PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大和町のドッグラン☆三原市大和町

5月10日(木)のことです。
5月1日にOPENしたばかりの大和町のドッグランに行ってきました。
5月いっぱいは無料ということなので行ってみなくちゃと
この日ご一緒してくれたお友達は
りゅうくん&ひなちゃんとゆめ太くんです。

場所は広島空港から大和町に通ってるフライトロードを通って
終点の大和南まで行ってそのまま真っ直ぐ走ると左側にあります。
地図

300坪のドッグランの真ん中には山が作ってあるのですよ。
12.05.10 大和町ドッグラン 039

看板犬は柴犬のリリーちゃんとMIX犬の五郎くん
看板犬

リリーちゃんとは以前ドッグラン廿日市で遊んだ仲です。
その頃はとっても元気いっぱいで遊ぼう遊ぼうと積極的な子だったのに
とってもとっても大人しい子になってました。

五郎くんは誰とでも遊べるとっても気性のいい男の子でしたよ。

ゆめ太くんとショコラが飛行犬になるくらい
元気に走ってくれたのです。
2匹同時に飛んでま~す
12.05.10 大和町ドッグラン 019

この山わんこはとっても楽しいみたいです。
12.05.10 大和町ドッグラン 023

疲れたら休憩。
唯一の日陰に入るショコラと五郎くん。
2匹とも暑いのが苦手。
12.05.10 大和町ドッグラン 016
これからもっと暑くなるので日陰は作ってくれるようですよ。


ショコラとゆめ太くんはいっぱい走ってました。
12.05.10 大和町ドッグラン 024
12.05.10 大和町ドッグラン 026

またまた休憩のショコラと五郎くんは
まさかの寄り添ってます。
12.05.10 大和町ドッグラン 029

ショコラはひなちゃんをしつこいくらい誘ってました。
珍しいことです。
12.05.10 大和町ドッグラン 031

りゅうくんもちょっとだけ走ってたよ。
12.05.10 大和町ドッグラン 036

一番楽しんでいたのはゆめ太くんだね。
五郎くんと意気投合したみたい。
でも最初はゆめ太くんは五郎くんにガウガウ言いそうになったんだよ。
五郎くんがいい子だってきがついたのかな?
ゆめ太ママさんははじめての男の子友達ができたって大喜びしてたよ。
我が子に遊べる友達が出来るのって本当に嬉しいよね。
良かったね。
12.05.10 大和町ドッグラン 034

暑くなったので2時間くらい遊ぶつもりだったのに、
この日は気温も低かったので
なんと6時間も長居してしまいました。
お弁当を買って来てて良かった。

これから、色々と計画があるようなので
とっても楽しみなドッグランです。
早く日陰と2ルームにして欲しいな。

また、平日にお弁当持って行ってのんびりと過ごしましょうね。

今月中は無料なので世羅に遊びに行く時は
是非、寄ってみてくださいね。






この日、ゆめ太くん家より誕生日プレゼントいただきました。
保冷バンダナと歯磨き布かな?とドッグフード
12.05.10 大和町ドッグラン 043

早速バンダナ着けてみました。
「かあちゃん!似合ってる?」
「もちろんショコラは何でもに似合うよ。」
12.05.10 大和町ドッグラン 041
ゆめ太ママさんありがとうございました。



予告!
4月30日~5月2日の三重・和歌山の旅行記は
なかなかブログUPできないです




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 三原市 | 00:07 | コメント:14 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

みんな いい笑顔(*^^*)

いっぱい走って 遊んで 楽しい時間
だったみたいですね。

ゆめ太くんも男の子一緒に遊べて
良かったね。
今度は慶次とも遊んでね~。

本当にショコラちゃんいい笑顔(^-^)/

| 慶次くんのママ | 2012/05/13 07:42 | URL |

いつも声をかけてもらってありがとうございます^^
ゆめ太君とショコラちゃんがほんと!飛んでますね!
わんこにとって障害物ってとっても楽しいんでしょうね^^
また是非ご一緒してください♪

| まり | 2012/05/13 11:06 | URL | ≫ EDIT

慶次くんのママさんへ

まだまだ未完成のドッグランですが、
広いし山があって楽しいようですよ。

五郎くんは去勢済のとっても性格のいい男の子です。

ちょっと遠いけど、
大和町なので平日だとほとんど他の方が遊びに来ないと
思うのでいつか遊びに行きましょう。

| ショコママ | 2012/05/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

まりさんへ

まさかの飛行犬写真が撮れてたのです。
でもとっても楽しそうに遊んでくれて良かったです。

また、一緒に遊ばせてくださいね。

| ショコママ | 2012/05/13 21:06 | URL | ≫ EDIT

みんな元気に走ってますね。

山があるのはいいですね。
ぎんも近くだったら連れてってあげられるのに・・・。

ショコラちゃんとゆめ太くんが同時に飛んでる画像には
ウケました♪

| ぎんママ | 2012/05/13 22:52 | URL |

みんなとっても楽しそうに走ってましたね♪
ショコラちゃんとゆめ太くんが飛んじゃうくらい楽しいんでしょうね!
暑くなる前に是非、行ってみようと思います!!
ただ、てつは走ってくれるだろうか…心配です(T_T)

| てつママ | 2012/05/14 09:07 | URL |

ぎんママさんへ

みんな楽しく走ってくれました。

ここのドッグランはまだまだこれから進化していくと
思うので楽しみです。

ちょっと場所が田舎なので
リピしてもらうには色々と大変だと思います。

もっと設備が整ってからがお勧めです。
そうだな。
来年の春にここのドッグランで遊んで
世羅に花を見に行くのいいかもです。

岡山方面からだと山陽道の本郷ICを下りて
広島空港方面に走って
フライトロード(自動車専用道)を通ると
多分20分かからないくらいだと思います。
(本郷からは行ったことないので)

| ショコママ | 2012/05/14 09:20 | URL | ≫ EDIT

てつママさんへ

そうそう飛んじゃうくらい
楽しかったようですよ。

看板犬の五郎くんが誘って遊んでくれると思いますよ。
本当にいい子です。
今月中だと無料なので行ってあげてください。

| ショコママ | 2012/05/14 09:24 | URL | ≫ EDIT

どの子も楽しそうですね。
我が家のガウガウ犬大和も遊べるかな?

ショコラちゃんとゆめ太君の飛行は素晴らしい!
ママさん撮影の腕上げたね(^O^)/

今月中は無料と言う事なので、近いうちにでも行って見たいと思います。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/05/14 11:16 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

五郎くんがとってもいい子なので
一緒に遊ぶかなと思いますよ。

万が一、相性の悪い子がいたら
無料なので
すぐ諦めてドライブに行ったらいいと思います。

今は日陰がないのでこれからは暑いと思います。


写真はたまたま撮れてた
遠くの写真を引き伸ばしただけですよ。
残念ながら全然腕は上げてないです(笑)

| ショコママ | 2012/05/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうですね!

マツもいつか一緒に遊べたらいいんですが
きっと隅っこをうろうろしてるだけっぽいですねぇ><

ゆめ太君もショコラちゃんも飛んでますねぇ!!

| 五郎 | 2012/05/14 14:09 | URL |

五郎さんへ

五郎くんのおかげで楽しく遊べました。

マツさんも五郎くんとだったら遊べるかもしれないですね。

| ショコママ | 2012/05/14 19:29 | URL | ≫ EDIT

ゆめ太がショコラちゃんと飛んでる~(^^)
ナイスショットですね、さすがです♪

ショコラちゃんもごろう君とまったりして微笑ましかったです♪

わんこたちみんなニコニコで走ってくれたので、いい1日でしたね(^-^)

また遊んでくださいね♪

| ゆめ太ママ | 2012/05/15 19:32 | URL |

ゆめ太ママさんへ

本当にたまたま撮った写真が2匹飛んでただけですよ。

五郎くんは本当にいい子でしたよね。

こちらこそ是非遊んでください。

| ショコママ | 2012/05/15 21:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/495-a2809bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT