PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木の葉でホットドッグ食べたよ♪

7月20日(金)のことです。

この日のショコラブログ読んで心配に思って
慶次くんママさんがお茶に誘ってくださいました。


この日は1人で家にいるのが辛かったので
お言葉に甘えて
かあちゃんとショコラの大好きな
木の葉で会うことにしました。

~残念ながら木の葉は2014年4月末で閉店しました~


12.07.20 木の葉 004


わんこメニューにホットドッグがあるとのこと。
新メニューなので 、早速注文です。
12.07.20 木の葉 001


ショコラが食べる前に試食係りが試食しましたよ
パンもソーセージも美味しかったですよ。
お嬢さんなので食べ易いように細かくします。
12.07.20 木の葉 002
バクバクと完食です。


かあちゃんはショコラケーキとアイスコーヒー
12.07.20 木の葉 003



慶次くんママさんのおかげで
少しだけ気持ちが楽になりました。
どうもありがとうございました。


そして、他にも色々な方が心配してくださり、
頂きました。
本当にありがとうございました。


これからも、ショコラのことブログUPしていきますので
よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| ・木の葉&チャーコの家(黒瀬のドッググッズ店) | 13:57 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/549-6cbfadd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT