PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のわん茶房’Sの柴大集合DAY☆安芸太田町

4月21日(土)の続きです。

この日は待ちにまったわん茶房'Sの春のMIX犬・柴の大集合DAYです。

この日集まったのは、3黒柴,12赤柴の15柴犬と2MIX犬でした。

まずは参加犬の紹介です。


黒柴はショコラ、シリウスくん、凛ちゃん。
なんと今年3才になる同級生トリオです。
黒柴トリオ
赤柴は ななちゃん、りんちゃん、柴三郎くん大和くん赤柴1
こけんごくん、けんたくん、やまとくん、凛ちゃん
赤柴2
ラブリーちゃん、いちのちゃん、翔龍くん&珀龍くん親子赤柴3

MIX

今回、ショコラの初めましては
ななちゃん(4才)、りんちゃん(5才)、ラブリーちゃん(7才)の3柴。

なんと凛ちゃんは1黒柴2赤柴1MIXの4匹。
   大和くんは2赤柴でした。


まずは、大和くんにご挨拶。
12.04.21 わん茶房S 002

柴三郎くん(柴くん)にもご挨拶。
りんちゃんはとっても柴くんのことが気にいったようで
とっても積極的でした。
柴くんはショコラに遊ぼうだって。
柴の世界の恋愛もなかなか思うようにいかないようです。
柴くん

ボール遊びしてる大和くんをシリウスくんとななちゃんが追いかけてるよ。
ショコラは見てるだけ。
12.04.21 わん茶房S 015

柴の日のサービスのおやつ。
このおやつに変わってからは2回とも食べなかったのに、
きょうは美味しそうに食べました。
三度目の正直ですね。
12.04.21 わん茶房S 075

チキン南蛮セット。
12.04.21 わん茶房S 083

本日のきまぐれ日替わりSETの豆腐ハンバーグ。
12.04.21 わん茶房S 084

美味しく頂きました。


たまたま黒柴トリオで
12.04.21 わん茶房S 093

おやつを見ると。
黒柴トリオはお行儀がいいね。
12.04.21 わん茶房S 102

柴相撲の2連発。
大和くんと珀龍くん。  もう1匹のやまとくんとこけんごくん。
柴相撲

満開の花までちょっとお散歩。
桃の花かな?
とっても綺麗でしたよ。
はな

12.04.21 わん茶房S 050 


そこにゆめ太くん登場。
こんちは。
12.04.21 わん茶房S 107



集合写真です。
ななちゃんとラブリーちゃんはすでに帰ってました。
ゆめ太くんは柴が苦手なので遠慮。
なので3黒柴10赤柴1MIXです。
12.04.21 わん茶房S 057
黒柴トリオで
12.04.21 わん茶房S 114
ショコラとシリウスくんが似てると思ってたのに、
写真を見ると凛ちゃんとシリウスくんの方が良く似てる。

話ばかりして
なかなか帰らないものだからショコラはお昼ね中

どこのカフェでも良く寝れる子です。
12.04.21 わん茶房S 117
帰りは閉店ギリギリに滑り込んで
加計のよしおのたい焼きGET。
ショコラには端っこお裾分け。
熱々でなかったのがちょっと残念。
わん茶房'Sでコーヒーだけにして、
ワッフル我慢したのでたい焼き間に合って良かった。
12.04.21 わん茶房S 119


今日もとっても楽しいひと時でした。
みなさんどうもありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いしますね。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


| ・わん茶房’S(加計のドッグカフェ) | 21:53 | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

柴くんの写真、たくさん載せていただきありがとうございます。
柴くん、やっぱりショコラちゃんが好きなようです。(笑)
せっかく、りんちゃんに気に入ってもらってるのに・・・。
女の子たちとは仲良くできるのに、男の子たちには嫌われる(ガウガウされる)柴くん・・・。
(シリウスくんと、こけんごくんは、仲良く遊んでくれました。)

ショコラちゃんは、やっぱり、オーラがありますね。
仲良くしてもらって、光栄です。
また次回、廿日市でも、よろしくお願いします。

| 柴三郎(かっつん) | 2012/04/23 22:28 | URL |

こんばんは!

日本犬の日、いいですね~♪
噂の(笑)翔龍君も来られたんですね!
ホントよかった~(*^_^*)

自然もいっぱい、柴っ子もいっぱい、美味しいものも食べられて最高の一日ですね!
ママさんたちの話が長くてねむっちゃうショコラちゃん…可愛い^m^

ぶたっこさくらさんのところで何度も見ていた「よしおの鯛焼き」!!
アンコ好きの私も食べてみたい~
その羽の部分がまた美味しそうですヽ(^o^)丿

| 大和ママ | 2012/04/23 22:39 | URL |

柴三郎(かっつん)さんへ

去勢を早くした男の子だといいようですね。
ショコラはシリウスくんと会った日に
男の子なのにギャンギャン吠えたし、
こけんごくんとはガウガウしたこともあります。

男性ホルモンが出てなくて、匂いか何か違うのでしょうかね?

オーラがありますか?
今は年下の男の子には人気のようですけど、
もうすぐ3才なのでそろそろ限界ですかね?

次回のドッグランは高知でのキャンプの翌日なので
ちょっと体に自信がないのですが言いだしっぺだし
楽しいので
出来るだけ頑張って行くつもりです。

| ショコママ | 2012/04/24 11:05 | URL | ≫ EDIT

大和ママさんへ

翔龍くんが帰って来てくれなかったら、
わん茶には行かずに
皆さん捜索に行くつもりだったようです。
本当に良かったです。

ショコラは落ち着けるカフェだったら
よくお昼ねしてます。

さくらちゃんとこパパさんのお仕事忙しいみたいで
あまり会えないので残念です。

よしおのたい焼きは羽があるのがいいのですよね。
羽のほとんどがショコラの口に入ってしまいますけどね。

| ショコママ | 2012/04/24 11:13 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとぐございましたmm
こけも私もとっても楽しかったです♪
こけにとって「はじめまして」の子が何匹か来てたのですが、
やっぱり最初はガウガウしてました><
もうすぐ5歳なので、しばらくしたら落ち着いてくれる
ようになったのですが…まだまだです。
17ワンも来てたんですね!すご~い!!
どの子も皆可愛いですよね^^
次回柴の日はいつになるんでしょうね?
またお会いできる日を楽しみにしています☆

| こけ柴 | 2012/04/24 12:35 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました。
参加できるか分からない状態だったのですが、参加出来て良かったです。

やはり大和はガウガウ犬でした。
唯一、珀くんと柴相撲していましたが、私は写真を撮る事が出来なかったのです<(_ _)>
ショコママさんがUPして下さり有り難うございました。

黒柴さんは3匹とも良い子で良く似ていましたネ
みんな可愛い~

次回が楽しみです。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/04/24 14:02 | URL |

[お誘い頂いて有難うございました。]

とっても楽しくて興奮の時間でした。お世話になりましたm(--)m
頑張って出かけて良かったです。ショコママのおかげです(^-^)V

あんなに沢山の柴ちゃん達に囲まれたのは初めてでしたよ。
病みつきになりそうです(笑)

今回りんちゃん多かったですね。あの子もこの子もりんちゃん!りんちゃん!で、???でした。

柴くんとショコラちゃんの友達の大和くんこけちゃんは覚えましたが、おいおい皆さんと遊ばせて貰って覚えていこうと思います。

シリウスは周りでガウガウが激しくなると『ママだっこ~。お姉ちゃんだっこ~。』の甘ちゃんでした。男の子なのに(^-^;)
私達に甘える姿はやはり家族だから!?可愛い一面発見(親ばかです)
ガウガウも段々慣れてくると思いますが…

これからもよろしくお願いしますね。

『よしおのたい焼き』今度挑戦してみます。


| 昴流 | 2012/04/24 19:11 | URL |

こけ柴さんへ

こけちゃん新顔にはガウガウの挨拶だったんだ。
取り合えずのガウガウなのかな?
そんなイメージないのだけどな。
 
夏のわん茶は7月の中旬あたりかな?
楽しみですね。
ショコラが水遊び好きなら
夏のわん茶をもっと楽しめるのになあ。

| ショコママ | 2012/04/24 21:19 | URL | ≫ EDIT

大和ママ(赤柴)さんへ

大和くんも来ることができて良かったですね。

ガウガウは大和くんだけではないし、
大和くんは攻撃してるのではないので
年を重ねたらきっと落ち着いてくるのじゃ
ないかな?

次回も楽しみましょう。

| ショコママ | 2012/04/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

昴流さんへ

次回も是非行きましょうね。

シリウスくんは本当に大人しくて良い子でした。
ショコラは何かあったらとうちゃんに抱っこしてって
やってましたよ。

今でもショコラはガウガウが始まるとそわそわと
その場を逃げて、
遠くから様子を伺ってますよ。

こちらこそよろしくお願いします。

是非、よしおの鯛焼きも一度食べてみてください。

| ショコママ | 2012/04/24 21:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/480-a8ffc0cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT