PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SOS!!広島の安佐南区で柴友の翔龍くんが脱走中で探してます

                           注:翔龍くんが発見されるまでトップページします。
                             ブログの更新記事はこの告知の後にしてます。



4月19日の早朝に元気に帰ってきたようです。

皆さん、ご心配おかけしました。






4月18日午後、ゆめ太ママさんと4時間近く歩いて捜索しましたが
発見できませんでした。

明日はビラ配りをするようですので、
お手伝いして来ようと思います。

明日の夜には翔龍くんの嫌いな雨が降るので
それまでに帰ってくれることを願うばかりです。







SOS! 緊急告知です!
 
ショコラの柴友の

翔龍くんがいなくなりました!



翔龍くんのブログから転載してます。

15日の日曜日の朝 8時~9時頃、お庭の門の隙間から

脱走しました!

安佐南区沼田町大塚付近です。

見かけた方いれば

翔龍くんのブログにコメントか

下記のメールまで情報をお願いします! 
 
         ↓


aracyann126@yahoo.co.jp

翔龍くん1



特徴は・・・・

男の子 年齢は6才 毛色は茶白です!

青と空色と白のビーズのネックレスの様な首輪をしています!

首輪の周りの白い毛の部分が少し汚れて黒くなっています

目が優しくて女の子と間違えられる温和な顔をしています!

今、外耳炎をおこしていて、

耳に血が付いているかもしれません!

尻尾は巻尾です!

翔龍くん2


目撃情報が全くないので、
どの方面に向かったかまったくわからない状態です。
どんな小さな事でもいいので情報をお願いします!



もし見かけた方がいましたら、
至急連絡してあげてください。
翔龍くんが早く無事にお家に帰れますように。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:46 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
翔龍君はまだ見つからないのでしょうか?
我が家でも坊のことがあったので
とても他人事とは思えません。
翔龍君が一日でも早くお家に帰れることを祈っています。

| シンザンママ | 2012/04/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

シンザンママさんへ

まだ見つからないようです。

もう4日目ですので、
今晩あたり無事帰って来てくれるといいのですが、
祈るばかりです。

もし、帰って来ないようでしたら
明日もお手伝いしてこようと思います。

| ショコママ | 2012/04/18 22:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/474-667f2371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT