PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空港にお出迎え♪

3月8日(木)の続きです。
大和くんをお家まで送って向ったのは広島空港です。
とうちゃんのお出迎えです。
そうです、出張から帰ってくるのです

遅れるかもと思いながら行ったのですが、
なんとかあちゃんの思い込みで1時間も早く着いてしまったのです
どうしようか?
とうちゃんと一緒に空港のあたりをお散歩して帰ろうと思っていたので、
駐車場に入れて、お散歩することにしました。

中央森林公園の方に行ってみることにしました。
平日なので人が全然いないのです。
天気もあまり良くないし寂しかったです

そういえば飛行機がよく見えるところがあったよねと思い
ながらテクテクしてると飛行機が飛んでいきました。
12.03.08 広島空港 001

飛行機の見える丘に到着です
後ろにチラッと見えるのが先程北海道から帰ってきたJALの飛行機をバックに
低く広めの岩に乗せてみました。
12.03.08 広島空港 002


親切にフライトスケジュールが貼ってあったのですが、
次に飛行機が飛んだり飛んでくるのは
とうちゃんが乗ってる飛行機なので待つのは止めて、空港に戻ることに


最後に、ここに来た記念に今度はちょっと高い岩に乗せて記念写真
12.03.08 広島空港 003


飛行機が到着して、
まだかな?まだかな?と待ってるとやっと出てきました。
ショコラは大喜びです
出口をふさぎ、後ろの人が迷惑そうだったので
すぐに移動しました。
12.03.08 広島空港 004

車に向う時もショコラはとうちゃんのこと
チラチラみて、飛びつきたいそぶりをするので
荷物を置くと
とうちゃんにラブラブで鼻ペロをしてました。
12.03.08 広島空港 006

とうちゃんはショコラにお土産を買ってきてくれたようです。
12.03.08 広島空港 007

サイズはぴったりでした。
12.03.08 広島空港 013



とうちゃんはなぜ浅草に行ったのだと思います。
わざわざスカイツリーを見に行って、
ついでに45分だったかかけて歩いて浅草行ったらしいです。


まあせっかくなので
スカイツリーの写真UPします
1_20120309152015.jpg
2_20120309152016.jpg

浅草から見えるスカイツリーです
4_20120309152016.jpg

浅草寺
3_20120309152016.jpg


ショコラがいるので私が本物のスカイツリーを見るのはいつのことやら。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 東広島市 | 08:27 | コメント:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコパパさんが帰ってきて、ショコラちゃん本当に
嬉しそうですね~~v-10
ショコパパさんも出張中ショコラちゃんに会えず、
寂しかったのでは?^^
スカイツリーも見に行かれたんですね!
5月OPENなので、私もいつか見に行ってみたいです。
うちもこけがいるので泊まりは厳しいですが、
去年は日帰りで2回東京へ行ったので、チラッと見るくらいは、
いつかチャンスがあるかな~?と思ってます♪
浅草寺、ライトアップされて綺麗ですね~v-33

| こけ柴 | 2012/03/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、パパにやっと会えてよかったですね。
いない寂しさを知ったから、もっともっとパパの事が
好きになったでしょうね。

素敵なお土産ですね。
浅草らしいです。
ショコラちゃんは愛されてるなぁ~。

| える | 2012/03/10 17:37 | URL | ≫ EDIT

こけ柴さんへ

やはり寂しかったのでしょうね。
とっても嬉しそうでした。

こけ柴さんもこけちゃんを置いては旅行する気には
なれないのですね。
こけちゃんも幸せものですね。

こけ柴さんは今年中にスカイツリーが見れそうですね。

| ショコママ | 2012/03/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

えるさんへ

やはり遊び相手のとうちゃんがいないと寂しかったようです。

とうちゃんはあまり怒らないから大好きだと思います。

浅草って書いてるので
お土産って感じですよね。

| ショコママ | 2012/03/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん大好きなパパに
会えてよかったね(^-^)/
浅草のおみあげの服似合ってますよ。
夏まつりとか良さそうですね(^O^☆♪

| 慶次くんのママ | 2012/03/10 22:21 | URL |

パパさんお帰りなさい~(^O^)
ショコラちゃんも熱烈歓迎!
さくらは淡白なので困ります(汗
でもさすがにダンナの出張帰りには尻尾ふりふりになってきました(笑)
ショコラちゃんくらいの年齢の時にはイマイチな反応!
こっちが盛り上げないと行けなくて。。。疲れます(爆)
素敵なお土産もあってバッチリ似合ってる♪
ショコラちゃんのファッションに磨きがかかりますね~(^◇^)

| はるきち | 2012/03/11 09:51 | URL | ≫ EDIT

慶次くんのママさんへ

やはり遊び相手がいなくては
私が困ります(笑)

浅草って書いてあるので
どこで着せようか?と思ってて
祭りにいいですかね。
そうします。

| ショコママ | 2012/03/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

はるきちさんへ

さくらちゃんにお出迎えを仕込んだのですね。

きっとさくらちゃんはママっこなのですね。

ショコラはとうちゃんの方があまり怒らないので
好きなのだと思います。

お土産似合ってますか?
とうちゃんが喜ぶと思います。

| ショコママ | 2012/03/11 21:34 | URL | ≫ EDIT

パパさんお疲れ様でした。
ショコラちゃんに会えなくてさみしかったでしょうね。

ショコラちゃんもとても嬉しそう!
そして、パパさん優しい!
ショコラちゃんの洋服のサイズも覚えているのですね。
羨ましい限りですね。

| 大和ママ | 2012/03/12 13:51 | URL |

パパさん帰ってきて嬉しそうですね!

パパさんもきっとデレデレだったのでは??

しっかりお土産もあって
パパさんえらいですね!

| 五郎 | 2012/03/12 13:57 | URL |

大和ママさんへ

遊び友達がいなくて寂しかったのでしょうね。

洋服のサイズは覚えてはないです。
電話で確認がありましたよ。
首周りと胴回りのサイズで買っても
小さいことも大きすぎることもあるので、
サイズあってて良かったです。

| ショコママ | 2012/03/12 18:06 | URL | ≫ EDIT

五郎さんへ

ショコラは大喜びでした。
普段はあまり喜ばないので
とうちゃんも嬉しかったと思いますよ。

空港にはないでしょうから、
ショコラの土産を浅草で見つけることが出来たのは
ラッキーだったと思いますよ。

| ショコママ | 2012/03/12 18:09 | URL | ≫ EDIT

とうちゃん帰ってきたんだ♪
ショコラちゃんよかったね♪
離れてた分、しっかり甘えん坊してねv-238
くれぐれもかあちゃんに焼きもちやかれないようにねv-8

| ゆめ太ママ | 2012/03/12 21:30 | URL |

ゆめ太ママさんへ

遊び相手がいなくて寂しかったようです。

我が家のショコラはゆめ太くんのように甘えん坊ではない
ので、焼きもちは焼かないと思います。

| ショコママ | 2012/03/13 21:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/444-284631c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT