PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キューピッドのはずがお邪魔虫?

3月24日(土)のことです。
MIX犬の凛ちゃんと初めてここで出会ってから
よく似ているMIX犬のゆめ太くんに会わせてあげたかったのですが、
とうとう実現することになりました。

場所は凛ちゃんのホームグランドのドッグランひがしひろしま です。

我が家も暇だったので、
キューピッドとしては見届けに行くことにしました。

仲良く遊んでいるところにショコラが乱入です。
入り口に何匹もわんこが集まって来ました。
ショコラは凛ちゃんとゆめ太くんにガウって一言偉そうにご挨拶。
他の子は知らない子だからガウなんてできないのです。

ゆめ太くんは吠えたりガウっていう子は嫌いなので
きょうのショコラとは遊ぼうとしませんでした
今日で凛ちゃんと会ったのが4回目だったのですが
4回目にしてやっと凛ちゃんとショコラが遊んでくれたのです

赤いパーカーが凛ちゃんでオレンジのパーカーがゆめ太くんです。
たまたま同じお店で色違いを買っていたのです。
ショコラにも赤があったら買いたかったのですが売り切れだったのです。
お高いので諦めがついて良かったのだけどね。
1_20120327113404.jpg

ゆめ太くんは凛ちゃんと遊びたくて2匹の周りをうろうろ。
2_20120327113404.jpg

あまりの2匹の激しい遊びにゆめ太くんも諦めモード??
3_20120327113404.jpg

女の子と激しく遊ぶのは久々です
4_20120327113404.jpg

凛ちゃんと追いかけっこもしました
12.03.24 ドッグランひがしひろしま 046

偶然の斜め一列
12.03.24 ドッグランひがしひろしま 059

ゆめ太くんと凛ちゃんのバトル
12.03.24 ドッグランひがしひろしま 062

ゆめ太くんはショコラのことは、どうも女の子として意識してないようですが、
凛ちゃんにはLOVEのようでした
12.03.24 ドッグランひがしひろしま 063


ゆめ太くん!
お邪魔虫のショコラが凛ちゃんとの仲を邪魔してごめんね。

凛ちゃん!
いっぱい遊んでくれてありがとね。


おまけです。
凛ちゃんの池を飛び越えてるいい写真が撮れましたよ。
水面には逆さ凛ちゃんのシルエットが写ってますよ。
12.03.24 ドッグランひがしひろしま 048


寒いしお腹も空いたので
お邪魔虫も同行でランチを食べに行くことに。
続きは次回へ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグランひがしひろしま | 13:37 | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

楽しそうでいいですね!
こういうの見ててほのぼのします!
まっ実際自分の子がいたら
ドキドキしっぱなしですが(笑

| 五郎 | 2012/03/27 15:11 | URL |

五郎さんへ

なんだかMIX会するようですよ。
ゆめ太くんとの相性の良い子が条件にはなりますがね。

只今、凛ちゃんとゆめ太くんです。

ゆめ太くんと相性良かったので
マツさんにも声かけるって言ってましたよ。

| ショコママ | 2012/03/27 15:26 | URL | ≫ EDIT

本当に素敵な写真が撮れてますね♥
メカオンチの私には絶対無理な写真です。

それにしても凄いジャンプ力・・・
凛ちゃんにもビックリです(^o^)

| 凛ママ | 2012/03/27 16:21 | URL |

やっぱりここはのびのび走れるからわんのストレス発散にぴったしですね♪
りんちゃんの飛行ショットカッコいいですね(o^-^o)
さすがショコパパv-218

勝手にMiX 会を開催しようかともくろみ中なんでさ( ̄∇ ̄*)ゞ
我がお坊っちゃまは女子には優しいので女子会になるかもですね(*^^*)
マツさんも落ち着いたら声かけてくださいね(^-^)

| ゆめ太ママ | 2012/03/27 21:11 | URL |

凛ママさんへ

黒柴の凛ママさんの方だよね?

私が凛ちゃんのジャンプ力を見てアジさせたら
この子いいわと以前言ってて、
凛ちゃん家が我が家のブログでショコラがやってたの見て
パパさんがやる気になって、
徳田先生のレッスンを受けることになったのですよ。

いつか競技会で会うことになるかもしれないですよ。
とっても性格のいい子なので
よろしくね。

| ショコママ | 2012/03/28 09:19 | URL | ≫ EDIT

ゆめ太ママさんへ

きょうはゆめ太くんにとっては
ショコラはお邪魔虫だったよね。
ゆめ太くんも時々ランに連れて来てあげてよね。
もやしっ子になるよ。
また、遊んでね。

ママとのデートもいいけど、
お留守番いっぱいするのだから、
ゆめ太くんにも沢山遊べるお友達作ってあげてね。
MIX会は女子会になるかもか。
ショコラも男の子の方がよく遊ぶよ。
ゆめ太くんの居心地がいいのが一番だよ。
ゆめ太くんモテモテでいいじゃん。
楽しみだね。

| ショコママ | 2012/03/28 09:32 | URL | ≫ EDIT

おまけの写真、凄い!
凛ちゃんのジャンプ力、そしてショコパパさんの腕前v-91

良く似ていますよね。
耳の色がちょっと違うくらいかな?
みんな楽しそうに遊べて良かったですね。
大和は最近、余り遊ばないからな~

| 大和ママ | 2012/03/28 14:42 | URL |

大和ママさんへ

凛ちゃんは本当にアジに向いてるよね。
写真はたまたまだよ。

そうそう凛ちゃんの耳の方が大きくて
茶色なのだよね。

| ショコママ | 2012/03/28 21:23 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/455-d79a1d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT