PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友和のれんげとアメリカンなカフェK,Tダイナー☆廿日市市

5月5日(土)のことです。
吉和のもみの木森林公園に向う途中の友和で
れんげまつりの幟を発見
12.05.05 もみの木森林公園 008

ちょっと寄ってみることに
れんげまつりは翌日の5月6日だったようです。

貸切?で撮影です
12.05.05 もみの木森林公園 005
12.05.05 もみの木森林公園 006
12.05.05 もみの木森林公園 060
12.05.05 もみの木森林公園 065
12.05.05 もみの木森林公園 066











この後、お昼ごはんです。
栗栖にあるカフェ5軒ほどテラス席わんこOKなのです。
(KTダイナー、ヒルバレー、せせらぎぶんこう、DONGURI、北山)
どこもドッグカフェではないのでわんこメニューはないです。

ゴールデンウィークなのでどこも駐車場には車がいっぱいだったし、
わんこ連れの方も多かったです。

KTダイナーのテラス席が15分くらいで空くと言われたので
ちょっと待つことに。
12.05.05 もみの木森林公園 019

ショコラはテラス席に着くと、
池の鯉がとっても気になったようです。
12.05.05 もみの木森林公園 011

チリビーンズタコス
チリビーンズが美味しかったよ
12.05.05 もみの木森林公園 014

450グラムのステーキとパン
12.05.05 もみの木森林公園 013

とうちゃんは前回ここに来た時に気になってたステーキなので大満足。
かあちゃん的には、筋があって硬かったし油っこかったよ。
12.05.05 もみの木森林公園 015



この後、もみの木森林公園へ
続きは次回へ



予告!
4月30日~5月2日の三重・和歌山の旅行記
5月5日のもみの木森林公園散策
5月6日の柴ちゃん集合!
は後日ボチボチとUPします。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 廿日市市 | 10:32 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

やっぱりショコラちゃんはスーパーモデルだね。
前を見て、笑顔を見せてくれる。
どの子にも出来ないよ。

レンゲが奇麗ですね。
最近レンゲを見ること無いな~

| 大和ママ(赤柴) | 2012/05/08 23:40 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

誰も居なかったので誘惑されることなかったので
良かったです。

近くに犬や子供など居たら
すぐに立ち上がってしまうし
顔も警戒した顔になってしまいますよ。

ゴールデンウィーク中に新聞に黒瀬の絵本ショップ&カフェ「麦わらぼうし」の近くで
れんげが載ってたけどもうないかな?

| ショコママ | 2012/05/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

れんげとショコラちゃん・・・素敵ですね♪
笑顔が本当に可愛いですv-238
450グラムステーキは、ものすごくボリューム
ありそうですね><
テラス席から鯉が見れるんですね。
こけは魚を見るのが好きなので、喜びそうです^^

| こけ柴 | 2012/05/09 19:09 | URL | ≫ EDIT

こけ柴さんへ

ありがとうございます。

450グラムは厚みがあるので
筋があると硬いです。
私的には美味しいお肉を少し食べる方がいいかな?

こけちゃんはお魚を見るの好きなのですね。

ショコラも最近よく覗いて見るようになりました。
津和野の鯉もずっと見てましたよ。

| ショコママ | 2012/05/09 21:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/491-8024e77f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT