PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木の葉でてつくんに会ったよ

5月19日(土)の続きです


しつけ教室の後はショコラのご褒美も兼ねて
木の葉でお昼ごはんです。

~残念ながら木の葉は2014年4月末で閉店しました~


ショコラにはもちろんわんこメニュー
わんこメニュー

土日はプレートメニューになったようです。
きょうはプレートメニューはとんかつ。
冷やしぶっかけうどん。
昼ごはん
どちらも美味しかったですよ。

ちょうど食べ終わった頃
てつくんファミリーが来ました。
ドッグランではショコラはてつくんに吠えたことないのに
ギャンギャン吠えるのでてつくん困ってました。
すみませんでした。
てつくん
てつくんのパピーも頃の写真見せてもらったり、
色々とお話しが出来て楽しかったです。

最後はやはりお昼寝してたショコラでした。
12.05.19 しつけ&木の葉 022






予告
先週末の
5月12日 今高野山散策と大和町ドッグラン
5月13日 たかむら山登山
は後日ブログUPします。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| ・木の葉&チャーコの家(黒瀬のドッググッズ店) | 22:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/525-15a1a764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT