PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日会♪

5月7日(月)のことです。
大和くん家が黒瀬の木の葉
ショコラのお誕生日会をしてくださいました

~残念ながら木の葉は2014年4月末で閉店しました~


かあちゃんはショコラがとっても羨ましいです。
ショコラ犬生初のお誕生日会なので

お洒落して行きました。
じゃ~ん!
12.05.07 お誕生日会 007

とってもフリフリの昔のアイドルのような服です。
SELEのワゴンの中で発掘した激安の服なのだけど
着ていくところがなくて1年以上タンスの中で眠っていたものです。


まずは大和くんにご挨拶です。
12.05.07 お誕生日会 002

大和くん家がショコラのために用意してくれた
誕生日ケーキです。
12.05.07 お誕生日会 006

まずは誕生日ケーキと記念撮影
12.05.07 お誕生日会 014


その後大和くんと半分こに分けて。


ケーキ見せて待たせててばかりなので
早く食べさせろって顔してる。
12.05.07 お誕生日会 015

でも、12センチのケーキなので
結構な量があります。

この服が似合わないワイルドな食べ方してます。
12.05.07 お誕生日会 016

ショコラの方が早く食べ終わったので、
大和くんの4分の1のケーキもショコラのお腹へ。


私達には鶏肉のソテーのプレートランチを用意してくださってました。
12.05.07 お誕生日会 013

抹茶のシフォンケーキとホットコーヒー。
12.05.07 お誕生日会 018

写真は撮ってないけどかき氷も食べちゃいました。

親子共々食いしん坊ですね。


お腹いっぱいになってお眠な2匹です
12.05.07 お誕生日会 019

大和くん家より誕生日プレゼントに鴨?のおもちゃを頂きました。
12.05.07 お誕生日会 021


この鴨を飛ばして犬がハントして遊ぶものなのです。
チャーコの家の一押の商品だそうです。

早速、家で遊んだのですが
かあちゃんには上手く飛ばすことができませんでした。
12.05.07 お誕生日会 017
とうちゃんに遊んでもらおうね。


大和パパさんとママさん!
今日はショコラのためにどうもありがとうございました。







昨日、いっちゃん家より
誕生日プレゼントを頂きました。
12.05.07 お誕生日会 004

わざわざ届けてくださりありがとうございました。
また、遊びにいきますね。


本当にショコラは幸せものです。
両家の皆さんありがとうございました。
いつまでもお友達でいてくださいね。


予告!
4月30日~5月2日の三重・和歌山の旅行記
5月5日のもみの木森林公園散策
5月6日の柴ちゃん集合!
は後日UPします。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます




| ・木の葉&チャーコの家(黒瀬のドッググッズ店) | 21:23 | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

ショコラちゃんかわいい!

ごめん!ショコママ 写真見てるとシリウスが可愛い洋服着てる様に見える(爆)

ショコラちゃんプレゼントいっぱい貰えて良かったですね。

うらやましい!!(シリウス談v-411

| 昴流 | 2012/05/07 23:34 | URL |

昴流さんへ

わんこって男の子も女の子も同じような顔してるので
仕方ないよ!

ショコラなんて女の子ぽい服着せても
男の子ですか?って言われるし、
よく凛々しい顔してるって言われるよ。

シリウスくんのお誕生日会も木の葉で
しょうか?
お誕生日の日は柴ちゃん集合の日なので
その前後にしませんか?

| ショコママ | 2012/05/08 10:26 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃんの服、とても似会っていたよ。
お姫様見たい♡

ショコラちゃんのマテは凄いよね。
大分長い時間でもちゃんと待っているよね。
大和には出来ないわ~

| 大和ママ(赤柴) | 2012/05/08 23:34 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

ありがとうございます。

タンスで眠ってたので、
陽の目を浴びることができ良かったですv-411
大和家に感謝です。

「待て」はまだまだですが
少しずつ成長してきてると思います。

| ショコママ | 2012/05/09 10:55 | URL | ≫ EDIT

ドッグカフェ木の葉って国際大学の近くですね。
以前寄ってみたら、閉っていました。
最近明かりがついてるねって思ったら、経営者が変わっていたの?
今度一緒に行きましょう!
でも別の日で…

実はシリウスの誕生日はお姉ちゃんの誕生日でもあるのです。
だからあの子を見た時運命を感じ、今までワンちゃんを飼う許可がなかなか出なかったんですが、
思い切って二人で家族に頼んだらすんなりOKがでました。
びっくりでした。

当日は、予定ありです。すみませんm(_ _)m

| 昴流 | 2012/05/09 22:34 | URL |

昴流さんへ

シリウスくんとお姉ちゃんのお誕生日が一緒だなんて
きっと昴流家に来る運命だったのでしょうね。

ママさん勘違いしてるよ。
当日は柴ちゃん集合の日なので
お誕生日の前後のいつかにしましょうねだよ。

日にちは2週間前ぐらいに決めてメールくださいね。
木の葉は水曜が休みです。

| ショコママ | 2012/05/10 21:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/490-f59d7bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT