PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倉敷柴犬オフ会 その2

5月27日(日)の倉敷柴犬オフ会の続きです。

散策スタートです。
まずは駅前で集合写真
ショコラは赤い服なのでセンターで目立ってます。
多すぎて一枚に全員は無理です。
12.05.27 倉敷

12.05.27 倉敷 (1)

12.05.27 倉敷 (3)

12.05.27 倉敷柴犬オフ会 079

12.05.27 倉敷 (4)

暑いのでアーケードのある商店街を歩きました。
12.05.27 倉敷柴犬オフ会 018

喫茶店の看板犬?のハチくんと2ショット
12.05.27 倉敷 (5)

12.05.27 倉敷 (6)

阿智神社
12.05.27 倉敷 (7)

12.05.27 倉敷 (8)

中国銀行のところで蓮くんと2ショット
12.05.27 倉敷 (9)

美観地区に到着
12.05.27 倉敷 (10)

12.05.27 倉敷 (11)


またまた集合写真です
ここにMIXのこむぎちゃんがどうしてもみんなに会いたくて
ちょとだけ都合をつけて会いにきてくれました。
けんたくんはあまりの暑さに日陰に避難。
過ごすぎる。
12.05.27 倉敷 (12)

なので、けんたくんは檻の中?から記念撮影に参加です。
12.05.27 倉敷 (13)

12.05.27 倉敷 (14)

12.05.27 倉敷 (15)

うめ吉くんは眠たくなったようです。
12.05.27 倉敷 (16)

途中から参加のてんちゃんが来たのでご挨拶。
相性が良かったようで同じポーズでまったり。
同い年で半月位しかお誕生日も変わらないのですよ。
12.05.27 倉敷 (17)

12.05.27 倉敷 (18)

川岸でアリオで買ったお弁当食べました。
12.05.27 倉敷 (19)

弁当食べてると川舟が通過
12.05.27 倉敷 (20)

12.05.27 倉敷 (21)

12.05.27 倉敷 (22)

犬猫屋敷と隣のお店の間の休憩室で休憩。
暑かったので助かりました。
12.05.27 倉敷 (23)

MIXエミーちゃんと2ショット
12.05.27 倉敷 (24)

ここでちょっとお話しして解散となりました。


とっても暑くて喉が渇いたので、
ここでみなさんとはお別れしてけんたくん家とアリオに戻ることに。

駅で新幹線で帰るりゅうくんと再会。
お話ししてると疲れて次々と寝始めました。
12.05.27 倉敷 (25)

アリオのテラス席で果琳のジュース飲んで
アウトレットにちょこっと寄って帰りました
12.05.27 倉敷 (26)

お土産くださった方どうもありがとうございました。
12.05.27 倉敷 (27)


参加された皆さん!
幹事のsmileさんどうもありがとうございました。
あまりお話しも出来ませんでしたが
これからもどうぞよろしくお願いします。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 岡山県にお出かけ | 23:26 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は本当に暑くてどのワンちゃんもバテたに違いないですね。
美観地区での記念撮影、主人がお邪魔でしたね(苦笑)

最後にエミー・ショコラちゃんと一緒でいられたし、カープ話に花が咲けたから
今度会ったらたくさんお話してドッグランでたくさん遊びましょうね。
やっぱり柴が一番ですもんね!

私もようやく記事を書きましたので覗いて下さいね。あとリンクに入れたのでよろしくね。

ひとつすみませんが、リンクに「平原~」ではなく「平島~」で訂正お願いします<(_ _)>

| エミーママ | 2012/05/30 07:54 | URL |

エミーママさんへ

ショコラは基本走るのが大好きな子ですが
とっても気に入った子がいないと遊ばないかも?
でも、エミーちゃんと遊ぼうしてたから
大丈夫かな?
是非いつかお願いします。

リンク訂正しましたe-466

| ショコママ | 2012/05/30 13:53 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪
内容もワンコも盛りだくさんですね (≧∀≦)
お写真もきれいで、みんな可愛い!!
写真を見させてもらいながら
ようやく名前が一致してきました(笑)
今さら遅い・・・( ̄∇ ̄;)

柵の中に入ったのは、けんたくんだったんですね♪
うちのカメラにも柵に入っていく様子が
一部始終納められていて爆笑してました(≧∇≦)ノ彡

暑かったのに、みんな頑張って歩きましたね♪
もうそれだけで愛おしくなります(#^.^#)

いつかまた会える機会があれば
よろしくお願いしますね♪



| こむmama | 2012/05/30 14:56 | URL |

こむmamaさんへ

けんたくんは暑いのが苦手らしいです。
ショコラは黒いのでけんたくん見習って
自己防衛してもらいたいですよ。

いつか会ってお話ししてみたいです。

| ショコママ | 2012/05/30 22:57 | URL | ≫ EDIT

美観地区、観光客が少なくてよかったですね。
日陰に入るけんた君、賢い(。・w・。 ) ププッ

私は、今回のオフ会ですっかりうめ吉くんの
ファンになりました(。-_-。)ポッ
いい味出てますねぇ~。

柴っこ勢ぞろい、かわいいです。

| ぎんママ | 2012/05/31 21:57 | URL |

ぎんママさんへ

そうそう少なくて良かったです。

けんたくん偉いよね。
黒いショコラも日陰を選んで欲しいよ。

うめ吉くん大人しい良い子ですよね。
年取ったらショコラも
うめ吉くんのようになって欲しいなあ。


| ショコママ | 2012/06/01 22:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/513-57a6fdde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT