PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慶次くんと木の葉

6月18日(月)のことです。

慶次くんママからデートのお誘いです。

どこに行く?

雨降ったら嫌だし、晴れたら暑いよね。
行くところがない。

という訳で
木の葉に慶次くんと行ってきました。
12.06.18 木の葉 001


~残念ながら木の葉は2014年4月末で閉店しました~


木の葉に行くと、
なんと前日の日曜日に沢山お客さんが来て
買い物に行かないと冷蔵庫が空っぽらしい

結局、冷蔵庫にあるものでパスタを作ってくれた。
12.06.18 木の葉 002


写真撮ってないけど
この後、チョコレートケーキとコーヒーもでました。
チョコレートケーキ美味しかった


わんこメニューのチーズケーキも売り切れ。
ハンバーグは鶏肉が入ってるので慶次くんは食べれないのです。
そのことを伝えると特別に豚しゃぶにしてくれたのです。
慶次くん
12.06.18 木の葉 003


ショコラにも豚プラスしてくれました
大ご馳走だね
12.06.18 木の葉 004


↑このわんこメニューを写真撮ってたら、
 慶次くんとショコラが喧嘩になりそうになったのです。
 すぐそばにあるのに食べさせてもらえなくて
 イラっとしたようです。

12.06.18 木の葉 005

ショコラはプリンを食べなかったので慶次くんへ


慶次くんママといっぱいお話して帰りました。


この後、帰りにちょっと寄り道しました。
続きは次回


あっ!
これからの暑い時期に遊びに行けるいいとこ知りませんか?




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・木の葉&チャーコの家(黒瀬のドッググッズ店) | 15:37 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

どうも楽しい時間ありがとう
ございました(*^^*)
美味しいご飯が食べれて慶次も
ウキウキでしたよ。
また遊んでくださいね。
あのあと何処か行かれたのですね
どこかな?!

| 慶次くんのママ | 2012/06/21 09:04 | URL |

慶次くんのママさんへ

こちらこそお誘いありがとうございました。

暑くなってから
なかなか出掛ける気がしなくなってるのですよね。

でも慶次くんは夕飯減らされたのだよね。
ショコラもちょっとだけ減らしたけどね。

寄り道は
大和くんに会いに寄ったのですよ。
大和くんと最近はご無沙汰してるので、
帰り道なので寄ってみました。

| ショコママ | 2012/06/21 10:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/528-765f95b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT