PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの大和ガーデン

6月19日(火)の続きです。

木の葉の帰りに寄り道したのは
ショコラが大好きな大和くん家です。

最近遊ばせてなかったので
アポなしで立ち寄ったのでした。

いつもだったら団地の坂道からそわそわ始めるのですが、
クレートの中にいると分からないようで
家の前についてもワンとも言わないのです。

大和くんの方は大興奮

ショコラはクレートから出して
やっと大和くん家だと気がついたようです。

早速遊ばせてもらうことにしました。
もちろんすぐに遊びはじめました。
いつものように激しくね!
12.06.18 大和ガーデン 002
12.06.18 大和ガーデン 003
12.06.18 大和ガーデン 004
12.06.18 大和ガーデン 005
12.06.18 大和ガーデン 007
12.06.18 大和ガーデン 008
12.06.18 大和ガーデン 009
12.06.18 大和ガーデン 011

今、ショコラとこんなに激しく遊べる子って
大和くんだけになってるような気がします。

ショコラにとって大和くんって
兄弟みたいな感じなのかなと思います。

大和くんってお尻をなめたりしないけど
ショコラにはとっても一途なのですよね。

激しいのはいつまで続くのか分からないけど
ずっとお友達でいれたらいいなぁと願ってます。


大和くん!
また遊んでやってね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 柴友さんのお家へ | 14:20 | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

アポ無しでもいつでも歓迎ですよv-221
大和もとても嬉しそうで、楽しんでいました。
いつもながら激しかったですよね(笑)
見ている私も元気を貰いましたよ。

また、遊んでくださいね。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/06/21 14:46 | URL |

ご無沙汰しています。
やっとパソコンが直りましたので、今日からまたよろしくお願いいたします。
ショコラ姫と、大和君はいつも激しいですね♪
それだけ仲良しって事ですよね。

| ぎんママ | 2012/06/21 17:33 | URL |

ショコラちゃんと大和君、いつまでも
このまま仲良しでいてほしいですね。
愛犬の楽しそうに遊ぶ姿って、すごく
嬉しいものですよね。

| ちいちゃんママ | 2012/06/22 10:08 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

大和くんとだったら絶対に遊んでくれるので
嬉しいです。
我が家の庭は夏は暑く冬は寒いので
大和くんが羨ましいです。

また遊びに行きますね。

| ショコママ | 2012/06/22 14:23 | URL | ≫ EDIT

ぎんママさんへ

激し過ぎて大丈夫なの?って時もあるのですが、
声掛けるとピタッと止めるので
喧嘩ではないのですよね。

本当はぎんちゃんのように遊んでくれると
いいのだけどなあ。

| ショコママ | 2012/06/22 14:27 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさんへ

そうそう!
家もまあまあ近いので
お年寄りになっても
ずっとお付き合いできるといいのだけどね。
楽しく遊んでる姿を見てるのが
幸せです。

| ショコママ | 2012/06/22 14:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/529-08545c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT