PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神社のさくら

4月5日(木)のことです。

さくらがどのくらい咲いてるのか?
夕方の散歩で見にいくことにしました。

ちょっと遠くの神社まで行くことにしましたよ。
往復で1時間弱です。
散歩があまり好きではないショコラは行かないって拒否したけど
もちろん行ってきました。

7分咲きくらいでしたよ。
12.04.05 散歩 さくら 005
12.04.05 散歩 さくら 009
12.04.05 散歩 さくら 008

今週末はどこのさくらを見に行こうかな?
宮島はまだなんかな?
悩み中です。

明日の朝はまずはしつけ教室です。
お散歩カートを持って行ってがんばってきます。

やはり、服従訓練は他のわんこと遊ばなくなるのは寂しいので
ほどほどにすることにします。
だって、ショコラが犬同士で楽しそうに走り回っている姿を
見るのが大好きなんだもの。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ご近所散歩 | 14:02 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜が奇麗に咲いていますネ
場所によって、まだまだ2分咲きくらいの所もあります。
今週末は暖かくなりそうなので、日曜日のお花見は楽しみですね。

明日は訓練ですか?
ショコラちゃん頑張れ!

| 大和ママ | 2012/04/06 14:56 | URL |

大和ママさんへ

本当に場所と品種により違いますね。

日曜日はどこに行こうかと悩みますね。

徳田先生のはじめての訓練なのでちょっとドキドキです。

| ショコママ | 2012/04/06 16:53 | URL | ≫ EDIT

桜綺麗ですね
こちらは少し寒いのでしょう
昨日本庄水源地に慶次と
散歩に行きましたが、まだ蕾
でした、もう少しで咲きそうです。

| 慶次くんのママ | 2012/04/06 21:10 | URL |

慶次くんのママさんへ

やはりそちらの方が寒いのでしょうね。

こちらもまだ蕾の木のところもありますよ。
日当たりとか品種が関係するのでしょうね。

でもあっと言う間に満開になって散ってしまいますよね。

| ショコママ | 2012/04/06 22:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/463-1d16a088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT