日はこのまま良い天気のまま
予報通りであってほしいですよね。

| ショコママ | 2012/03/05 16:35 | URL | ≫ EDIT

大和ママさんへ

今週の予報も梅雨かと思うくらい
雨がおおいですよね。
あ~!
イヤだ!嫌だ!

11日の予報がこのまま晴れだといいですよね。

| ショコママ | 2012/03/05 16:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/438-c6c2f981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT