PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランひがしひろしまで再会と出会い♪

3月3日(土)のことです。
大和くん家がブログに午後からドッグランひがしひろしまに行くと
告知したので、
我が家も行くことにしました。
そして、ここのドッグランで出会った
MIXの凛ちゃんもお誘いしてみたのです。

ランに入ろうとするとワラワラとわんこがお出迎え、
大型犬に近寄るなと吠えることがあるので
他の入り口から入ってみました。

バーニーズのマロンくんも移動して待ちうけてました。
ショコラは嫌だと入るのを拒否するのだけど、
マロンくんに誘われて入っていったのですが、
ショコラはやはり警戒吠えをはじめたのです。
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 001

するとマロンくんのお友達の
黒柴ももちゃん(8ヶ月)がマロンくんを助けるかのように
ショコラとしばらく吠えてました
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 002

マロンくんとお友達になれたようでショコラはまったりです。
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 003

黒柴のモモちゃんとも大丈夫でした。
体の大きさがまるで親子みたいです
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 004

この日もみんなに撫でてもらって回ってました。
ショコラは走るより撫でてもらっている時間の方が多くなってきてます。
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 005

MIXの凛ちゃんとも少しですが走ってくれました。
もっと遊んでほしいのですが、今日はショコラのノリが悪かったです。
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 006

大和くんの登場です
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 007

相変わらずのショコラと大和くんにマロンくんとモモちゃんはびっくりしてるよう
この後、大和くんはショコラの歯があたって痛かったようで
怒ってました。
ショコラのやりすぎでお友達を失ったかと思ってしまいました。
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 008

大和くんに遊んでもらえず、子供達に追いかけられて遊んでもらってました。
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 009

大和くんが許してくれたようで、また追いかけっこ。
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 010
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 011

フラットのジョンくん(11ヶ月)はとってもやさしい小柄な男の子。
ショコラは近所のコタロウくんみたいに遊ばなかったです。
やはりコタロウくんは特別のようです
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 012

モモちゃんは今日がドッグランデビューだというのに誰にも
嫌がられることなく上手に遊べてましたよ

ゴールデンのミッキーくんとも
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 013

MIXのりんちゃんとも
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 014

ショコラはといえば大和ママさんの傍で大和くんとまったり。
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 015

MIX犬のりゅうたくんもドッグランデビューだったようです。
ママさんの近くからはあまり離れなかったけど
みんなりゅうたくんより大きな子ばかりだけど
わんこ交流できてました。
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 016

凛ちゃんとショコラが見てるのは??
とうちゃんが持ってるおやつ?
それとも大和くんかな?
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 017


大和くんはおやつ欲しいのだけど恐くて登ることができないのです。
小さいランの方のは以前登ったことがあるのだけどな。
誰にでも苦手なことはあるよね。
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 018

大和くんは穴掘りはうまいんだよ!
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 019

フラットのジョンくんが帰ったと思ったら
またフラットです。
フラットって珍しかったのに増えてるね。
黒柴もだけど。
フラットのパフちゃん(1才2ヶ月)でさっきのジョンくんより小柄です。
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 020

大和くんが大好きなショコラはまたまた追いかけっこ
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 021

ショコラが珍しくボールで遊んでると
ボール大好きな大和くんは欲しそうだけど
横取りすることなく待ってますよ
大和くん偉いね
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 022

ショコラは大和くんに譲ったものの
なんだか未練があるのかな?
珍しいね。
12.03.03 ドッグランひがしひろしま 023


この後すぐ、4時前になったので帰ったのでした。
結局、大和くんと遊ぶか、
誰かに撫でてもらっていたショコラでしたが
お天気もよく、
りんちゃんと再会でき、
黒柴モモちゃんに出会うことができ良かったです。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグランひがしひろしま | 15:10 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、大和も余り走らなくなりました。
他の子とも余り遊ばないし・・・・

帰る前のボール遊びの時、喧嘩になるか?って思いましたが、やっぱりショコラちゃんは別格なのでしょうね。
お互い傍で見ていましたネ
2人(匹)とも可愛かったですね。

また、遊んでくださいね。

| 大和ママ | 2012/03/06 20:20 | URL |

いいお天気だったのでラン日和でしたねv-218
相変わらず二人ともいい顔して遊んでますねv-238
凛ちゃんほんとにゆめ太とそっくり♪いつかならんばせてみたいです(^^)
今度行くときはお声かけくださいね(^ー^)

| ゆめ太ママ | 2012/03/06 21:44 | URL |

大和ママさんへ

大和パパとママと遊ぶのが楽しいから
他の子と遊ばなくなったのだよ。

まあ1才半になったので
以前よりかは大人しくなるよ。
悲しいかな、これが進行していくのだよね。

そうそうボールで喧嘩するのかな?って
思った思った。

| ショコママ | 2012/03/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

ゆめ太ママさんへ

そうそうラン日和でした。

そうでしょう。
凛ちゃんとゆめ太くん似てますよね。
是非、お揃いの服着て2ショット写真を撮ってもらいたいですよ。
色違いだっけ?
きっと兄弟って言っても大丈夫じゃない???

凛ちゃんは土曜の午前中に来ることが多いようですよ。
土曜がお休みの時は声掛けてくれたら、
凛ちゃん誘ってみますよ。

| ショコママ | 2012/03/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃんと色ちがいですね♪

今週土曜日は出勤日ですが、16日から有給消化にはいるので、毎日おひまになりますv-14
お時間あるときにお声かけください(^^)

| ゆめ太ママ | 2012/03/07 15:15 | URL |

ゆめ太ママさんへ

平日もお休みってこと?
今のところ、11日(日)と24日(土)と25日(日)と26日(月)が予定ありです。

平日は暇してるので前日までに声掛けてくださいね。
以前に行きたがっていた波輝カフェがリニューアルオープンしましたよ。

| ショコママ | 2012/03/07 21:08 | URL | ≫ EDIT

すでに予定いっぱいなんですね(^-^)

月末までは毎日おひまなんです♪

波輝カフェ行きたいです!!

わたしの予定はまだ未定なので、お天気みながら調整しましようね♪

楽しみ(*´∇`*)

| ゆめ太ママ | 2012/03/08 20:01 | URL |

ゆめ太ママさんへ

すごい半月近い休みなのだね。

ちょうど気候もよくなっていいけど、
花粉がね。。。。

でも、最近天気予報があてにならないね。

波輝カフェも不定休なので休みチェックが必要だよ。

| ショコママ | 2012/03/09 08:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/440-4f14d650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT