PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大和くんと春のお散歩

4月9日(月)のことです。
お天気の良い日を見計らって
大和くんにショコラの散歩のロングコースに付き合ってもらいました。

写真は撮ってないのですが
まずは、ショコラガーデンで遊ばせました。
追いかけっこしたり、穴掘りしたり、ガウガウしたりと
相変わらず楽しそうなお2人さんでしたよ。


3時前になったのでお散歩に行くことに。

お散歩してるとイモリ?ヤモリ?トカゲ?に出会いました。
ショコラは初ご対面で興味深々でした。
12.04.09 散歩 001

菜の花畑があると聞いたので行ってみました。
鯉のぼりも立てられてました。
12.04.09 散歩 002

せっかくなのでちょっとだけ畑に入らせてもらいました。
12.04.09 散歩 004

大和くんととっても可愛い写真撮れました。
12.04.09 散歩 005

寒かったせいか?菜の花があまり成長してないように感じましたが
鯉のぼりもあり綺麗ですよね。
昨年はれんげ畑だったのですよ。
11.05.08 れんげ 003

来年も楽しみです!

そして広公園へ
桜が満開で綺麗で沢山子供連れでお花見してました。
12.04.09 散歩 009

大和くんと一緒なのに枝を見つけてガリガリ。
12.04.09 散歩 012

12.04.09 散歩 013

12.04.09 散歩 018

帰り道に黒柴のいっちゃんの家の前を通ったので
ちょっと覗いて見ることに。
大和くんといっちゃんは初めてなのです。
12.04.09 散歩 020

たまたま、いっちゃんパパさんが居られて遊んで行ってくださいとのこと、
図々しくお邪魔させてもらいました。
いっちゃんはしばらくするとデッキの上に逃げ込んでしまいました。
12.04.09 散歩 021

安全地帯から2匹を伺ってました。
12.04.09 散歩 023

ショコラを抱えてデッキの上にあげたけど3ショットのいい写真は撮れなかったです。
12.04.09 散歩 022

以前はいっちゃんとショコラは柴相撲して遊んでたのにな。
また、遊んでくれないかな?


大和くんととっても楽しい散歩になりました。
ショコラとかあちゃんだけだと長い散歩は嫌がるので
是非、またお付き合いくださいね。



追記です。
宮島でゆるうん。翌日、月曜は便秘。
火曜の朝のゆるうん以来ずっと便秘してましたが
今朝3日ぶりに、やっと良いうん出ましたのでご安心くださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ご近所散歩 | 12:40 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「鯉のぼり」「れんげ」「桜」どれをとっても
日本犬とマッチしてて最高の写真ですね。
こういうの見ると日本人に生まれてよかったぁって
思います。

| える | 2012/04/13 15:05 | URL | ≫ EDIT

えるさんへ

洋風を好みながらも
やはり和が落ち着くのですよね。

日本人だからでしょうね。

| ショコママ | 2012/04/13 15:12 | URL | ≫ EDIT

月曜日は絶好のお天気(少々暑かったですが)で、気持ちいいお散歩が出来ましたネ。

大和も疲れたのか、夜は早くから爆睡でしたよ(笑)

また、ご一緒させてくださいね。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/04/13 16:05 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

寒いさむいって言ってたのに
今度は暑いあついって言う季節になりますね。
暑くなる前にまたお散歩に一緒に行きましょうね。

大和くんははじめてのところだったので疲れたのでしょうね。
いいことです。

| ショコママ | 2012/04/13 16:29 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん、お腹の調子が戻ったようで良かったです^^
こけは、トカゲやイモリなどがいると大興奮して、
捕まえようとしてしまいますv-12
菜の花畑でこいのぼりとショコラちゃん&大和くんの写真、
素敵ですね~♪

| こけ柴 | 2012/04/13 16:53 | URL | ≫ EDIT

こけ柴さんへ

やっと安心です。

ショコラは初めてだったので不思議そうに
見てました。
こけちゃんのように捕まえようとしないことを
願うばかりです。
虫はハントしますけどね。

ショコラと大和くんとで可愛く撮れました。

| ショコママ | 2012/04/13 17:34 | URL | ≫ EDIT

お腹落ち着いてよかったですね♪
以前そのお店で生食の話しをした時に
初めて食べると下痢Pになるけど、
次回からは大丈夫よ!!と言われてましたよ。

犬は基本的に肉食なので生食がいいんでしようけど
火をいれたほうが安心できますよね………

ツーショット写真いいですね。
可愛い(*≧∀≦*)
いっちゃんの突然の来客にアタフタ姿もかわいいですね~
お友だちいると楽しいですね(^^)

| ゆめ太ママ | 2012/04/13 18:51 | URL |

ゆめ太ママさんへ

呉の生肉食薦める病院は最初は焼いてから
半生でと段階を踏んでするって言ってたと思います。
以前馬刺しを食べさせた時はなんともなかったのだけど
やはり刺身用とかじゃないから
お腹に合わなかったのでしょうね。
ちょっと懲りました。

お腹がゆるいとお出かけは厳しいので
治ってくれて良かったです。

いっちゃんはわんこと遊ぶことがないので、
大和くんを連れて行ったのでびっくりしたと思います。

| ショコママ | 2012/04/13 19:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/469-9d520f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT