PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

廿日市の住吉堤防敷のさくら☆廿日市市

4月14日(土)のことです。
またまた、この日もさくら巡りの一日となりました。

この日、目指したのは山口の錦帯橋のさくらです。
ふと、行く途中に思い出して寄り道。

先週、宮島の帰りに寄ってみようと思っていたのだけど
帰るのが遅くて寄らなかった
廿日市の木材港にある住吉堤防敷のさくらです。
12.04.14 廿日市木材港桜並木 021
12.04.14 廿日市木材港桜並木 006

今度は上のさくらの木で抱っこして撮ったよ。
12.04.14 廿日市木材港桜並木 005
ショコラたん、可愛いい(親バカなのですみません)


さくらの花びらがひらひら。
12.04.14 廿日市木材港桜並木 010

橋からも撮ってみました。
12.04.14 廿日市木材港桜並木 024
12.04.14 廿日市木材港桜並木 025
12.04.14 廿日市木材港桜並木 028

そして、めったに出会うことできない可愛い子に会いました。
フェレットです。
12.04.14 廿日市木材港桜並木 018

何?なに?と近づくものの
12.04.14 廿日市木材港桜並木 014

初めての不思議な生き物にやはりビビッてひるんでます。
12.04.14 廿日市木材港桜並木 015

そして、また近づくみたいな
(フェレットに何かあってはいけないのでリード短めにしっかりと)
12.04.14 廿日市木材港桜並木 016


きっと先週はとっても綺麗だったよね。
でも、さくら吹雪も良かったよ。
フェレットにも遭遇できたしね。


続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 廿日市市 | 22:07 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

柴くん家のなおです。
写真どれもきれいですねー。
ショコラちゃん美人さん♪
桜模様のお洋服もお似合いです。
やっぱり、桜は和犬に似合いますね!

| | 2012/04/16 02:33 | URL |

なおさんへ

和犬にさくらは似合いますよね。
さくらの時季は毎年お散歩がてら
さくら巡りしてます。
満開の時期が重なるので、
満開のさくらを見るのは
なかなか難しいです。

お洋服は柴友さんに作ってもらったのですよ。

| ショコママ | 2012/04/16 10:53 | URL | ≫ EDIT

木材港近くにこんなところがあるんだ~
さくらがとても奇麗ですね。
そして、ショコラちゃんはしっかりスーパーモデルしていますネ
笑顔がとても可愛いです。

ショコラちゃん、大和にモデルの心得を教えてあげてネ

| 大和ママ(赤柴) | 2012/04/16 16:14 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

以前から知っていたけど、
行ったのははじめてでしたが
桜並木になっていて
良かったですよ。

満開でなかったので
人もそこまで多くなかったので
写真を撮ることができました。

いつか満開の時に撮りたいな。

| ショコママ | 2012/04/16 18:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/471-60275880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT