PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉備路遠足(鬼ノ城編)☆岡山県総社市

5月20日(日)の吉備路遠足の続きです。

次に向ったのは鬼ノ城です。

鬼城山ビジターセンターの駐車場に止め。
まずは駐車場下の湿地へ
12.05.20 吉備路遠足 049

菖蒲?が綺麗でしたよ
12.05.20 吉備路遠足 047
12.05.20 吉備路遠足 133

では、鬼ノ城の西門目指してGO



途中の展望台へ
西門方向をバックに3柴で
12.05.20 吉備路遠足 054
12.05.20 吉備路遠足 138

西門の目の前の角楼の展望台から
12.05.20 吉備路遠足 058

ぎんパパさんがぎんちゃんを塀の上に
ぎんちゃん格好いいね
それを真似したショコラ家と大和家ですが
ビビリっこにはちょっと無理でした。。。
真似っこ

西門で
12.05.20 吉備路遠足 063
12.05.20 吉備路遠足 066

12.05.20 吉備路遠足 070
12.05.20 吉備路遠足 142

これよりまだ先に南門と西門があり
大和パパさんは行きたかったのだけど
遠そうなのでここでUターンすることになりました。
12.05.20 吉備路遠足 067

12.05.20 吉備路遠足 072

この後、すぐ上の鬼城山の東屋まで行って
鬼の城散策は終了です。
なんだか大和家は近々来訪しそうです。


この後、柴っこ達を遊ばせるために
農マル園芸 吉備路農園へ

続きは次回へ


予告

5月12日 今高野山散策と大和町ドッグラン
5月13日 たかむら山登山
は後日ブログUPします。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 岡山県にお出かけ | 11:45 | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

ブログ見てくれてありがとうございます。
岡山に来たときにはお友達を連れてバウワウへ遊びに来てくださいね。
27日に参加する黒柴のてんちゃんとはここのドッグランで知り合いました。
その時にミニオフ会?…なんてどうでしょうか?

鬼ノ城は1度行ったことがありますが、
暴風と大雨だったにもかかわらず
せっかくだから観光しに行ったという苦い思い出があります。
また天気のいい日に行こうと思いながら、まだ訪れていません。
ショコラちゃんはお利口さんですね。モデルさんですよね。
大和くんもぎんちゃんも可愛いね♪

吉備路農園の記事、楽しみにしています。

| エミーママ | 2012/05/22 14:41 | URL |

多分また行くでしょうね
今度は主人が思う存分楽しめるスピードで(笑)

やはりショコラちゃんはスーパーモデルですよね。
でも、高い所は怖かったのかな?
大和はそれ以上に腰が引けてましたが(笑)

| 大和ママ(赤柴) | 2012/05/22 16:14 | URL |

エミーママさんへ

黒柴のてんちゃんともバウワウメイトなのですね。
広島からもお友達の水遊び大好きなハスキーとフラットが
夏になるとバウワウによく連れて行かれてますよ。

夏場は日陰のあるドッグランでないと
黒い子には無理なのでいつか暑くない時期に
是非、ミニオフ会を企画してください。

鬼ノ城も日陰がないので
夏場ではない時にエミーちゃんとリベンジしてみてください。

| ショコママ | 2012/05/23 09:04 | URL | ≫ EDIT

大和ママ(赤柴)さんへ

家族でゆっくりと7世紀の世界に浸ってきてください(笑)
ブログUPを楽しみにしてますね。

スーパーモデルだなんて、
まだまだですよ。
何事にも動じず、いつも笑顔にならないとね。

モデルのためではなく、
色々な所にショコラを連れて行くので
何事にも動じない強い子になってもらいたいです。

| ショコママ | 2012/05/23 09:12 | URL | ≫ EDIT

菖蒲の色が、ショコラちゃんの体の黒ととっても合ってて、
いいですね。

鬼ノ城は、起伏が激しくて
翌日から筋肉痛です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ワタシだけ杖持って歩いていたのですが(笑)

ショコラちゃんは、ちゃんとポーズとれますね。
羨ましいです。

| ぎんママ | 2012/05/23 19:22 | URL |

ぎんママさんへ

ぎんママさん筋肉痛だなんて
もっとぎんちゃんと一緒に傾斜のあるところも
散歩しようね。

私も筋肉痛にはならないけど
登りはきついです。
なのでいつも登山はヘロヘロになって
迷惑かけてしまいます。

| ショコママ | 2012/05/24 08:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/505-5edabff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT