PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そば処花やの素敵なお庭のテラス席☆廿日市市

4月14日(土)の続きです。
家を出るのも遅かったので、
1時前になってしまったのでお昼ご飯にすることに。

廿日市の宮園団地にある そば処花や に行くことに。
一見普通のお家です。
お庭にはさくらの木があり、とっても綺麗でした。
12.04.14 花や 015

テラス席は素敵なお庭にあります。
12.04.14 花や 001

12.04.14 花や 011

単品もありましたが、
セットのおそばは花や御膳以外は売り切れだったので花や御膳に。
12.04.14 花や 008

まずはおそばのかりんとう。
12.04.14 花や 006

そんな顔してもかりんとうあげないよ。
ここはわんこメニューはないのでおやつで我慢してね。
12.04.14 花や 002

花や御膳です。
12.04.14 花や 010

こんな感じでさくらを見ながら美味しいお蕎麦をいただきました。
12.04.14 花や 012

ショコラは花びらをムシャムシャしてたので
鼻に花びらがくっついてます。
12.04.14 花や 013

アフターコーヒー(ケーキ付き) 300円
コーヒーもケーキも美味しかったです。
ケーキを少しだけショコラにお裾分けです。
12.04.14 花や 014

お蕎麦が好きな方でしたら、
素敵なお庭でわんこと一緒に食事できるのでお勧めですよ。
店主の方もとっても優しい方でした。
薔薇の時季もとっても素敵だと思いますよ。

あっと言う間に2時になってしまいました。
行くのをやめようかとも思ったのだけど
これから高速に乗って錦帯橋に行きます。

続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 廿日市市 | 09:16 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~~!素敵なお庭に、
美味しいそうなお蕎麦のセット。
いいところたくさんアップしてくださるので
参考になります~!

なにより、桜の花びらが舞い散った跡に
鎮座するショコラちゃんの笑顔がたまりませんね。

| える | 2012/04/16 12:49 | URL | ≫ EDIT

何だかお蕎麦屋さんのイメージと違った素敵なお店ですね。
テラス席があるのが良いですね。

毎回ショコラちゃんの笑顔に癒されています。
かりんとうを欲しそうな顔がたまりません。
可愛い~い♡

| 大和ママ(赤柴) | 2012/04/16 16:20 | URL |

えるさんへ

さくらがちょっとだけ散っていて
とても風情があって良かったです。
お蕎麦も美味しかったので、
薔薇の時期が気になります。



| ショコママ | 2012/04/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

大和ママ(赤柴)さんへ

とっても素敵なお庭で癒されました。
ここは蕎麦が大丈夫なら超お勧めです。
ただ日曜が休みなので
柴ちゃん集合の日には
残念ながら食べられないのですよね。


| ショコママ | 2012/04/16 19:00 | URL | ≫ EDIT

良い感じのお店ですね
桜の花びらが敷き詰められていて
ショコラちゃんの服とおそろいでかわいいですね
薔薇の時期に行ってみたいです

| けんたん家 | 2012/04/16 21:30 | URL |

散った花びらの上のショコラちゃんもとーっても綺麗ですね^^
やっぱりそちらの桜は早いですね^^
おそば屋さんステキなお庭ですね!

| まり | 2012/04/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

私達がテラス席いいですか?って言ったら
急いでテーブルと席の花びらを落として用意
してくれました。

落ちてる花びらも落ちたばかりのもので
とっても綺麗でした。

是非、薔薇の時季に行ってみてください。
日曜は休みですよ。

| ショコママ | 2012/04/17 08:21 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

素敵なお庭でしたよ。
こんなお庭憧れます。

お蕎麦も美味しかったです。

| ショコママ | 2012/04/17 08:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/472-f9fb25db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT