PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショコラ初体験です

きょうの3月5日(月)のことです。
とうちゃんが関東に3泊4日の出張に行ったのです。
1晩いないことはよくあるのですが
ショコラがウチの子になって初めての3泊です。
ショコラは毎晩とうちゃんに遊んでもらうのを楽しみにしてるのです。

飛行機で行くのでショコラと一緒に広島空港までお見送りです
12.03.05 空港見送り 002
小雨が降っていたので
飛行機が飛び立つのを見届けずに帰りました。

帰りにお友達の所に寄っておしゃべりして、
雨が上がっていたので小谷SAのドッグランへ寄りました。
あいにくと誰もいませんでした。
12.03.05 空港見送り 004
12.03.05 空港見送り 003
いつもの散歩の時間より早かったけど
無事大きいお仕事してくれラッキーでした


帰ってからすぐに散歩に出発です。(疲れさすため)
しかし雨がまた降り始めたので、
15分くらいで終了です。


今日は作戦成功したようで、
おとなしく寝んねしてます。
12.03.05 空港見送り


あと2晩いい子にできるかな?


3月3日(土)にドッグランひがしひろしまに行ったのですが、
そのことは次回に




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 東広島市 | 21:23 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃん、初体験なんですね!
さくらは子犬の時やってきて2週間ほどでダンナが出張になっておっとう不在生活の始まり・・・
その後何度もそんな繰り返しなんですよ・・・
さて、さくら本犬はどう思ってるんだろ?
いる時いないときがはっきりしてるしね~
ショコラちゃんはパパさんお帰りの時に割れんばかりの大歓迎だろね~
パパさんも大喜びしそう(^O^)
さくらは飼い主には淡白なので最初だけ喜びその後は、いつm通りに戻ります(汗

| はるきち | 2012/03/06 08:53 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん初体験ですね!

2日はママが遊び相手かな?

マツは基本は母っ子なので母が長時間外出してたら
玄関でずっと待ってます(TT)

パパもきっと会えなくて寂しいかもですね!


11日って予約されてますか?
みなさん何時に行かれるのかな?
顔だし予定です(*^^*)

| 五郎 | 2012/03/06 12:36 | URL |

はるきちさんへ

さくらちゃんは慣れっこなんだね。
いいような悪いような。

きっとショコラも3晩なので大丈夫だと思います。

きょうも天気が回復してくれたので
良かったです。
デッキで日光浴してますよ。

| ショコママ | 2012/03/06 15:25 | URL | ≫ EDIT

五郎さんへ

マツさんマツ母さんが居なくなるといつも
落ち着かないですよね。

11日はあくまでも
柴ちゃん同士で遊ばせる機会を作っただけなので
予約もしてないし、オフ会でもないし
自由参加です。
柴ちゃん集合!とあえて午後としか言ってないので、
多分皆さんお昼ごはん食べて、
1時過ぎたらボツボツ集まって来て、
帰りたい時に帰られてだと思いますよ。

ただ私が呼びかけているので
我が家は1時には行くつもりです。

| ショコママ | 2012/03/06 15:43 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん頑張っているんだ~
パパさんも寂しがっているかもね。

今日は天気も良く日光浴出来たし、ゆっくり眠ってくれると良いですね。

| 大和ママ | 2012/03/06 19:57 | URL |

ショコラちゃん、初体験順調ですか?
パパもきっと淋しくて枕をぬらしながら頑張ってるので、ショコラちゃんも頑張ってねv-238

| ゆめ太ママ | 2012/03/06 21:35 | URL |

大和ママさんへ

今日、雨が降らなかったので良かったです。

とってもいい子でしたよ。

この前の雨の日曜は外に出してもらいたくて、
レースのカーテンに爪を引っ掛けて穴をあけるわ、
フローリングの敷物は掘って穴をあけるわの
悪さ大王でしたよ。

| ショコママ | 2012/03/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

ゆめ太ママさんへ

今日はお天気が良くなったので順調です。
いい子にしてます。

とうちゃんが帰って来たら
いっぱい遊んでもらうつもりです。

| ショコママ | 2012/03/06 22:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/439-e884266c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT