PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正福寺公園のさくらとこいのぼり☆東広島市安芸津町

4月15日(日)のことです。
午前中は自治会の町内清掃と総会だったので
のんびりとするつもりだったのですが、
新聞に載っていた竹原の宿根の大桜を見に行くことに。
(しかし、途中で行くのをやめたのですけどね)


途中、産直に寄るも遅くて野菜がほとんどなく買うものがなかったけど
この広告を見て春めぐりin安芸津に行ってみることに。
12.04.15 安芸津 正福寺 030

ここもほとんど売り切れでした。
お昼ごはんは食べていたのですが、焼き牡蠣と牡蠣コロッケです。
12.04.15 安芸津 正福寺 042

安芸津のゆるキャラのせんざぶろうくんと
12.04.15 安芸津 正福寺 039

川に鯉がゆらゆら。
12.04.15 安芸津 正福寺 047

12.04.15 安芸津 正福寺 049

正福寺公園のさくらが綺麗に見えたので
宿根の大桜はやめて正福寺公園に行ってみることに。

正福寺の入り口です
12.04.15 安芸津 正福寺 001

12.04.15 安芸津 正福寺 005

12.04.15 安芸津 正福寺 007

12.04.15 安芸津 正福寺 012

瀬戸内海らしい風景です
12.04.15 安芸津 正福寺 016

12.04.15 安芸津 正福寺 017

12.04.15 安芸津 正福寺 021

12.04.15 安芸津 正福寺 024

とうちゃんがさくらと電車の写真が撮りたいと言うので、
あと5分くらいと言うので休憩。
踏み切りの音がしたのでダッシュ
12.04.15 安芸津 正福寺 025

お座りさせようとしてる時に電車が通過してチャンチャン。
12.04.15 安芸津 正福寺 029

帰り道の安浦の185号線沿いの畑の綺麗な梅?
12.04.15 安芸津 正福寺 038

大好きな安浦の萌木野のアイスクリームを買いに寄ったよ。
駐車場も車がいっぱいで並んで買ったけどやっぱり美味しい。
これはいちごミルク。
ショコラも美味いって言ってます
ソフト

この後、野呂山にも寄りました。
続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 東広島市 | 22:44 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/475-07a80876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT