PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慶次くんと大和くんと野呂山☆呉市川尻町

4月25日(水)の午後のことです。

慶次くんと大和くんを引き合わせることに。
先日、野呂山の桜が満開だとテレビのニュースで見たので
お散歩がてら散策。

最初だけ大和くんが慶次くんにちょっと反応しただけで
ずっと良い感じでした。
良かった
ショコラが時々大和くんにちょかい出してましたけど。。。。
大和くん!まあ、愛嬌だと思ってね。
並んで歩くとやはり誰が先頭か競うかのように歩くのだよね。
12.04.25 野呂山 001

ショコラを石の上に。
同じ石に慶次くんを乗せようとしたけど失敗し手前の石へ。
12.04.25 野呂山 004

ショコラだけの写真
12.04.25 野呂山 008

筆塚発見
12.04.25 野呂山 011

野呂ロッジの方へ
12.04.25 野呂山 014

枝をボリボリと。
枝を見つける度にボリボリしてました。
ストレスかな?
これもカート訓練のストレスかな???
12.04.25 野呂山 015

不思議にちゃんと柴距離を保ってます。
12.04.25 野呂山 018

12.04.25 野呂山 019

桜が満開でとっても綺麗でした。
12.04.25 野呂山 023

なぜかショコラが前に出て慶次くんの邪魔するのですよね。
大人しいけどお兄ちゃんなんだよ。
12.04.25 野呂山 026

とっても楽しく散策できました。
また、どこかにいきましょうね。
あっ!
今度は呉柴っこメイトのシリウスくんもね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・野呂山 | 10:05 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもお世話して下さって
ありがとうございました(*^^*)

大和くんにも大和ママにも
会えてよかったです 。

大和くん ショコラちゃんへ
大和くん仲よくしてくれてありがとう(*^^*)
美味しいおやつありがとう、
うまうまでした(^_^)
ショコラちゃんはいつも春爛漫!
のみんなのアイドルだよ(*^^*)
いつもあそんでくれてありがとう
慶次 より

| 慶次くんのママ | 2012/04/26 13:41 | URL |

いつも声をかけて頂きありがとうございました。
楽しい散歩でした。

最近の大和はちょっと心配でしたが、慶次くんがとても良い子だったので安心して見ていられました。
会わせて頂き有り難うございました。

今度は呉柴っ子で集まろうね。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/04/26 14:11 | URL |

慶次くんのママさんへ

喜んでもらえて良かったです。

慶次くん
ショコラがいつも写真撮る時
邪魔してごめんね。
こんな生意気な子だけど
悪気はないので許してあげてね。
また、遊んであげてね。

| ショコママ | 2012/04/26 21:10 | URL | ≫ EDIT

大和ママ(赤柴)さんへ

大和くんだけの問題でなく
誰とでも遊べたらいいけど、
沢山集まると、
相性の悪い子が出てくるのが課題となってるので
大和くんと慶次くんの相性が大丈夫みたいなので
良かったです。

呉柴会は相性の問題クリア出来そうです。

| ショコママ | 2012/04/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

野呂山の桜きれいだったでしょう!

せっかく近くまで来てたのに~~~v-292

会えなくて残念でした(T-T)

皆さん、ショコラちゃん、慶次君、大和君楽しそう~!!

シリウスはフィラリアの検査だったから、ギャフン(--”)でしたよ。
この日しか連れて行けなくて…
本当に残念でした。

次は是非!よろしくお願いします。

呉柴会員no,4?(まだず~と後方?)v-411

| 昴流 | 2012/04/26 21:20 | URL |

昴流さんへ

桜綺麗でしたよ。
きょうの雨で少し散ったでしょうね。

次回はシリウスくんも参加してね。

慶次くんも会いたがってるよ。

呉柴会は結成された?ばかりなので
会員No1 ショコラ
    2 大和くん
    3 慶次くん
    4 シリウスくん
にしましょうかね。

| ショコママ | 2012/04/26 21:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/483-a9c48997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT