PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大和ガーデンで遊んでお散歩

昨日は一日中雨でした。
朝と夕方の散歩で大きなお仕事ができませんでした。
あまりにも外に出せというので3回目の散歩に行ったけど不発でした。
下痢の次の日にはでないことあったけど、
こんなの初めてです。
ショコラ犬生はじめての便秘のようです。
只今、とうちゃんと散歩に行ってます。
沢山出たかな?


3月22日(木)のことです。
午前中はとってもいい天気で暖かかく翌日は一日中雨の予報だったので、
大和くんと遊ばせることに。
12.03.22 大和ガーデンとお散歩 001

相変わらず、
ショコラは大和くんに強気に遊ぶのです。
       
あまりしつこいと、いつか嫌われるよ。
ずっと仲良くしてよね。


いっぱい遊んだし、とっても寒くなってきたので
ちょっと早めのお散歩へ
梅の花の咲いてるところに連れていってくれました。
とってもいい匂いのする梅の花でした。
12.03.22 大和ガーデンとお散歩 005


お散歩中の赤柴のりんちゃんに出会いました。
ショコラは2才過ぎた頃から、挨拶でガウっていうことがあるのでドキドキです。
ちゃんと挨拶できました。
ほっ!
とってもいい子でした。
いつか遊ばせたいなあ。
12.03.22 大和ガーデンとお散歩 007




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 柴友さんのお家へ | 07:47 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

ショコラちゃん、その後大きなお仕事はいかがでしたか?
大和は緩い事はあるけど、1日音沙汰が無い事は無いので
ちょっと心配ですね。

ショコラちゃんは、初めて会うりんちゃんとちゃんと挨拶出来て良かったですね。
大和は直ぐにガウガウ言うのですよ。
お友達になりたいのにな~

| 大和ママ | 2012/03/25 22:36 | URL |

大和ママさんへ

ご心配おかけしました。
しっかり2回して
すっきりして帰ってきました。

最近、わんこのご挨拶はドキドキです。
りんちゃんとちゃんとご挨拶できて良かったです。

| ショコママ | 2012/03/26 21:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/453-b993f64f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT