PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆめ太くんとリニューアルした波輝カフェへ☆呉市安浦町

3月19日(月)のことです。
ゆめ太くんを誘って
呉市安浦町にある波輝カフェに行ってきました。
今月、リニューアルOPENしたのです。
12.03.19 波輝カフェ 033

12時頃到着です。
まずは、ドッグランで遊ばせましょう。
一時期、有料になってたけど無料でした。
ありがたいですね。
平日なのでやった~!貸切じゃあ!
きょうのショコラは遊ぶ気まんまんで
マイペースなゆめ太くんを追いかけ回してましたよ
追いかけっこ1

今からショコラのスイミングの練習です。
ウソです。
12.03.19 波輝カフェ 010

お腹も空いたので店内でお昼ご飯にしましょう。
12.03.19 波輝カフェ 032

メニューがまるっきり変わってました
12.03.19 波輝カフェ 021

田舎体験ランチにしてみましたよ。
どんな体験ができるのでしょうね??
一人用のお釜が出てきてグツグツ炊けてる間に
砂浜を散歩することに
12.03.19 波輝カフェ 016
12.03.19 波輝カフェ 017

卵かけごはんの卵を自分で鶏小屋に取りに行って
卵

卵かけご飯のトッピングの鰹節を自分で削るのです。
12.03.19 波輝カフェ 020
田舎セット

ランチに200円でドリンクが付けれるというので
だめもとで
とっても後のアフターコーヒーでもいいですか?
食後にまたランで遊ばせた後に?

こころよくOKしてくれました

また、いっぱい走ってくれました
追いかけっこ2

今日は、ゆめ太くんとショコラの両方が遊ぼうあそぼうって
ウキウキお尻もしてたのですよ。
12.03.19 波輝カフェ 031


寒くなったので店内でアフターコーヒーを頂き、(写真なし)
いつの間にか4時になってました。
あっと言う間の4時間でした。

これでわんこメニューがあればいいのだけど。
一応、お店にリクエストしておきました。

ゆめ太くんとショコラの楽しそうな姿を見て、
幸せ気分になりました。
いつもこんなに遊んでくれたら嬉しいのだけどね。
気分やのショコラだけど、
また遊んでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 呉市 | 11:37 | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

めちゃ楽しそうですね!

マツも元気いっぱいに走れるようになってほしいです!

今はちょっとずつアジもしだしたので
来月には登山大丈夫かもです!!

| 五郎 | 2012/03/22 13:24 | URL |

五郎さんへ

今度ゆめ太くん家と遊びに行くのもいいのでは?
ゆめ太くんと相性も良かったし、
ゆめ太ママさんと五郎さんの年も近いし
お家も同じ広島市内だし、
ゆめ太ママもマツさんに会いたがってましたよ。

マツさん、アジの練習してるのだったら
体調が良くなったようでよかったです。
登山楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2012/03/23 09:31 | URL | ≫ EDIT

お誘いありがとうございましたm(__)m

念願の波輝カフェ、楽しかったです♪
たまごかけご飯美味しかったし、超アフターコーヒーも美味しかったです♪
いい気分転換になりました。

ショコラちゃんもるんるんのご機嫌ちゃんでしたしね♪

またお誘いください(^^)

| ゆめ太ママ | 2012/03/23 12:03 | URL |

ゆめ太ママさんへ

お坊ちゃんとお嬢が楽しんでくれたのが
一番良かったですよね。

これでわんこメニューがあったら言うことなかったよね。

また、どこかに行きましょうね。

| ショコママ | 2012/03/23 13:17 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね
娘や息子が沢山遊んでくれるととっても
嬉しいですよね(*^◯^*)

ケージを連れてそこに
今度連れて行ってみたいと思います

| 慶次くんのママ | 2012/03/23 13:56 | URL |

慶次くんのママさんへ

今度、平日に一緒に行きませんか?
その方が遠慮なく2匹で遊ばすことができるよ。
(土日だと他のわんこもいると思うので)

お誘い待ってますね。

| ショコママ | 2012/03/23 14:32 | URL | ≫ EDIT

2人共楽しそうですね。

大和も走ってくれたら良いのになあ~
最近走ってくれないから羨ましいです。

波輝カフェ、大分変りましたネ
田舎体験ランチって楽しそう。
私も体験したくなりました。

| 大和ママ | 2012/03/23 20:39 | URL |

大和ママさんへ

ショコラもいつもは走り回ってくれなくなったので、
走り回ってくれると嬉しいです。

大和くんも気の合う子がいたらきっと走ると思いますよ。

でも、ご飯が炊けるの待ったりするので
食べれるまでに時間がかかります。

| ショコママ | 2012/03/23 22:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/451-7db8af23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT