PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先月OPENしたドッグカフェ木の葉☆東広島市黒瀬町

3月8日(木)のことです。
わん友さんのブログで
黒瀬のペットグッズのお店チャーコの家に
ドッグカフェ木の葉がOPENしたとのことで
さっそく大和くんと一緒に行ってきました。

~残念ながら木の葉は2014年4月末で閉店しました~

以前ALBA(アルバ)というドッグカフェのあったところです。
ショコラが行ったときにはすでにアルバは閉店してたのですけどね。
木の葉

            写真クリックしたら画像が大きくなります

まず、行く前に大和ガーデンで遊ばせてからです。
カフェでガウガウ遊ばれては迷惑だものね。
12.03.08 木の葉 001

しっかり遊んだので、木の葉に行きましょう。
今日はショコラ号で行きます。
12.03.08 木の葉 006

大和くんも洋服に慣らすために苦手な洋服着用です。
12.03.08 木の葉 007
12.03.08 木の葉 008

ショコラにもドッグメニュー(200円)
この日はパンにりんごにヨーグルトでした。
12.03.08 木の葉 009

ショコラの大好きなものばかり
もちろん速攻で完食です
12.03.08 木の葉 010
大和くんはりんごが食べないので大好きなパンの大盛とヨーグルト。
服を着ているせいなのか?
ほとんど食べずに残してしまって、すべてショコラのお腹の中へ
大和くんいつもありがとね。

私達のランチもオール500円なのですよ
ドッグカフェだというのにビックリ価格ですよね。
私はクリームパスタ。
12.03.08 木の葉 012

大和ママさんは鍋焼きうどん。
12.03.08 木の葉 013

なんと
ドリンクまでついてるのですよ
ドリンクかアイスクリームか杏仁豆腐が選べましたよ
12.03.08 木の葉 014


500円でランチできるなんて、
お気に入りのお店になりました。


お隣のチャーコの家には素敵なペットグッズもあるしね。
この日は時間があまりなかったので見ただけで、
買わなかったです。


ちなみにこの日にショコラと大和くんが着てる服は
チャーコの家で買ったものですよ。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・木の葉&チャーコの家(黒瀬のドッググッズ店) | 13:53 | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

昨日はお世話になりました。
ワンコインでランチなんて、どんなのかな?って思いましたが、
良かったですね。
大和は、服を着ての初めての外出だったので余程疲れたのか、夜は早くから爆睡でした。

また行きましょうね。

| 大和ママ | 2012/03/09 18:13 | URL |

ほっほう~
ワンコインでわんこ連れでランチが出来るなんてとってもいいですね!
黒瀬・・・東広島の町からは少し向こうなのかしら???

| まり | 2012/03/09 19:10 | URL | ≫ EDIT

500円安いですね(*^_^*)

近くだったらわんこ連れじゃなくても通いたくなりますね↑↑

| りくママ | 2012/03/09 19:14 | URL |

大和ママさんへ

ゆっくりできなかったのでごめんなさいね。

ワンコインだなんてありがたいですよね。
是非、また行きましょうね。

| ショコママ | 2012/03/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

ワンコインでランチ嬉しいですよね。

東広島の町からは30分くらいかな?

黒瀬の隣町は呉市になるのです。
だから大和家からだと15分くらいです。

| ショコママ | 2012/03/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

りくママさんへ

ドッグカフェっ高いところが多いのだけどね。
安いでしょ!

でもグッズショップが隣なので
誘惑に負けて高くつきそうです。

| ショコママ | 2012/03/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

 毎度です

宣伝? 有難うございます
まだまだ、不慣れでアタフタしながらの、カフェ業ですが、
しばらくは ワンコインで、サービスしていくつもりです。
ご意見や、提案があれば、ご指導くださいませ。
これからも、グッズの方共々 宜しくお願いします。

  ドッグカフェ木の葉でした。

| 木の葉ママ | 2012/03/14 14:02 | URL |

木の葉ママさんへ

ショコラはカフェに行く前にアルバも
広にあったドッグカフェも閉店して残念だなと思っていたので
また、OPENして嬉しいです。

また、行かせてもらいます。

| ショコママ | 2012/03/14 17:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/443-aba17e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT