PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三次市君田町で迷子のトイプードルを探してます

3月25日に側溝に落ちてて遺体で発見されました。
ご冥福お祈りいたします。


★緊急!迷子情報です。

広島県三次市君田町にて
自宅からトイプードルが脱走して
3月13日午前から迷子です。

トイプードル 名前:モカ
赤毛 のメス
最近カットしてます。
首輪も服もつけてません。


モカちゃん



裏のサッシがあいてたのか、自分で開けたのかで、出てしまったようだとのこと。
町内放送もしてもらいましたが、すこしの目撃情報があったけど、
いまだに見つかってません。


警察・保険所(愛護センター)にも届け済み。


ご家族の方は毎日探されてます。
小さな体のモカちゃんを
早く暖かいお家に帰してごはん食べさせてあげたいので
どんな些細な情報でもかまいませんし、
君田町方面に行かれる方は
是非、モカちゃんのこと気にかけて運転してくださると
嬉しいです。
ご協力おねがいします。


お手数ですが
Un par un*さんのブログにメッセージかコメントしていただければ、
すぐに飼い主さんと連絡取ってくださるので。
よろしくお願いいたしますmm



ショコラも七塚原SAのドッグランで一度遊んだことがあります。
モカちゃんと昨年の4月に遊んだときのブログの写真です。
このトイプーがモカちゃんです。
明るいところだと上の写真より茶色が赤く見えます。
モカちゃん2


参考までに
モカちゃんが写っていた写真をトリミングしたものなので
ピンボケですが
カメラによって毛色が随分変わって見えます。
右側の写真は上のショコラと写ってる写真と同じカメラで撮ったものです。
モカちゃん



| 未分類 | 09:59 | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

ありがとう・・・・・

| まり | 2012/03/16 11:53 | URL | ≫ EDIT

心配ですね。
早く見つかり、お家に帰れると良いですね。

| 大和ママ | 2012/03/16 15:53 | URL |

まりさんへ

いえいえ、もっと早く行動すれば良かったです。

| ショコママ | 2012/03/18 11:24 | URL | ≫ EDIT

大和ママさんへ

本当にそうです。

| ショコママ | 2012/03/18 11:26 | URL | ≫ EDIT

mariさんのblogで、アップしていただいたこと知りました。

ほんとうにありがとうございます
m(__)m

みなさんほんとに温かくて…

モカが早く戻ってきてくれること
祈るばかりです…

| かおかお(モカママ) | 2012/03/19 21:25 | URL |

かおかおさんへ

もう少し早くブログにUPしてたらと後悔してます。

可愛いから誰かに拾ろわれて、
首輪してないので飼い主探さずに飼われてるかも
しれないですね。
でも、それなら返して欲しいですよね。
そのためにもチラシを貼りまくるのいいと思います。

モカちゃんが早く帰ってくることをお祈りします。

| ショコママ | 2012/03/21 09:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/447-a2a44165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT