PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピッタ・マリオでランチ☆佐伯区五日市駅前

7月1日(日)の続きです。

佐伯区五日市駅前にあるテラス席わんこOKの
ピッタ・マリオに行ってきました。
予約もOKです。
ただ、ひどい雨だと無理ですね。
12.07.01 ピッタマリオ 001

ここがテラス席です。
4人掛けのテーブルが3つあるので12人までOKですね。
12.07.01 ピッタマリオ 002

ショコラは何か貰えると思ってお座りしてますが、
わんこメニューはないので
持って行ったおやつをあげました。
12.07.01 ピッタマリオ 004

ピザにはサラダとスープ
12.07.01 ピッタマリオ 006

パスタにはサラダとパン
12.07.01 ピッタマリオ 005

海鮮ピザ
12.07.01 ピッタマリオ 008

きのこと塩糀のペペロンチーノ
12.07.01 ピッタマリオ 007

ショコラケーキ
12.07.01 ピッタマリオ 010

シフォンケーキ
12.07.01 ピッタマリオ 011

ピザはボリュームがあり美味しかったです。
パスタはとうちゃんは美味しい美味しいって食べてましが
塩糀の味が嫌いだと駄目かな?

ケーキはショコラケーキもシフォンケーキも美味しかったです。

ショコラは道路を車が通るし、駐車する車が気になるのか
なかなか落ち着かなかったけど
従業員が料理持ってきたりしても
動じることなく
いい子に出来ていたのですが、

従業員さんが野菜を取りにビルの2階に
上がる時と下りて来たときに吠えそうになったので
叱りました。

怒られたものだから
隣のテーブルの下に逃げてすねてました。
12.07.01 ピッタマリオ 012


ここのテラス席は12人まででしたら予約もできるのでいいと思いますよ。
ちょっと車が通るのでわんこは落ち着かない子がいるかも?
夏場は暑いでしょうね。

| 広島市佐伯区 | 09:37 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして。
広島でのイベントの時など、ときどきショコラちゃんのブログを読ませてもらっていました。
今度、7月14日のわん茶房’sさんに、我が家もあおいと一緒にうどん県からお邪魔します。
こういうイベントは初体験なのでドキドキですが、ショコラちゃんにお会いできることを楽しみにしています。

それにしても、広島にはワンコと一緒に行けるいろいろなところがあって、いいですね☆
本当にうらやましいです。


| あーママ | 2012/07/04 17:47 | URL |

あーママさんへ

はじめまして!

柴くんがうどん県でデートするはずだったあおいちゃんですよね。
ショコラと会いたいだなんて嬉しいです。
どうもありがとうございます。

あおいちゃんと仲良くできるといいな。

お会いできるの楽しみにしてますね。

ちなみに夏のわん茶は泳げる子は
川遊びするのですよ。

せっかく来られるので雨がふりませんように。

| ショコママ | 2012/07/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

あららぁ~
ショコラちゃん、すねてるんですか?
しょんぼりしてるのが伝わってきます。

でもカワイイ♪

やっぱりその赤い服、とっても似合います。

| ぎんママ | 2012/07/04 22:46 | URL |

ぎんママさんへ

叱るといつもこんなにしょぼくれてしまいます。

ぎんちゃんはしつけ教室とか行かなくても
とってもいい子で羨ましいです。
もともと持って産まれたものもあるとは
思うけど、
パパさんとママさんの育て方が良いのだと
思います。

そんなに褒めてもらうと嬉しいです。

| ショコママ | 2012/07/05 08:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/539-993ca369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT