PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倉敷柴犬オフ会 その1

5月27日(日)のことです。

『柴犬の蓮とsmileのwaku waku日記』のsmileさん主催
倉敷柴犬オフ会に参加してきました。
朝7時半過ぎに出発。
福山SAでけんたくんと出会いドッグランへ。
先週もこのランにいたトイプードルとショコラは追いかけっこ。
福山SA
ゆっくりし過ぎてしまった。


集合場所は倉敷駅前にあるアリオ倉敷のくすのき広場です。
10時から10時半に集合だったのだけど
10時には間に合わなかったので
ほとんどの方が来られてました。
12.05.27 倉敷柴犬オフ会 049

通りすがりのロクくんとは2ショット写真撮ってお別れしました。
12.05.27 倉敷柴犬オフ会 004


みんな揃ったので
まずは自己紹介しました。
大阪と兵庫と岡山と広島から14匹集まりました。
ショコラが吠えたらここで帰ろうと決めて来たけど
全然大丈夫でした
参加メンバーの紹介します。

大阪の『柴犬の蓮とsmileのwaku waku日記』蓮くん 蓮くん

大阪の『柴犬虎哲の部屋』虎哲くん 虎哲くん

大阪の『日和びより』日和ちゃん 日和ちゃん

大阪のりゅうくん
りゅうくん

兵庫の『白柴うめ吉のブログ』うめ吉くん うめ吉くん

広島の『黒柴さくらと歩いていく日々』さくらちゃん
さくらちゃん

広島のけんたくん
けんたくん

ショコラ
ショコラ

岡山の『関西生まれの柴犬ぎんと暮らす』ぎんちゃん (集合場所のみ参加)
ぎんちゃん

岡山のよもぎちゃん
よもぎちゃん

岡山の挑(いどむ)くん
挑(いどむ)くん

岡山の『平島不動産 wan happy life♪のMIX犬のエミーちゃん MIXエミーちゃん

岡山の 『こむぎのお気楽日記・2』 のMIX犬のこむぎちゃん(美観地区でちょっとだけ参加)
MIXこむぎちゃん

岡山の 『てんcoてんjp』 てんちゃん(美観地区の途中から参加)
てんちゃん 



親戚犬の虎哲くんと2ショット。
12.05.27 倉敷柴犬オフ会 059

ショコラに会いたかったと
大阪からわざわざ新幹線に乗って会いに来てくれたりゅうくん
12.05.27 倉敷柴犬オフ会 011

ショコラはエミーちゃんに遊ぼうポーズ
12.05.27 倉敷柴犬オフ会 066

それでは、ぎんちゃんとお別れして、みんなで美観地区目指して歩きます。
12.05.27 倉敷柴犬オフ会 012


続きは次回へ


予告
5月26日のグリーンピアせとうちでお散歩は
後日UPします。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 岡山県にお出かけ | 21:13 | コメント:24 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

わー!

たくさん集まったのですね!
参観じゃなければ…行きたかったなぁ~(T_T)

ショコラちゃん全然大丈夫じゃないですか!
柴っこばかりの集まりは多少ガウガウあっても皆さんよく分かってるからいいですよね(*^_^*)
それに女の子はみんなおしゃれさんですね♪
きっとこの集団は大注目だったでしょうね。
続きも楽しみにしていますね~

| 大和ママ | 2012/05/28 21:55 | URL |

大和ママさんへ

5日お兄ちゃんの大和くんに会いたかったよ。
今回参加のてんちゃんも同級生で4月生まれだったよ。

ショコラいい子できてたので
集合場所で帰らずにすみました。

メンズ同士のガウガウも控えめで
ビックリしました。

いつか大和くんに会える日を楽しみにしてます。

| ショコママ | 2012/05/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

いいなー。

倉敷で集まりがあったんですね。いいな。
(柴くんも行きたかったねー。)
けんたくんも、参加したんですね。

柴犬たちで、美観地区散策? それは興味津々・・・。

| 柴三郎(かっつん) | 2012/05/28 22:38 | URL |

ショコラママさんのおかげで参加でき
とても楽しい1日が過ごせました
ありがとうございましたv-528

遠征してのオフ会もいろんな方と知り合えて
楽しいですね

でも昨日は天気が良くて暑かったですねぇv-278
けんたは帰ってシャンプーしたらごっそり毛が抜けました
ショコラちゃんはバテてなかったですか?

リンク付きで参加者が整理されてて見やすくなってるので
助かりますv-218

| けんたん家 | 2012/05/28 22:49 | URL |

昨日はお疲れ様でした。名刺ありがとうございました。
そして集合時間に遅れてすみませんでした。

エミーのも名刺を作りたいと思っているのでしばらくお待ちくださいね。

たくさんの柴わんこが集まって周りの人もびっくりしてたね。
ショコラちゃんは可愛いしお利口にしてたから安心でしたね。

遅れてきたエミーがショコラちゃんに「遊ぼうよ」と誘ってきたけど…
ここの場所はどこだと思ってるんだみたいな(~_~;)
まだ遊び盛り真っ只中なので、日を改めてドッグランで遊んで下さいね。

私も記事を書きますのでぜひ覗いて下さいね。

| エミーママ | 2012/05/28 22:51 | URL |

柴三郎(かっつん)さんへ

わ~!
すみません。
みんなに声掛けようかと思いながら
掛けそびれてしまいました。
次回は声を掛けますね。

それより、かっつんさんがお散歩オフ会企画
するって言うのはいかがかしら。
きっと沢山集まるとおもいのだけどなあ。

昨日は暑くてあまり散策できなかったのですよ。

| ショコママ | 2012/05/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

喜んでもらって嬉しいです。
もっとみんなとお話しできたら
良かったよね。

今日、ショコラもブラッシングしたら
ごっそりと抜けました。

| ショコママ | 2012/05/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

エミーママさんへ

エミーちゃんに誘われて
ショコラも遊ぼうってノリノリのお尻だったようですね。

是非、日を改めてドッグランをセッティングしてくださいね。
涼しくなってからでないと無理かな?
出来れば柴っこ集めてください。
ショコラは大型犬は苦手です。
よろしくお願いします。

マロンズガーデンの柴わんこ会がある時は声掛けてくださいね。

| ショコママ | 2012/05/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。
暑い1日で、黒柴さんは特に大変だったと思いますが、
念願のショコラちゃん、ママさん、パパさんとお会いでき、
大変うれしかったです。

おみやげまで頂戴しまして、本当に恐縮です。

ショコラちゃん、ブログの通りの美人さんで、
お洋服もとっても似合っていて、虎哲、一目惚れしてずっとストーカーしてました(笑)

秋の紅葉シーズンにでも、広島でオフ会しようと企んでいます。
宮島と柴犬って似合いそうですよね。
その時にでも再会、よろしくおねがいします。

| 虎哲パパ | 2012/05/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

みなさん沢山集まられたんですね!
行きたかった!
けど、マツいたらショコラちゃん帰るってなっちゃいかんかった!!
けどずっと一緒にいたら慣れてくれるかな(笑

MIXのエミーちゃんの誘ってるのが
一瞬マツっぽかった!!エミーちゃんめちゃきになりますね!
いつかお会いしたいです!もしなんかイベントあったら
誘ってくださいませ!けどショコラちゃんに迷惑かかると
ショコママさんたち悪いので大丈夫そうかなぁって時でかまいません!!(笑 

| 五郎 | 2012/05/29 11:06 | URL |

いい天気になって良かったですねv-237

柴っ子達も街中という場所柄を考えて
ガウガウが少なかったのかも?!
あそこでみんながガウガウしたら大注目間違いなし(笑)
次の美観地区のアップが楽しみですv-411

それから遅くなりましたが、やっとリンクさせていただきました。でも、いまだにFC2以外のブログのリンクの仕方が
分かりません(涙)

| 凛ママ(腹黒母さん) | 2012/05/29 12:11 | URL |

虎哲パパさんへ

虎哲くんとの念願の2ショット撮れて良かったです。
相性は良いようですが
ショコラが虎哲くんのこと匂うなと怒ってましたね(笑)
いつも男の子に匂われて怒ってます。

お土産という程のものではないです。

宮島の紅葉と桜の時期はいいですよ。
でも、オフ会は紅葉の時期は外されたほうが無難だと思います。
駐車場も困るし、
沢山の人なので柴連れて歩くのも大変だと思いますよ。
それなら時期を外してのんびり宮島を散策してもらいたいです。

| ショコママ | 2012/05/29 15:59 | URL | ≫ EDIT

五郎さんへ

気を使わせてすみません。

マツさんでなくてもショコラが誰かに吠えたら帰るつもりで
行きました。
吠えるショコラが悪いのですから。

本当に気性の良い子ばかりで相性もよくて
帰らなくてすんで良かったです。

エミーちゃんに会いに行ってあげてください。
柴サイズのマツさん似の元気いっぱいの子です。

| ショコママ | 2012/05/29 16:08 | URL | ≫ EDIT

凛ママ(腹黒母さん)さんへ

いい天気過ぎで辛かったです。

ショコラがギャンギャン吠えるターゲットが居なくて良かったです。
まじ帰る覚悟で行きましたから。

メンズはみんな未去勢だったのに。
最初にほんのちょっとガウルくらいで終わる
優等生ばかりでした。
多分、散策中シーもしたりしてなかったと思います。
場所柄をわきまえてました。

| ショコママ | 2012/05/29 16:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

日曜日は、暑かったけど~^^;お会い出来まして嬉しかったし楽しかったです。
やっと、ブログで見ていたショコラちゃんに会えたんですもの~。ちょっと人見知りな私であまりお話し出来ませんでしたが、いつか機会があれば次回また…よろしくお願いします。

ブログ、リンク付けしてあり、わかりやすいです。参考にさせて頂きます♪(UPは、ノロノロブログなので~だいぶ後になると思います。)

| 日和ママ | 2012/05/29 17:35 | URL |

日和ママさんへ

本当に暑かったですね。
そして、運転お疲れ様でした。

こちらこそ、あまりお話し出来ずすみません。
京都行くならと声掛けてくださり嬉しかったです。
その時は連絡します。

日和ちゃんはとっても大人しい女の子でしたね。
どこに連れて行っても安心な子で羨ましいです。

こちらこそよろしくお願いします。

| ショコママ | 2012/05/29 18:07 | URL | ≫ EDIT

倉敷で念願のショコラちゃんファミリーにお会いでき感激!!
暑い日でしたが、可愛い柴っこパワーで元気を貰いました
お土産まで頂き有難うございました。
アナログ人間で、そのうえ三日坊主タイプなのでブログはしておりませんが、これからもブログ拝見しに来ますので今後も宜しくお願いします。又お会い出来る日を楽しみにしております。

| 黒柴リュウ | 2012/05/29 21:01 | URL |

日曜日のオフ会、誘っていただいてありがとうございました。
楽しかったです。

リンクがついてあるので、ありがたいです。
色々覗いてみます♪
ぎんの事も載せていただいて、ありがとうです。

美観地区アップも楽しみでぇ~っす。

| ぎんママ | 2012/05/29 22:06 | URL |

こんばんは!!

日曜日はありがとうございました♪
暑かったですよね~(^。^;)
でも、沢山の柴っ子の中で癒されました。

よもぎの無神経なクンクンでショコラちゃんを怒らせてしまいました。ごめんなさい。
こういう所が友達できないんだろうな~・・・
反省です。。。
でもよもぎも、かぁかもいい経験ができました。

ブログ、これからも覗きにきますね!!

| よもぎかぁか | 2012/05/29 22:55 | URL |

黒柴リュウさんへ

ショコラに会ってみたかっただなんて
わざわざ本当にありがとうございました。
カートに乗って新幹線で移動できるリュウくんが
羨ましいです。

こちらこそお土産ありがとうございました。

また、お会いできる日楽しみにしてます。

| ショコママ | 2012/05/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

ぎんママさんへ

すぐ移動でみなさんとあまり交流できなかったですね。
すみませんでした。

今度、岡山メンバーさんとランで遊べるといいですね。
きっと涼しくなったらエミーママさんが段取りしてくださると思います(笑)

| ショコママ | 2012/05/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

よもぎかぁかさんへ

こちらこそたくさんのお土産ありがとうございました。

2匹が良い感じだったので写真撮ろうとしたら
ショコラがよもぎちゃんに近づき過ぎだ!と
怒ってすみませんでした。
よもぎちゃんが勇気を振り絞って近づいた相手が
悪かったです(笑)

また会いたいです。

| ショコママ | 2012/05/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

暑い1日だったですね。
ショコラちゃん、沢山のお友達と上手に挨拶出来たのですね。

どのワンコも良い子で羨ましいですよ。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/05/30 07:16 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

ショコラがやめてと一喝することはありましたが
ギャンギャン吠えることはなかったので
帰らなくてすみました。

お散歩形式だったので
大和くんも大丈夫だったのではないかな?

基本集合写真は男の子同士女の子同士並べないようにしてますが
後から間に繋いだりする方がいたり、犬が勝手に移動してクロスしたりしましたが
隣同士のガウガウは全然なかったです。

| ショコママ | 2012/05/30 13:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/512-83d8dfa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT