PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーチェムではじめて安芸ちゃんと遊べたよ

4月22日(日)の続きです。
庄原のパーチェムに12時半頃到着。
寄り道してたのでりゅうくん&ひなちゃんがお出迎え。

前回、ここで鈴ちゃんにショコラがガウって挨拶し、
鈴ちゃんにガウガウと洗礼されたので
嫌な場所になったようでランに入りたくないようです。
仕方ないので抱っこして入りました。
すぐにデッキの上に上がったので
きょうも遊ばないのかな?と思ってたら

ひなちゃんが上手に誘ってくれて
12.04.22 パーチェム 01

追いかけっこが始まりました。
良かった
12.04.22 パーチェム 02
12.04.22 パーチェム 03

鈴ちゃん不在のため子供の安芸ちゃんだけが来てくれました。
そそくさとデッキの上に上がって
様子を伺ってます。
ショコラは超怪しい犬です。

まだ安芸ちゃんはパピーなのに
ショコラは遊んだことがないのです。
12.04.22 パーチェム 04

安芸ちゃんが誘いに来てくれました。
12.04.22 パーチェム 05

安芸ちゃんせっかくだけど、ピザが焼けたようなので店内へ

マンスリーピザのめんたいポテトのピザ(L)です。
ホワイトソースのピザでしたよ。
4月が終わってしまうのでこのマンスリーピザを食べれないところでした。
美味しかった。
12.04.22 パーチェム 06

シーフードピザ(M)
12.04.22 パーチェム 07

ショコラには新商品のさつまいものマフィン
12.04.22 パーチェム 08

まずは半分だけちぎってあげました。
大好きなさつまいもも入ってるので速攻完食です。
12.04.22 パーチェム 09

安芸ちゃんがわんこ用のピザを食べだすと欲しがったので
残りも食べさせました。

食後ランに出てもショコラはすぐには遊ぼうとせず、
みんなが集まってきました。
12.04.22 パーチェム 10

また安芸ちゃんが誘ってくれてます。
安芸ちゃんありがとう。
遊ぼうって誘って嫌がられて噛まれたことあるから
遊んだことのない女の子にはショコラの方から誘わなくなったので
誘ってもらえると嬉しいよ。
12.04.22 パーチェム 11

大運動会がはじまりましたよ。
りゅうくんも走ってます。
12.04.22 パーチェム 12

楽しそう
12.04.22 パーチェム 13

喉が渇いたので休憩。
1匹が走るの止めるとみんなも止めるのだよね。
12.04.22 パーチェム 14

ドッコラショと休憩。
楽しかったので満足そうな顔してる。
12.04.22 パーチェム 15

安芸ちゃんと仲良しになれたね。
良かった
12.04.22 パーチェム 16

いつもひなちゃんと安芸ちゃんはとっても上手に遊んでます。
12.04.22 パーチェム 18

子供を連れた家族がピザを買いに来て待ってる間に
ランに入ってきました。
なぜかショコラを可愛いと側に。
優しく撫でなでしてくれるのでショコラはまったり。
12.04.22 パーチェム 19

子供達が帰ったあともりゅうくんとまったり。
12.04.22 パーチェム 20

ショコラはこの犬のおもちゃが気に入ってたのだけど、
とうちゃんが投げて他の子が興味しめして近寄ると
欲しいのに咥えないのです。
喧嘩になることを避けてるようです。
(これはひなちゃんだけど安芸ちゃんとも)
12.04.22 パーチェム 21

気になるけど。。。
12.04.22 パーチェム 22

また、安芸ちゃんが誘ってくれてます。
12.04.22 パーチェム 23

誘われると遊びたいので追いかけっこ。
12.04.22 パーチェム 24

次回は安芸ちゃんのおかあさんの鈴ちゃんと
また楽しく遊んでくれたらいいなあ。


雨もほとんど降ることなく楽しく遊ぶことができました。
今度は5月になってマンスリーピザを食べに行くので
また、遊んでくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・パーチェム(庄原のラン&ドッグカフェ) | 11:00 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨予報もなんのその!!
やっぱりショコラちゃんは晴れ女だったねっ♥

我が家も今年は徐々に・・・
脱・雨女でいきたいな(笑)

| 凛ママ | 2012/04/25 11:47 | URL |

凛ママさんへ

晴れではないよ。
雨がポツポツと少しは降ったよ。

なんだかキャンプの3日4日が雨予報のようです。
雨女になったんじゃないかと。。。。
まあ、例年3,4、5日はどこかで雨がふるのだけどね。
去年はあいちゃん家と合流した時にほんのちょっとだけ
降っただけですんだのだけどね。

キャンプで雨が降らなかったら
晴れ女なのだけどな。

それより今度パーチェム行こうね。

| ショコママ | 2012/04/25 17:32 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃんとても楽しそうですね。
笑顔が満足!って言っていますよ。

安芸ちゃんとも走ってますね。
大和もみんなと楽しく遊べると良いのですがネ

| 大和ママ(赤柴) | 2012/04/25 19:25 | URL |

今回も楽しくて・・ありがとうございました(*^.^*)
安芸ちゃんのショコラちゃんを誘うテクニック、すごいなと関心しちゃいました^^
少しづつさがっていって、とうとうつれましたね^^
ひなも、パクリとせずに、あんな誘いかたしてくれると安心なんだけどな^^;

| まり | 2012/04/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

大和ママ(赤柴)さんへ

走るのが大好きなので、
追いかけっこして走り回るととっても楽しそうな顔します。

この顔がみたいから
ドッグランにつれて行くのですよね。

安芸ちゃんと遊べるようになって良かったです。

ショコラも一時期あまり遊ばなくなっていたのに
また、遊びだしたので
大和くんもまた変わると思うよ。

| ショコママ | 2012/04/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

ショコラが楽しく遊んでくれたので良かった。

安芸ちゃんは誘い上手の遊び上手ですよね。

ひなちゃんはおちゃめなだけですよ。
その証拠に相手を怒らせないので
敵を作らないじゃないですか。
羨ましいですよ。

| ショコママ | 2012/04/25 22:28 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/482-de5ccfc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT