PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五郎くんに会いにドッグラン大和へ

ご心配おかけしました。
まだ、ブログ書こうとパソコンに向うと思い出し
気持ちが落ち込んでしまうのですが
前向いていこうと思います。



1週間前の7月16日(日)のことです。
午前中はショコラにお留守番してもらって用事をすませ、
お昼ごはんを食べてから
大和町にあるドッグラン大和に行ってきました。

ここだったら看板犬の五郎くんに遊んでもらえるので
1人ドッグランにはならないと思ったのです。

早速トイプードルの小梅ちゃんがショコラを誘ってくれて
遊び始めました
小梅ちゃんに追いかけられショコラ逃げてます。
12.07.16 ドッグラン大和

これってぶつかりそうになってショコラは急ブレーキ?
12.07.16 ドッグラン大和 (3)

看板犬のリリーちゃんも仲間に入りたそうです。
12.07.16 ドッグラン大和 (1)

女子3匹で楽しそう
12.07.16 ドッグラン大和 010

なのに五郎くんは。。。。
遊ぶ気なしです。
夏バテ???
さっきまで3匹で走り回っていたそうです。
12.07.16 ドッグラン大和 (2)

ショコラも疲れて唯一の日陰へ避難です。
五郎くんも一緒に避難。
12.07.16 ドッグラン大和 (4)


とうちゃんはフリスビーぽいものを見つけ、
ショコラの興味を引こうとして、
まずは、引っ張りっこです。
12.07.16 ドッグラン大和 (5)

12.07.16 ドッグラン大和 (9)

投げたら追いかけていきましたよ
12.07.16 ドッグラン大和 (6)


銜えてもってきましたよ。
12.07.16 ドッグラン大和 (7)

12.07.16 ドッグラン大和 (8)

ショコラは何回かするとすぐに飽きてしまうのです。
かあちゃんに似て飽き性なのです。
しつこいくらいボール投げとかする子が
とうちゃんは羨ましいようです。
12.07.16 ドッグラン大和 (10)


ショコラが遊んでくれなくなったので
ボールを蹴って誘ってると、
五郎くんが遊び始めたのです。
12.07.16 ドッグラン大和 (11)


なんだかとうちゃんも楽しそうです
12.07.16 ドッグラン大和 (12)

五郎くんと遊んでるとうちゃんを見てるショコラです。
やきもちでしょうかね?
12.07.16 ドッグラン大和 (13)

遊ぼうと誘ってます?
12.07.16 ドッグラン大和 (14)

やっと五郎くんと追いかけっこです。
ショコラが追いかけてますよ。
12.07.16 ドッグラン大和 (15)

12.07.16 ドッグラン大和 (16)

楽しそう
12.07.16 ドッグラン大和 (17)

12.07.16 ドッグラン大和 (18)

思いっきり走ったので2匹で休憩です。
椅子の下は五郎くんの定位置のようですね。
12.07.16 ドッグラン大和 (19)


暑かったけどいっぱい走ってくれました。
走るのが大好きなショコラの走る姿が見ることができると、
ドッグランに連れてきて良かったって思うのですよね。
五郎くん!
涼しくなったらまた遊んでね。


ドッグラン大和は残念ながら、
まだ、日除けが出来てなかったのです。
今からの時季は日中はわんこも飼い主も暑いと思います。
夕方に来られる方が多いそうですよ。

そして連日の雨で田んぼを埋め立てたため
グランドも至るところが凸凹になっていました



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 三原市 | 15:34 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大和へ行かれたんですね
五郎くんは犬なつっこくてほんと良い子ですよね

ショコラちゃんもパパも夜はぐっすりだったんじゃないですか?

ランはこれくらいデコボコしてたほうが
意外とワンコには楽しめるかも

うちもまたリリーちゃんと五郎くんに会いに行きたいな

| けんたん家 | 2012/07/23 22:25 | URL |

けんたん家さんへ

五郎くんは本当にいい子ですよね。

ここなら1人ドッグランにはならなくてすむし、
無料の間しか行ってなかったので
顔出してきました。

疲れてぐっすりだったけ?
もう忘れちゃった。

凸凹は結構すごいことになってるのですよ。
砂山からも岩が剥き出てるし、
ドンくさいわんこだったら怪我するのではと
ちょっと心配してしまいます。
あと飼い主も。

日除けがないので
涼しくなったら
是非、遊びに行ってあげてくださいね。

| ショコママ | 2012/07/24 11:23 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん楽しそうに走っていますネ。
五郎くんはとても良い子なのに、大和はガウガウ言うしな~

みんなと楽しく遊べるショコラちゃんが羨ましいですよ。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/07/24 17:33 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

走るのが大好きなので
一緒に追いかけっこしてくれるわんこがいると
嬉しいです。

最近たまに相性の悪い子があるので
気をつけないといけないのだけどね。

大和くんも以前のようにガウガウ言わずに誰とでも
遊べるようになるといいのにね。


お互いに以前のように
誰とでも遊べるように戻って欲しいですよね。

| ショコママ | 2012/07/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

しっかり走ってみんな楽しそうですね★
よかった★
日陰がまだないのが残念><
また行きたいんですけどね~^^;

| mari | 2012/07/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

ここだと五郎くんが遊んでくれるので
1人ドッグランにはならないので
いいです。

折角の広いドッグランなのに
早く日陰を作ってくださるといいのだけど、
日除けではなく、アジリティーの道具の方を
2個作って設置してました。

| ショコママ | 2012/07/25 14:36 | URL | ≫ EDIT

いつかマツも行ってみたいです!

そして『マツ五郎』コンビで撮りたいです(笑)
ドンの写真持ってったら『ドン・マツ五郎』で完璧ですが・・・

ショコラちゃん元気いっぱいですね!

| 五郎 | 2012/07/26 10:06 | URL |

五郎さんへ

是非、涼しくなったら行ってみてくださいね。

マツ五郎のツーショットを楽しみにしてます。
そこにショコラが入れるようになればいいのですがね。

一緒に走り回ったりしなくていいので
同じ空間で穏やかに一緒に居ることができるように
なって欲しいです。

| ショコママ | 2012/07/26 15:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/548-33defea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT