PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慶次くんと波輝カフェ☆呉市安浦町

明日は第2回柴ちゃん集合!の日です。
柴っこの皆さん!
午後からドッグラン廿日市で一緒に遊びませんか?
自由参加ですのでお待ちしてますね。



3月28日(水)のことです。
黒柴の慶次くんとドッグランで遊ばせてみたくて、
波輝カフェに行ってきました。

まずは、お店に声掛けてドッグランで遊ばせてもらいました。
店内にわんこ連れのお客さんがいましたが、
ドッグランは誰もいないので貸切です
まあ、これを狙って来てるのですけどね。

早速追いかけっこです。
さっそく

ショコラをクンクンしたり
12.03.28 波輝カフェ 020

しかし、すぐに慶次くんは遊ぶのを止めて
おやつが入ってるかばんの側から離れなくなりました

おやつを見せると2匹とも笑顔
12.03.28 波輝カフェ 023

慶次くんママにボール遊びしてもらってました。
普段ならほとんど続かないのに
とっても楽しそうにボール遊びしてました。
こんな姿見たら、とうちゃんがショックを受けそうです。
12.03.28 波輝カフェ 025

ショコラは慶次くんと遊びたくて誘っても遊んでもらえず
一人で激走
まあ、どんな形でもショコラが走ってくれて
ストレス解消してくれたら全然OKです
12.03.28 波輝カフェ 026

寒くなったので、店内でカフェタイムです。
チーズケーキと水出しコーヒー
12.03.28 波輝カフェ 007

ショコラには慶次くんママが作ってきてくれたおやつ。
さつまいもを電子レンジでチンして潰して小麦粉をちょっと混ぜて
型抜きして焼いたものだそうです。
もちろん試食係りも食べましたよ。
おいもの味です。
美味しいに決まってます。
おやつ

和犬用のカフェマットでくつろぐ慶次くん。
畳です。
ショコラはホリホリするので丁重にお断りしましたけどね。
12.03.28 波輝カフェ 008

看板犬のさくらちゃんと黒柴ぽいMIXのナナちゃん。
12.03.28 波輝カフェ 010

鶏小屋を覗くショコラ。
鶏を狙ってる??
12.03.28 波輝カフェ 011

あっという間の3時間でした。
また、遊ばせましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・波輝カフェ | 08:47 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

ショコラちゃん 慶次と遊んでくれて
ありがとう(^-^)/
おやつがあると とことん
その場で粘ります(めちゃ食い意地の
はった男です)(~_~;)
だから、せっかくのショコラちゃん
の誘いも無視してごめんねヽ(;▽;)ノ
また遊んで下さいね。

| 慶次くんのママ | 2012/03/31 17:56 | URL |

慶次くんのママさんへ

慶次くんは普段からドッグランでは5分くらいしか
遊ばないのならこんなものでしょう。

ショコラは全然楽しそうだったので全然OKですよ。

また、どこかに行きましょうね。
お暇な時は誘ってください。

| ショコママ | 2012/03/31 19:45 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん走ってますネ。
大和と一緒だと、ギャンギャンうるさいので、楽しく走れないよね<(_ _)>
もっと静かに走れば良いのにって思います。

お友達と楽しく遊べるショコラちゃんが羨ましいな~

| 大和ママ | 2012/04/01 10:07 | URL |

大和ママさんへ

ショコラも以前は沢山集まると遊べなかったり、
知らない子が沢山いると遊べなかったりしてましたよ。
回数重ねると遊ぶかもよ。

大和くんはショコラが他の子と遊ぶのが気にいらないのかな?
まるで以前のショコラを見てるようでした。

ショコラも以前は他の子がいるのに凛ちゃんばかり
遊んでもらおうとして、
でも、凛ちゃんは誰とでも遊ぶみたいな。

性格が似てるのかな?

| ショコママ | 2012/04/01 21:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/459-4cd3be67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT